2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みさお&あやの キュンキャラ 鷲宮ver. 



『きゅんキャラ みさお&あやの』の画像をうp~!

らき☆すたの背景コンビがきゅんキャラセットで登場!

らき☆すた本編では出番は少なめの2人でしたが、
こうやってフィギュア化されたのは本当に嬉しいです。
とくにあやのなんて初の立体化…!うぅ…、初の立体化だよ、やったな、あやの…!

そんな嬉しいテンションのままに、相互リンク様の更新をご紹介ぃ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント』
やっぱ…顔が怖い…!w
この怖さは他のフィギュアとも絡めても活きそうですね…w

『鷲宮へいってきました』の紹介、ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版) 』
ROBOT魂SIDE MSの最高傑作ktkr!?
造形も良し、ウィング等の可動も良しでまさにパーペキ!
スタンド付きで、コダールよりも安いってのが意外です…w

Studio;PSEATさん
『アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー』
たしかに横顔が美人さんだ~!
ただの布切れ等の露骨なお写真を撮るのは僕もあんまり好きじゃなくて…
フィギュアとはいえ少し心苦しくなる時がありますw

『鷲宮へいってきました』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.』
ROBOT魂のエヴァシリーズはかなり出来が良くて、
ホントにお値段分の満足がいくものに仕上がってますね~!
ウェブ限定で値引きが効かないのがちょっと痛いですけど…w







まずは外箱をパシャパシャ。



そういや一番くじのきゅんキャラがこうしてセット販売されるのって初めて?
今まではくじオンリーでしたよね。



鷲宮版、ということで鷲宮商工会のシールが貼ってあります。

この『みさお&あやのセット』はコンプティークver.、埼玉新聞ver.、鷲宮ver.の3種類が発売されました。
コンプと埼玉新聞版は通販限定。
鷲宮版は鷲宮で店頭販売されるという形です。
ちなみにコンプ&埼玉新聞版はすでに受注が締め切られています。




ほいだば、さっそく開封!
背景台紙と一緒にパシャりっと。



台座!
『鷲宮』と朱色で渋くプリントされています。



うさぎ年にちなんで…、ウサ耳ヘッドバンドが付属しています。



きゅんキャラを安定させるためのスタンドも付属しているんですけど、
台座の凸部分にがっちりと足をハメこめるようになっているので
このスタンドはなくても大丈夫でした。



それではキャラ単体の画像をば!

峰岸あやの

柊かがみや日下部みさおと同じクラスの女の子。
おしとやあかな性格で料理好き。ヘアバンドのおかげであらわになっているおでこが特徴(?)ですね。

ちなみに、みさおの兄貴と付きあっているとか…
らき☆すたアニメの中では唯一の彼氏持ち!!リア充め!!w

あやの役の声優は相沢 舞さん。
スパロボOGラジオのパーソナリティとして僕の中では超お馴染みの声優さんです。
最近では『日常』の長野原みお役でご活躍されてますね!もいもい、好きだ!!





ぐる~り、と。



お顔アップ!
うーん。も、もうちょっと…かな…?w
まぁ、きゅんキャラだしな~~~!!w



上半身と下半身は分離させられます。
巫女装束の裾で隠れている部分もきっちり塗装されてますね。



ちなみに袴はキャストオフさせることができます…!



こ、これはけしからん…!



ウサ耳あやのん!



女学生がメインのゆるふわな日常作品で、
彼氏がいるってのはなかなか珍しいキャラですよね、あやの。
だがそれがいい。彼氏がいたってかまわないぜ!
あやのも、あやのの中の人(もいもい)のことも好きだぜー!!



と、いうわけでお次は日下部みさおです。





ぐる~り、と。



みさおの特徴でもあるどんぐり眼、八重歯、ウィンクがよく表現されててナイスなお顔!





元気いっぱいなピースサインもイェスですね。



あやの同様、袴はキャストオフできます。
けしからん!





けしからん背景コンビ。



ちなみに付属しているウサ耳バンド、
サイズ的にもねんどろいどにも装着可能!



頭部の交換もOK!
あんまり違和感なし!
っていうか夏服みさおキャワエー!巫女まなかキャワエー!



明朗活発な娘の夏服姿…
そしてポニテウサ耳な娘の巫女姿…

イェスだね!イナフだね!



そして柊つかさのねんどろとあやのの頭をスゲカエ!

まったくも~ってくらい、イェス!!

背景コンビのねんどろいどが出るのはほぼ絶望的なので、
こうやってなんちゃってねんどろいどで我慢するしかないですね…w

ま~、なんにせよ、背景コンビのきゅんキャラが発売されて良かったよかった!
2007年に放送されたらき☆すたですけど、
こうやってまだまだ商品化が続いてくれてるのはファンとしても本当に嬉しいかぎりです!

[ 2011/07/12 21:45 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(3)

レビュー紹介、どうも有り難う御座います!

しょうのすけ様
台座の固定方法が凄いですね。なんかこう完全ホールド!って感じで…。

そして当ブログのレビュー紹介、どうも有り難う御座います。
>たしかに横顔が美人さんだ~!
よかったぁ、分かってくれる人がいた。
少しでも、伝わったなら嬉しいです。
来週辺りには限定版のほうもレビューするつもりなので、よかったら見て下さい!

[ 2011/07/13 23:07 ] [ 編集 ]

Re: レビュー紹介、どうも有り難う御座います!

>PSEATさん
こちらこそ記事紹介ありがとうございました!
限定版のレビューもまた拝見しますー!

過去のきゅんキャラは台座の固定がけっこう甘かったので、
その辺改善されたおかげで
完全ホールドペプシNEX!!って感じになったのかもしれませんw

[ 2011/07/14 20:59 ] [ 編集 ]

>あやのも、あやのの中の人(もいもい)のことも好きだぜー!!

おれもだぜー!
ですが、声優を中の人と呼ぶのは超大嫌いです
[ 2013/08/04 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/456-fb14bb47


