2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかあさんフィギュア 



母の日ということで、
何かそれっぽいフィギュア持ってたかな~、持ってないよな~と
思案を巡らせたところ、ピッッッタリなキャラのフィギュア持ってましたよ!



WAVE そうじろうの宝物セット(2009年7月26日)

これです。4年前のレビュー記事です。
ひっさしぶりにらき☆すたのフィギュアを撮影しました…w



泉かなた&こなたの母娘セットでフィギュア化ということもあり、なかなかレアです。

遠征レポート記事作成の合間に、息抜き的な更新でした。

フィギュアや玩具のレビュー更新も再開させたいと思っておりますので、
生温かく見守ってもらえると嬉しいです。

[ 2013/05/12 16:32 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

カプセルQフロイライン 化物語 



『カプセルQフロイライン』買ったドー!



『本格的美少女ディープフィギュアの世界を海洋堂が蘇らせる!』というコンセプトの元、発売されている
『Q極クオリティフィギュア カプセルQフロイライン』の第1弾とパイロット版をまとめ買いしちゃいました。

8種類一気にご紹介しちゃいます。




続きを読む

[ 2012/12/10 22:00 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(1)

きゅんキャラ らき☆すた巫女さん祭り 



『一番くじプレミアム らき☆すた らっきー☆ぐらんぷり H賞きゅんキャラ』

ボックス買いしたドー!箱買いしたドー!
相互リンク様の更新も紹介するド~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.Figuarts アンク(グリード態) レビュー』
野外撮影アンク素晴らしい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 暁美ほむら 』
バズーカ違和感無さ過ぎてかっこイイほむぅ!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーギルス』
禍々しいアレンジが効いてますね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ スーパータトバコンボ』
よりジャージっぽくなってるカラーリングが素敵だと思います。

Asahiwa.jpさん
『トイズワークスコレクションにいてんごでらっくすGUNSLINGER GIRLガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ 電撃大王』
今になっての立体化…新たな動きの前触れなのかしら・・・

ふぃぎゅる!さん
『レビュー にいてんごでらっくす ヘンリエッタ(GUNSLINGER GIRL) 』
イタリアチックな背景用意しちゃらめぇ!思いだして切なくなっちゃうでしょう!

みるブロさん
『ツンデレ貴族ねんどろ再び ~ ねんどろいど ゼロの使い魔F ルイズ』
ピンクで魔女っこでツンデレとか、もうね、アレですよね、アレですよねカワイイー!

草原の月さん
『バンダイ ULTRA-ACT ゾフィー』
ウルトラマンの事はよく知らないから、頭部のエフェクトパーツにびっくりしましたw

螺旋ホビーさん
『S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
タジャドルと並べたらあかん…。泣けてきますね~

ヒツジとカニのBコースさん
『ダムラリー~佐久間ダム~』
蜂さん可愛いよ蜂さん。


はい、きゅんキャラボックス!

Amazonでポチりました。

1,000円でした。


続きを読む

[ 2012/05/31 00:31 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

SEGA けいおん! プレミアムフィギュア “SUNNY-SIDE UP”  



先日、秋葉原のショップで入手した『SEGA けいおん!プレミアムフィギュア -平沢 憂-』の画像をうpしました!

さらに今夜も、相互リンク様の更新を紹介させていただきますよ~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ちーびー戦士05 スターガンダムGP01Jr.』
BB戦士のレビュー、ホントに色々なシリーズ出てくるから凄い・・・w

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー』
ねんどろストパンシリーズ…。マジで年1体のペースだったとは…!!w

よつばとフィギュアさん
『見聞 東方再利用(一宮大塚古墳)』
古墳の再利用…ですと…。なかなか興味深いです。

ふぃぎゅる!さん
『バンプレスト 古手梨花 』
古手川フォルダに空目!

