2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マミさん&ガンツのバイク 



散財したドーーー!!

今日も色々と買いました。

マミさん、シャドームーン、RX、ガンツバイク。

お迎えしたオモチャ達を紹介する前に巡回して更新紹介~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『LBX パンドラ 「デッド・エッジ」』
デッちゃんがモチーフのLBX!?BRS愛が具現化されています!!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『MG バンシィ 制作日記その1 』
1年以上ガンプラから遠ざかってる僕からしたら、このランナー量を見ただけで目眩が…ってレベルです。
一体どんな風に組み上がるのかwktkですよー!フレー、フレーッ!!

とある下着の半熟探偵さん
『figma 巴マミ』
ウィンク顔がめちゃくちゃ可愛くて僕もマミられたい!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma巴マミ』
さすが魔王さん!3個買いだなんて、さすが魔王さん!ネタ写真期待してますよこれぇ~w

よつばとフィギュアさん
『とある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) ミサカ盛り2 トレーディングフィギュア フィギュアマニアックス』
『魔法少女まどか☆マギカ 1/8暁美ほむら』
ほむ、ほむぅぅぅぅぅぅぅ!!販促的な反則画像ばっかりで、僕の心がタイムリープ!!

ふぃぎゅる!さん
『 レビュー ねんどろいど柏崎星奈 (はがない)肉! 』
『レビュー ねんどろいど 新垣あやせ ヤンデレになぁれ~ 』
『レビュー ねんどろいど湯音 和服が良い 』
なに…?このねんどろラッシュは!!今月、こんなに新商品出るんですね~、全然知らんかった。
どのねんどろちゃんも付属品が特徴的でステキ!!PS3っぽいモノとか和服ボディとかください

SLB IN THE EAST☆さん
『今までのまとめ的な動画』
5分半に詰まったけいおん!への愛が心にビシビシと伝わってきて、泣いちゃったよ!!べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!!

草原の月さん
『バンダイ S.I.C. 仮面ライダーZX(ゼクロス)』
電撃稲妻疾風!!忍者ライダーってコンセプトだったのですね…めちゃカッコいいなこれは…

ヒツジとカニのBコースさん
『ターザン』
なんか、アスレチックな遊具であそびたくなってきました…




『ex:ride03 GANTZ:BIKE』!!

メーカー希望小売価格6,480円とお高いex:rideなんですけど、
いつも利用しているホビーショップで糞安くなっていたので衝動買い!!
1,900円でした。買うわ。

GANTZ、読んだことも観たこともないけど、買うわ!!



パッケージ。かなりデカいです。



製作はFREEingなんですね~



唐突にムーンムーン!シャドームーン!!

先月あたりに出たライダーのやつ。商品名とか詳しいことはしらねえ!!

シャドームーン。安かったので買いました。
これね、ツノが欲しかったんですよ、ツノ。シャドームーンのツノ。

S.H.フィギュアーツのシャドームーンのツノ、折れちゃったんですよ。
なので、このシャドムンさんのツノを美味しく使わせたもらおうという魂胆です。

ぶっちゃけ素材です、素材。
でも素材にしておくには勿体ないクオリティですね。



マミっさ~~~ん!!



figmaマミさん、発売延期ってレベルじゃねーぞ!!

しかし待った甲斐がある出来栄えだと思います。
付属品がゴウジャスすぎる!
流石にティロ・フィナーレは付いてないけど…マスケット銃6本にシャルロッテとか…太っ腹でしょう!

開封するまで、マスケット銃の数は4本だと思ってたから6本もあるの!?ってビックリしましたよw



さて再びガンツバイク!
誰か乗ってますね。



ほむほむだー!!



BRSビーストも乗ってるぞー!!デンジャラスタンデム!!



なかなかに不思議な組み合わせですが、違和感ない!



こちらのお方はさらに違和感が無い!!w

長らく放置していたfigmaロボコップ、ガンツバイクとの相性はバッチリ!!



マミさんも後ろに乗って出動!!



ブーンドドドォゥウ!!



ご覧の通り、ex:rideシリーズはfigmaがスッポリと乗り込めるナイスなサイズです。
この他にも色々と使い道がありそうなので、すぐに出動できるようにスタンバイさせておくぜ!!
[ 2012/03/23 23:56 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/25 20:58 ] [ 編集 ]

Re: かっけーー!!

ありがとうございます!
ロボコップを乗せてみたら思った以上にしっくりきて大満足な一品になりました!
これだけのボリュームのex;rideを低価格で手に入れられたのはホントにラッキーです!
[ 2012/04/25 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/571-cb60d636


