2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消失リピーター 



「涼宮ハルヒの消失」の公式ガイドブックが発売されました!
買いました!2月25日発売だったはずが1日伸びててちょっと涙目になりました。

知らずにお店に買いに行ったから無駄足になってもうた…





本編のストーリーガイドやキャラクターの紹介、一部の設定資料の公開に加え
スタッフやキャストのインタビュー、座談会等の「消失」の裏側に迫る
読み応え抜群な内容となっております。

しかし本書の大部分を占めるストーリーガイドは、
物凄い勢いでネタバレを含んでいるので、というか「消失」本編の絵をそのまんま使っているので、
まだ「消失」を観てない人は読んだらダメ~ですね。

僕は公開初日に「消失」を観に行ったしこの本も26日に買ったんですけど、
27日…つまり今日に「消失」を再び観に行く予定だったので
ストーリーガイドには極力目を通さないようにしました。
というかパラパラっとめくっただけで全く読まずに2回目を観に行きましたw

公開初日から3週間経ってるんでね~、
一度観たとはいえちょっと新鮮な気持ちで2回目を観たかったのですよ。



というわけで観てきました。
リピーターキャンペーンの特典、「フィルムブックマーク」も貰えました!

「消失」の半券2枚(うち1枚は2月27日以降のもの)を劇場スタッフに掲示して
フィルムブックマークをGET!

関係者を集めて行われた試写会で
実際に使用されたフィルムを切り出した、貴重なものらしいです。

2時間40分という長さの「消失」のフィルムです。
絵の枚数もとんでもないことになってるでしょう。

メインキャラや、自分の好きなキャラクターが映ってるフィルムだったら超大当たり。
メインキャラじゃなくても人物であれば大当たり、ってなもんです。

というわけで、僕が貰ったフィルムに写っていたのは…



キョンの自転車(前輪)でした









……………………………
………………………
…………………

いや、僕、自転車大好きだし?

しかも主人公のキョンの自転車じゃん!最高じゃん!?
前々からキョンの自転車って超かっこいいと思ってたんだよね!
とくに前輪のダイナモとかスポークとか!

エンドレスエイトではキョンの自転車に
ハルヒと長門が乗って3人乗りしてたしね!実は超羨ましい奴なんだぜキョンの自転車って!

キョンの自転車になら轢かれてもいいね!
キョンの自転車のためならなんでもするよ!
キョンの自転車を撤去する代わりに僕を撤去しろ、みたいな!?

むしろ僕は今度生まれ変わるなら貝にサドルになりたい。
キョンの自転車のサドルになりたい。

……………………………
………………………
…………………

すみません、錯乱しました。

ま、まぁ、こんなもんですよね。

文句なんか言いませんよ?
劇場の窓口のスタッフさんが僕のために無作為に選んでくれたフィルムブックマーク、
それがたまたまキョンの自転車(前輪)だったからって
不平不満をここでぶちまけるつもりはありませんよ?
せめてくじ引きみたいにフィルムブックマークがたくさん入ってる箱に手を突っ込んで
自分で選ばせてくれたら、とかそんな器の小さいことは言いませんよ?ええ、ええ。

これからも強く生きていきますとも。



「シャキッとするにょろよ、青少年!!」

[ 2010/02/27 20:23 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

消失テーマソング 



「優しい忘却」買ったドー!

2月6日に公開が開始された、「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングが発売されたので
ゲーマーズで買ってきたぜヒャッホーイ!!



パッケージは表が茅原実里さん。裏が長門となっております。

歌詞カードもみのりんの写真多めで、シングルCDとしてはけっこうゴージャスな仕様。



みのりんのポストカードも貰えました~。
裏に「ゲーマーズ」って書いてないから、どのショップで買っても貰えるのかな?



そして、ゲーマーズでは消失のサントラとの連動購入キャンペーンで
非売品のB2サイズリバーシブルポスターが貰えます。
消失のサントラも買っていたので、ポスターもGET!!わーいわーい。

表(貰った時にこの面が表だった)はこの絵柄↑

キョン&長門!

これは消失サントラのジャケットのイラストですね~



というわけで裏がこれ!
ながとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

これはヤバい。とても良い物を手に入れてしまいました。
家族の目も気にせずに部屋に貼るしかない!ながとぉぉぉぉー!

そして25日には消失の公式ガイドブックも発売されます。
なんという「消失」ラッシュ…
27日からはフィルムブックマーク配布のキャンペーンも始まりますね。

2回目観にいくぞ~。
ちゃんとキャラが写ってるフィルムが当たりますように…

谷口こい、谷口こい、谷口こいっ…!!
[ 2010/02/24 23:07 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

つばさキャット! 



ついに ねんがんの つばさキャット(上)をてにいれたぞ!

ブルーレイ版GETだぜ!!