みるブロさん
『戦場に舞い降りた天空の翼 ~ ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム』
ドラグーンフルバースト状態のボリュームがとんでもない事に…!
2010年に発売されたものなんですね~。

螺旋ホビーさん
『【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ』
小さいメカコレクションと一緒に飛行させると、良い雰囲気でますね~!
続きを読む

[ 2012/03/01 01:16 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

1/4 ひよりん 



『1/4 田村ひより 体操服ver.』の着せ替えレビューをうp!

去年の12月にうpした↓の記事の続きとなります。

写真は撮っていたんですけど、サーバーの肥やしになっていたんですよね…
このまま使わないでいるのは勿体ない、
というか新たに撮影、加工せずに楽に更新できるので使わない手はない!ってことで
めでたく日の目を見ることができました。ぱちぱち。拍手。

例によってこの商品の対象年齢が15歳以上となっているので、
まぁ、なんというか、そういうわけです。

そういうわけなんで、相互リンク様の更新紹介です。巡回です。


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいどぷち ヴェルヴィエッタちゃん。』
ブラックロックちゃん、ワイも買ったで~!
そしてねんぷちヴェルヴィエッタ…数体のねんぷちが犠牲になった汗と涙の結晶!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス 』
可動範囲やギミックの解説が懇切丁寧~!ビームエフェクト全部乗せがイガイガす!

よつばとフィギュアさん
『とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴&佐天涙子フィギュア』
タイトーのプライズフィギュア!タイトーの、プライズフィギュア…!!

ふぃぎゅる!さん
『積みフィギュア崩しレビュー R-style ToLOVEる その2 』
にいてんご、にいてんご~!
ちっこいオマケもしっかり造り込まれてますのね~
そういうわけなんで、紳士な方々は↓からどうぞ~
続きを読む

[ 2012/02/07 22:05 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

田村ひより 体操服ver. 



『田村ひより 体操服ver.』!

どうも、しょうのすけです。
おそらく2011年最後のレビュー写真うp更新となります。

2011年最後を飾るのは、『らき☆すた』のキャラ、
田村ひよりの1/4スケールのフィギュアです!わーぱちぱちぱち。

がっつりと写真うp!の前に、相互リンク様の更新を紹介~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HG ジェノアスカスタム』
せっかくのカスタム機なのにすぐに退場しちゃったのが残念…
っていうかGディフェンサー神姫ちゃんが可愛すぎて!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『RG フリーダムガンダム 』
『翔べ!フリーダム』が脳内再生されました!
ライフル専用の持ち手があるのは嬉しいですね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ゴーカイイエロー』
ワイヤー付きサーベルがイカす!女性メンバーはウェブ限定だったのか~。

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど巴マミレビュー』
このレビュー、まだ本気じゃないんですよね…ゴクり…!

よつばとフィギュアさん
『刀語 1/8奇策士とがめ』
チェリオ!おかっぱなヘッドも付属してるのが良いですね~!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ガシャポンPENTAX一眼レフカメラ ミニチュアコレクション 』
カメラonカメラ!1/12サイズのカメラも欲しいですね~

にんぎょうであそぼさん
『27回目 セーラー服と重機関銃』
ほむらちゃんのキリッとした表情がじわじわきますね…




それでは、↓のつづきからどうぞ~

続きを読む

[ 2011/12/28 22:47 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

1/4 パティ 


1/4 らき☆すたシリーズパティの着せ替えレビューをうpしました!
『パトリシア・マーティン 体操服ver. (※R-15) 』の続きになる記事です。

と、その前に色々とご紹介をば!!

新たにリンクを追加しました。

『うさぎごや~ヲタネタ置き場』
けっこう、というかかなり長いこと遊んでもらってるにゃそさんのブログです。
最近はタイバニにご熱心な様子でとても微笑ましいです。
改めてよろしくおねがいします!

そして相互リンク様の更新をご紹介!




週刊それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ブログ名変更とかジェスタ7割完成とかSHFナイトとか 』
うおおっ、ジェスタのカスタムすげえイイ!

