2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲宮からこんばんは 

20090101015721
さすが鷲宮!駅構内にらき☆すたグッズのポスターを平然と貼ってのける!
そこに痺れるっ!憧れるぅっ!

そしてらき☆すた絵馬型ストラップ再販コンプリート計画は、完全に失敗しました!
いやーナメてたわ~。物凄い勢いで売り切れてました。
もっと早く来れば良かったな~。全12種類のうち4種類しか買えてませんw

また計画練り直してお店回らないと。
しかし寒いっす。いま初詣の列に並んでます。すんごい並んでます。

さらば2008年~ネズミ年~
[ 2008/12/31 23:57 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

ダブルオーの声 

ダブルオーライザーはぁはぁ。
ロボット物の王道パターンでドッキングしてくれちゃいましたね。
あれは反則だろかっこよすぎる。っていうかまさに販促技。

買ってて良かった「HCM-pro ダブルオーライザーセット」



なんちゃってオーライザー。
ダブルオーのドッキング用バックパックを頂いちゃいました。



アニメ本編じゃ絶対にこんな形態にはなりません。たぶん。
バックパックごと分離したらダブルオー何もできなくなっちゃうし。

でも、クライマックスで沙慈を逃がすために
刹那がツインドライヴごとオーライザーを強制分離させたりしてね…
そして刹那が犠牲になって沙慈が生き残り、ルイスとラブラブエンディング。
なーんてね。そんな展開あるわけないっす!
最後はみんなでハッピーエンドの大団円っすよ!
死んだ人たちもみんな出てきてアッハッハって笑いながら終わるんですよ。

「そんな簡単に死ぬわけないだろ!アニメでさ!」

ってザブングルの人が言ってました。芸人じゃないよ。
[ 2008/12/14 19:33 ] HCM-pro(ハイコンプロ) | TB(0) | CM(0)

HCM-pro 62-00 ダブルオーライザーセット 



ハイコンプロのダブルオーライザーセット買ったドー!

「G-BOX 00 GUNDAM+0 RAISER」っつーわけで、
この時期にこういうセット物を買うとワクワクしますねー。
小さい頃、クリスマスにガンプラをプレゼントしてもらったのを思い出しちゃいます。
大きくなっても自分で買うようになっただけで、
やってる事は変わってないってのもアレですけど。
続きを読む

[ 2008/12/13 13:14 ] HCM-pro(ハイコンプロ) | TB(0) | CM(0)

らき☆すたカレンダーとか 



京アニから2009年らき☆すたカレンダーきたー!!

いや~、先月注文してたのすっかり忘れてた!
9発送メール来てたけど、チェックしてなかったから急に来てびっくりした~。

イラストはすべて京アニスタッフによる描き下ろしで~す。

堂々とお部屋の壁にかけちゃうぜ!わーいわーい。



中身はこんなかんじ~。
イラストでけええ!!w
カレンダーの部分、ほんのちょっとじゃねえかw

そしてこなたが急にお姉さんっぽくなってて和んだ。



肝心なカレンダーの部分の文字が小さくて、遠目からだとちょっと見にくいのがイカすね!
アニメキャラのカレンダーだし、これでいいのかもね!イラスト重視でおk!



コンプティーク1月号にもらき☆すたのカレンダーが付いてきたよ!

こっちは原作者の美水かがみ先生のイラスト。
あくまでオマケなので、イラストは過去にコンプやムックの表紙になったイラストのみです。



こっちのカレンダーは日付にらき☆すたキャラの誕生日入り!
うっひょー、これはナイスだなぁ。



1月2月はつかさ・かがみの巫女ツインズ。お正月ですしね。すんばらしい~
うん、ずっと1月2月のままでいいや…。このまま飾っておこ。
[ 2008/12/10 22:35 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令ver. 



月刊ニュータイプ1月号!
「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令ver.」が付いてます。
表紙がダブルオーガンダムじゃないですかハァハァ

胸像コレクションとは、09年1月22日発売予定のWii用ソフト「涼宮ハルヒの激動 超DX」の特典である
フロイライン・リボルテック涼宮ハルヒとパーツ交換が可能な胸像フィギュアです。

フロイライン・ハルヒのプレイバリューを上げたかったら角川の雑誌を買ってね!
という新しい金の巻き上げ方です。
喜んで巻き上げられます。

ザ・スニーカー、コンプティーク、少年エース、ニュータイプと4つとも買いましたよ。
これだけで幾らかかったんだ…、えーと、計算するのやめておこう。
まぁ、胸像コレクションだけじゃなくて雑誌自体も普通に楽しめてるから大丈夫だよ!
コンプティークはらき☆すた連載してるしね!ハルヒ付いてなくても買うっての!

と、いうわけで「超命令 ver.」をご紹介します。

過去に紹介した胸像コレクションはこちら↓

「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超監督ver.」

「涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールver.」

「涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべver.」
続きを読む

[ 2008/12/10 22:21 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)
