2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2012夏!(画像オンリーレポ) 



『ワンダーフェスティバル2012夏』に参加してきました!!

今回も便利な『ダイレクトパス』を使って優先入場。
発券時にランダムに割り振られる整理番号は444番

何、この不吉な数字…。ゾロ目なのに、不吉って…

というわけで開場の20分前、9時40分頃には入場できました。楽ちん!

時間的には開場前だったんですけど、展示品の撮影もOKだとスタッフが言ってたので
ばしばし撮影してきました。



というわけで、撮影してきた企業ブースの展示品や、
一般ディーラーの製作品をガシガシとうpしていきます。

この記事を書いている時点で、体力的に限界がきているので画像うpだけです~。



























































































































































































































































































































































































































































以上です!
目を通してくださって、感謝☆
[ 2012/07/30 04:53 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

こんばんはです。

ワンフェス行ってきたのですね。私もホビージャパンで見てて、一度は行ってみたいと思っているのですが、いまだに行ったことないんですよね。

はかせと坂本さんのねんどろ、ヤバイくらいカワイイですね。やっぱりはかせと坂本さんはセットがいいですよね♪付属の表情とかどんなものになるのか気になるところです。
ストパンねんどろのバルクホルンさんの横にあるハルトマンも気になる~ (>_<)
あと、えがちゃんのfigmaは意外でしたけど、笑える~(^o^)

ワンフェスの写真、堪能させていただきました!ありがとうございました!!
[ 2012/07/30 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しむぴちさん
色々とゴタゴタしていて、ブログは放置していましたが…
ワンフェスだけはしっかりと参加して、画像もUPさせていただきました。
見てもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

はかせのねんどろに、figmaエガちゃんとワンホビブースは見どころたくさんでした。
発売がホントに待ち通しいです!
アルターのストパンシリーズも凄いですねぇ~!w
[ 2012/07/31 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/611-e6c721c5