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD 』
バーチャロンの機体は背中のコンバーターがホントにいい味出してますね~。ディスク取り出せるのがイイ!

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『RG フリーダムガンダム 制作日記その1&魂ネイション2011生焼けレポート 』
秋葉原の焼き肉店で荒ぶる玩具クラスタ…そして完徹で魂ネイションへの参加おつかれさまです!
展示に見どころありまくりでホントお腹いっぱいになりましたね。

『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット』
アーツの龍騎シリーズがここまでのクオリティなのはfigmaのせい(おかげ)!?w

とある下着の半熟探偵さん
『S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.(DarknessBUNNYバージョン)』
通常バーナビー用の新規手首が付いてたとは…

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 -制服ver.-』
全体的にむっちりしてて…たまらんですね!

よつばとフィギュアさん
『日常 少年エース ゆっこ+鹿フィギュア&みお+猪フィギュア』
『トイズワークスコレクションにいてんごC3 -シーキューブ- フィア 電撃大王』

たしかにこの頭身の日常フィギュアはもっと欲しいですね~
にいてんごもオマケと侮れないクオリティ…!


『パトリシア・マーティン 体操服ver.』の紹介ありがとうございました!

ふぃぎゅる!さん
『一番くじNEWラブプラス D・E・F・G賞 寧々さんいっぱい! 』
のぶのさんの寧々充っぷりが凄いです。あやかりたいです。

『11月27日生まれ』の紹介ありがとうございました!

SLB IN THE EAST☆さん
『唯誕!!』
明日を救い、愛に生きろ平沢唯!誕生日おめでとう!

にんぎょうであそぼさん
『16回目 ピクミソ』
ピクミン…やり込んだなぁ~、懐かしい!スマブラXではオリバーがまさかの参戦…w






同シリーズの『高良みゆき』の短パンを履かせていますよ~!

一応、この記事もR-15ですよ~!
良い子は見ちゃいけませんよ~!自己責任でお願いしますよ~!
続きを読む

[ 2011/11/28 22:30 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

パトリシア・マーティン 体操服ver. (※R-15) 



『パトリシア・マーティン 体操服ver.』のレビュー記事をうpりました~。

1体のフィギュアの写真をがっつり撮って、
ちゃんとした記事にするのはえらい久しぶりですね。
10月あたまにうpしたfigma高嶺愛花以来です。

そんなわけで見てあげると、しょうのすけの中の人が喜びます。

※R-15です。
一応R-15です。
このフィギュアの対象年齢が15歳以上と記載されていたので、R-15です。
良い子は見ちゃいけないよ!!


続きを読む

[ 2011/11/23 21:52 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

1/4 みなみちゃん 



『岩崎みなみ 体操服ver.』の番外編っぽい記事をうp!

ご覧の通り、体操服+スカートであります。

体育の授業の後とか、文化祭の準備中とかに女子がよくこんな恰好してましたよね。
はい、そんなことを思い出しつつ、みなみちゃんにも着替えてもらいました。

いやね、個人的にこの恰好がすごい好きなんですよ!
だって可愛いから!だって可愛いから!可愛いから!

相互リンク様の更新を紹介するから!可愛いから!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma WRS(ホワイトロックシューター)』
まさかのブラ紐…!?みなぎってきました。

『岩崎みなみ 体操服ver. 』の記事紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『【ありがとう】ブログ開設3周年【そしてありがとう!】 』
『MG デルタプラス』
3周年!とてもめでたいぞ、めでたいぞとても!
そしてデルタプラスのWR形体がめっちゃカッコイーン!

『岩崎みなみ 体操服ver. 』の記事紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 トールギスIII』
プロポーションは最高!スミ入れは自分でしないとダメそうですね;

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『少し前に発売されたフィギュア』
元ネタ知らなくても欲しくなっちゃうアルタークオリティすげえ!

よつばとフィギュアさん
『喰霊 -零- 1/8土宮神楽』
おぉ、神楽のスケール!figmaしか持ってないからスケールも欲しくなります…

『岩崎みなみ 体操服ver. 』の記事紹介ありがとうございました!







