2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲宮神社 

友人の鼻と、鼻の友人のO沢くんと3人で、昨年から巷で話題の鷲宮神社で参拝してきました。
鷲宮は「わしみや」じゃなくて「わしのみや」って読むみたいです。

鷲宮神社は埼玉県北葛飾郡鷲宮町にあります。
3人で、と言っても鼻とO沢くんの二人は某県からバイクで二人乗りしてはるばるやってきました。
埼玉県民である僕は電車なので東武伊勢崎線の鷲宮駅で待ち合わせ。
浦和からでも50分近くかかりました。大宮より北はあんまり行かないので県内の移動でもなんか新鮮。



鷲宮駅東口から出たとこのロータリーでパシャリ。土曜の昼間ですが、駅前は閑散としてました。
続きを読む

[ 2008/06/07 23:32 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(4)