と、いうわけで1/4サイズのみなみちゃんにセーラー服や巫女服に着替えてもらってます。

続きを読む

[ 2011/09/09 23:59 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

岩崎みなみ 体操服ver. 



FREEingによる「らき☆すた 体操服シリーズ」
その第6弾となる『岩崎みなみ 体操服ver.』のレビュー記事をうp!

1/4スケールというビッグサイズフィギュアの魅力が少しでも伝わればこれ幸いであります…!

そして相互リンク様の更新情報もご紹介ィ!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 初音ミク Append ver.』
自然光を背に受けての姿が神々しい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『figma 初音ミク Append Ver. 』
VN02台座との相性が良すぎてウラヤマC!!w

続・とさにっき~
『ねんどろいど 柳生十兵衛 OP Ver. 』
Oh…、ナイスボイン!ナイスふんどし!

疼痛性障害闘病日記 さん
『仮面ライダースカル』
し、渋い…!SICアレンジによって渋さ100倍増し…!!

とある下着の半熟探偵さん
『LBX ジョーカー』
3体揃えてナンボ…なのかしら!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣ver.』
販売当時にシュタゲにハマっていなくても、これだけは買っておけ!と、過去の自分にDメールを送りたい…!w

よつばとフィギュアさん
『フラクタル 1/8ネッサ』
ネッサ!ネッサじゃないですか!ネッサは可愛いなぁ、ネッサは(涙)

『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』の記事紹介ありがとうございました!




では、本題へっ

続きを読む

[ 2011/09/07 23:59 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

1/4 ゆーちゃん 



ゆーちゃん!ゆーちゃん!
『小早川ゆたか 体操服ver.』でまだまだ遊び足りないよ!
と、いうわけでまたまた写真を撮ってうpしてしまいました。


『小早川ゆたか 体操服ver.』
←先にコチラを見ていただけると助かります!

続きを読む

[ 2011/08/18 22:00 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

小早川ゆたか 体操服ver. 



『小早川ゆたか 体操服ver.』の画像をうpしました!

去年の9月頃にFREEingから発売された、らき☆すた1/4シリーズ第5弾です!

ちゃんと発売された時に買っていたんですけど長いこと未開封のまま積んでいました…

が、今月ようやく1/4シリーズの後輩組も全員揃ったので
その勢いに任せて開封&撮影!ポロりもあるよ!

っていうか、この商品の対象年齢が15歳以上なので、
15歳未満のお子様はこの記事を見ちゃダメよ♪

15歳以上の変態紳士の方は、『続きを読む』をプリーズクリック!
続きを読む

[ 2011/08/17 21:39 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

らき☆すた1/4シリーズの後輩組♪ 



『小早川ゆたか』、『岩崎みなみ』、『パトリシア・マーティン』、『田村ひより』を開封しました!有言実行!w

とりあえず、開封して4人並べてパシャり!
レビュー的な撮影やうpは、また後日~!!

いや~、やっぱりイイですね~。
大きいのはいいことだー!

[ 2011/08/13 00:50 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

みさお&あやの キュンキャラ 鷲宮ver. 



『きゅんキャラ みさお&あやの』の画像をうp~!

らき☆すたの背景コンビがきゅんキャラセットで登場!

らき☆すた本編では出番は少なめの2人でしたが、
こうやってフィギュア化されたのは本当に嬉しいです。
とくにあやのなんて初の立体化…!うぅ…、初の立体化だよ、やったな、あやの…!

そんな嬉しいテンションのままに、相互リンク様の更新をご紹介ぃ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント』
やっぱ…顔が怖い…!w
この怖さは他のフィギュアとも絡めても活きそうですね…w

『鷲宮へいってきました』の紹介、ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版) 』
ROBOT魂SIDE MSの最高傑作ktkr!?
造形も良し、ウィング等の可動も良しでまさにパーペキ!
スタンド付きで、コダールよりも安いってのが意外です…w

Studio;PSEATさん
『アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー』
たしかに横顔が美人さんだ~!
ただの布切れ等の露骨なお写真を撮るのは僕もあんまり好きじゃなくて…
フィギュアとはいえ少し心苦しくなる時がありますw

『鷲宮へいってきました』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.』
ROBOT魂のエヴァシリーズはかなり出来が良くて、
ホントにお値段分の満足がいくものに仕上がってますね~!
ウェブ限定で値引きが効かないのがちょっと痛いですけど…w







まずは外箱をパシャパシャ。



そういや一番くじのきゅんキャラがこうしてセット販売されるのって初めて?
今まではくじオンリーでしたよね。



鷲宮版、ということで鷲宮商工会のシールが貼ってあります。

この『みさお&あやのセット』はコンプティークver.、埼玉新聞ver.、鷲宮ver.の3種類が発売されました。
コンプと埼玉新聞版は通販限定。
鷲宮版は鷲宮で店頭販売されるという形です。
ちなみにコンプ&埼玉新聞版はすでに受注が締め切られています。

続きを読む

[ 2011/07/12 21:45 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(3)

家ネコβ(ベージュ) 



2010年7月27日の記事『家ネコ』で画像うpした家ネコに仲間が増えました!

創作ユニット『クーネル・アソーブ』さんが3Dプリンタ出力によって製作されたフィギュア、『家ネコ』です。

2月6日に開催されたワンダーフェスティバル2011冬にて
この『家ネコ』の第3版が販売されたので、買いました!!

2体お迎えしたので、まとめてうp、うp~!
続きを読む

[ 2011/02/16 00:13 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

wave 日下部みさお 制服ver. 



waveトレジャーフィギュアコレクションから
らき☆すた『日下部みさお 制服ver.』が登場!!

がっつり買いました!写真もうpしました!
見てあげると、しょうのすけの中の人が尻尾ふって喜びます!

『1人でフィギュア化だぜ、いまさらって言うな!ヴぁッ♪』
続きを読む

[ 2010/09/29 22:22 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

水着でキャッキャうふふ^^ 



BEACH QUEENSのフィギュアでけしからん写真を撮ったのでおすそ分け!



キャッキャウフフ~☆

あぁ、眩しいなぁ…

続きを読む

[ 2010/08/30 20:01 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

BEACH QUEENS 泉こなた 



WAVEから発売されているBEACH QUEENSシリーズから
らき☆すたの泉こなたが登場~!買いました!

さっそく写真も撮ったので、うp、うp~!

続きを読む

[ 2010/08/29 23:31 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

BEACH QUEENS 柊かがみ 



WAVEから発売されているBEACH QUEENSでらき☆すたの柊かがみが登場~!

買いました、そして写真をうp~!!

続きを読む

[ 2010/08/29 22:43 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

家ネコ 



先日行われたワンフェス2010夏で買ってきた『家ネコ』という【3Dプリンタ出力フィギュア】を紹介させていただきます。
Qunel_Asorb(クーネル・アソーブ)さんという一般ディーラーさんが製作、出品していたフィギュアです。

不思議な味わいのあるキャラクターです。

写真撮ったので、うp-!!

続きを読む

[ 2010/07/27 21:03 ] 萌え系フィギュア | TB(3) | CM(0)

BEACH QUEENS 平沢 唯 



びぃぃぃぃちくぃぃぃぃんずッ!!

夏だ、海だ、水着だー!
のりこめー^^

続きを読む

[ 2010/07/16 23:25 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

1/4らき☆すたシリーズ 4種購入特典 



1/4のらき☆すたキャラ体操服ver.メーカー、FREEingから小さな荷物が届いてました~。



ウホッ!!



チアリーダー服4人分キターーー!!

1月にFREEingに送った応募券が無事に届いたようです。

4月に入ってからすぐに送れらてくると思ってたんですけど、
なかなか届かなくてちょっと心配してたんですよねw

いやー、ちゃんと届いてくれて良かった良かった。

というわけで早速チェンジゲッターこなた、スイッチ・オン!!



もっていけ最後に笑っちゃう~のは~

おー、おぉ、イイんじゃないですかー。
頑張って4種買った甲斐がありました。

細かい事言わせてもらうと靴下の色が違うのがちょっと残念な点ではあるんですけどねw
チアリーダーの時は靴下も白色だったし。

ま、「細けぇこたぁいいんだよ!!」ってことで!!

そのうちかがみ、つかさ、みゆきさんの3人もチアリーダー姿にしたいと思います~
[ 2010/04/24 22:18 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

1/4こなた&1/4みゆきさん 


(※画像クリックで大きな画像)

らき☆すた1/4スケール着せ替えシリーズ
こなたとみゆきさんの体操服+スカート姿をサクッとうp!



まずは制服の上だけ脱がせてみる。



圧倒的戦力差っ…!!



制服のサイズもこんだけ差があったりします。
上がみゆきさん、下がこなたの制服。



じゃーん!
個人的にかなり好きな組み合わせ、体操服+スカートです!



コレは…イイモノだっ!め~っちゃスキです。



この組み合わせができるフィギュアってらき☆すたの1/4しかないんですかね~。
メーカーから出るようなのでデフォで体操服+スカートなんて絶対にないだろうしw



あるとしたら、というか出来るとしたら1/6の着せ替え自由なドールくらいなんですかね。



ドールか…あれもお高いものなんですよねぇw
さすがにドールは眺めてるだけで十分だw



こなたソロ写真。



みゆきさんもソロ写真。
やっべ~、みゆきさんエロかわいいですなぁw

と、いうわけで予想以上の破壊力だった体操服+スカートこなた、みゆきさん編でした~。

巫女服へのお着替えは…またの機会に!
[ 2010/02/10 23:37 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

らき☆すた1/4スケール 着せ替えシリーズ 



昨日のワンフェス2010冬で買ってきた、
「らき☆すた1/4スケール着せ替えシリーズ」
さっそく我が家の4人に着せてみたドー!!

続きを読む

[ 2010/02/08 23:52 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

FREEing 1/4 SCALE らき☆すた体操服ver.※R-15! 



はーい、この記事は15歳未満の方は閲覧禁止で~す。

↓15歳未満の方は以下のリンクで我慢してね!↓

☆1/4 泉こなた 体操服ver.
★1/4 柊かがみ 体操服ver.
☆1/4 柊つかさ 体操服ver.
★1/4 高良みゆき 体操服ver.

オラオラ!!ここから先の追記分はR-15だぜ!
もちろんHな意味でのR-15だぜ!!

ガンプラやフィギュアのレビューっぽいことをしているからには、
1/4のらき☆すたキャラの体操服ver.を手にいれたら
やるべきことはただ1つ!

読みたい人は以下のセリフを声高に叫んでから閲覧してね!

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ角川ァーッ!!」 続きを読む

[ 2009/12/30 02:01 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

1/4 高良みゆき 体操服ver. 



発売延期を繰り返していた、
でっかいみゆきさんが来たヨ~!

続きを読む

[ 2009/12/29 23:04 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

けいおんカルテット! 



けいおん!のプレミアムフィギュアが揃ったので、
記念に並べてドッカンドッカンうp、うp!



(↑クリックで大きい画像!)

かがやけ!けいおん、つーことで4人並べちゃったよー。

ハーーーラーーーショーー!!


(↑クリックで大きい画像!)

無駄に並び順を変えてみる!


(↑クリックで大きry!)

マグカップには、こういう使い方もあるっ!


(ク、クリックしないと許さないんだからねっ)
背景台紙には、こういう使い方も(ry

はい、けいおん4人組でした。
メインキャラ揃うとイイネー、並べてナンボだネー。
ホントはあと1人、いるんだけどネー。

梓のプレミアムフィギュアは……。
Wチャンスの当たり景品だからなぁ、アレはさすがに無理だw
[ 2009/12/26 13:17 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム けいおん!A賞 



「一番くじプレミアム けいおん!」
とうとうA賞・平沢 唯プレミアムフィギュアをゲットしました!

いやっはー、20日(日曜日)の時点では「これ以上ハマるとヤバいから自重する!」とか言ってたのに
結局1週間も経たぬうちにプレミアムフィギュアを揃えてしまいましたよ!

自分でくじ引いた分、ショップで買ったりした金額なんかも合わせると
なんだかんだで1万円は使ったなぁ~w

これまで「けいおん!」のグッズやらCDなんて全く買ってなかったのに、
一番くじが出た途端にこの散財っぷり…。ヤバいっすね。

そんなわけで唯の写真をうpしまくったのであります!
続きを読む

[ 2009/12/25 21:11 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアム けいおん!C賞 



ついにねんがんのC賞・プレミアムフィギュア 琴吹 紬をてにいれたぞ!

とあるナイスガイ(黒帯)から、
一番くじプレミアム けいおん!のC賞をいただきました!

太っ腹ってレベルじゃねーぞ!!
ありがとう、ステキ破壊王(黒帯)!!

大事に大事にするよ、そしていきなり写真を撮ってうpしてしまったよ!
ありがとう、夢想阿修羅マン(黒帯)!!

続きを読む

[ 2009/12/22 23:25 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

自重できませんでした。 



「一番くじプレミアム けいおん!」の景品、
F賞・ビッグマグカップ(全4種)を買ってきてしまいました。

「これ以上の散財はヤバいからけいおん一番くじは自重します!」とか
言った舌の根も乾かぬうちにアキバに行った結果がコレだよ!



いやー、リサイクルショップですげ~安く売ってたんですよね。
G賞のマグカップ、4種セットで980円だったんですよ。

なら、買うしかないじゃないか!キラァァァァッ

あ、澪ver.だけ取っ手が左にくるようになってるんですよね。
なんでかな~、左利きだからかな~。澪が左利きだからでしょうね~。



キャラクターの顔がアップにされたイラストの裏側は、
それぞれが担当している楽器のイラストがドドーンと。



マグカップの底はこんなかんじ。

今日自重できなかったのは、このマグカップセットだけです。

唯と紬のプレミアムフィギュアもショップで売ってたんですけど、
値段見たらさすがに賢者モード発動して自重できました。

安く買えても、唯と紬のセットで8,000円はするからなぁ。
くじ10回分と考えると、まぁ妥当な値段なんでしょうけど、
けいおん!にそこまで傾倒してない僕としてはちょっと手が出せないお値段でしたねぇ。

とか言いつつ、家に帰ってきてから部屋に飾ってある澪とりっちゃん隊員の
プレミアムフィギュアを見たら、「やっぱ4人揃えたい…」という物欲が沸いてきたので
もうヤバいです、絶対に自重出来ない。7日以内に揃えちゃってる自信がありますw



プレミアムフィギュアの写真をうpした記事で、
見事に通学カバンの持たせ方を間違えたままうpしてしまったりっちゃん隊員。

ちゃんと写真撮り直してうpしました!



これが正しい通学カバンの持たせ方だぞォォォ!



いや~、こっちのほうがしっくりきますよね。
右手に無理やりヒモひっかけて持たせるなんておかしいですよね。




オマケ写真。



りっちゃん隊員に付いていたネコ耳ヘッドバンドが、
なんとWAVEの「柊つかさ 冬服ver.」
ジャストパイルダーオン!こ、こいつぁヤベェ~!



このつかさのために作られたんじゃないかってくらいに
ぴったりとハマったのでビックリしましたよもう。

らき☆すたとけいおん!のコラボや~

せっかくなので、しばらくはつかさにネコ耳つけたまま飾っておきたいと思いますますますますます(残響音含む)
[ 2009/12/21 20:09 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(5)