誤って注文してしまったDVD版は前日届いたんですけど、
慌てて注文しなおしたブルーレイ版はAmazonでも入荷が遅れているそうなので
普通にソフマップで買ってきちゃいました。

値引きを考えるとAmazon一択なんですけどね~。
昨夜配信された14話を見たら我慢できませんでした。







この限定感あふれるパッケージングがたまりませんな。

このつばさキャット(上)の特典CDには、
羽川 翼役の堀江由衣さんが歌う「sugar sweet nightmare」と、
神前 暁さんが手がけた化物語の「劇伴音楽集 其ノ壹」が収録されております。

ヒャッホーイ!ほっちゃん!ほっちゃん!
こうさきさん!こうさきさん!ハァハァ

やっと、やっと…化物語の劇伴をじっくりと堪能できるっ!感涙であります。
そして待ちに待った、つばさキャットのOPソング!
「つばさキャット其ノ蔘」で流れると思ってたのに、まさかの「其ノ肆」でのお披露目でした。
焦らしプレイされちゃいました。
「あとがたり」と劇伴音楽集 其ノ貮は下巻に収録されるとのこと。

しばらくの間は「sugar sweet naightmare」と劇伴音楽集のヘビーローテで幸せな日々を過ごせそうです。
[ 2010/02/24 22:54 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

スネェェェェェクッ!! 



せ~のっ☆

化物語BD4巻「なでこスネイク」をもらったどー!!

お友達のO沢くんにプレゼントしてもらいました。

先日遊んだ時に唐突にラッピングされた何かを渡され、開けてみたら
なでこスネイクだったもんだから目ンたま飛び出るかと思いました。
眼球が飛び出るかと思いました。

ありがとうございますありがとうございます。
1月末発売だったんですけど、まだ買ってなかったんですよね。

そろそろ買おうかな、と思ってた時のサプライズプレゼントだったので
本当にビックリしました。感動でむせび泣いたよ!

特典CDに収録されている、なでこスネイクのOPテーマ「恋愛サーキュレーション」が素晴らしいんですよ、奥さん。

作詞:meg rock&作曲:神前 暁のコンボやべぇっす。

そんなわけで「化物語」熱が高まっている中、
秋葉原にある献血ルームakiba:Fに行ってきたのであります。



化物語&刀語とのコラボキャンペーンが実施されているakiba:Fで献血に協力すると、
↑のステッカーをいただけるのですよ~
たしか先着で3000枚用意されてるんだったかな。

採血中、そして採血後の休憩中に化物語の原作を読んでいたんですが、
もう辛抱たまらなくなってakiba:Fのすぐ近くにあるゲーマーズで原作も買っちゃいました。



ゲーマーズとアニメイトでは化物語と刀語の商品を1,000円以上買うと
フィルムシールを貰えるというフェアが実施されています。、



そんなわけで「化物語(上)&(下)」を買ったので3,200円のお買いもの。3枚貰えました。
全6種類なので、ファンブックや続編も買ってコンプしたいと思います。
見事にゲーマーズの手の平の上で踊らされておりますw

さらに、家に帰ってきたら「つばさキャット(上)」の限定版も届いてター!



ブルーレイ版注文したつもりが間違ってDVD版注文してたー^^



orz




いやー、AmazonさんしっかりとDVD版をお届けしてくれましたよ。
お金振り込んじゃってたしね。注文ミスに気づける機会は何度もあったんですけどね。

「支払い確認」メールに目を通した時に、DVD版を注文していた事に気付きました。
時すでに遅し。自業自得、万事休す、ナンテコッタイ\(^0^)/

どうしてくれようかこのDVD版…
1~4巻までブルーレイで集めておいて、5巻だけDVDってのは切なすぎるw

というわけで、お店で買い取ってもらうか、ヤフオクに出そうか悩みつつも
Amazonのヘルプページを漁っていたら、なんと、普通に返品できるそうなのです!

自分のミスで注文してしまった商品でも、届いてから一定期間の間に
未開封のままAmazonに返送して、返品手続きが完了すれば
全額戻ってくるらしいんですよ。Amazonったら仏さまですか。やさしい…

まぁ、僕はコンビニ支払いで代金を払っていたので
現金じゃなくてAmazonギフト券での返金になるみたいなんですけどね。

そのギフト券を使って、ブルーレイ版を注文すればオッケーなわけです。
ふぅ、一安心です。
DVD版を注文していた事に気付いた時には本気で焦りましたw

ちゃんと確認しないとダメですね~。

せっかく届いたDVD版は未開封のまま返送しないといけないので、
特典CD等を堪能できるのはブルーレイ版が届いてからになるのが残念です。

っていうか我慢できずにビックカメラとかでブルーレイ版買っちゃうかもw

ギフト券は3月発売予定の「つばさキャット(下)」に使えばいいよね!

よーしブルーレイ版買ってきちゃうぞー^^
売り切れてなきゃいいけどw




そういえば「化物語」公式サイトで第14話の配信がはじまりましたねー。

配信開始されてからそっこーでチェックしにいきました。
約3カ月ぶりの化物語新作!
モニターに釘付けになって堪能させてもらいました。

いやぁ、楽しい。
あのシュールな演出、大好きです。

第15話の配信はいったいいつになるのやら。
というか、つばさキャット(下)はちゃんと3月に発売されるのかしらw
[ 2010/02/23 23:35 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

figma冬 



「figmaキャンペーン2010冬」で貰ったfigma用グッズで遊んでみたどー!

全国のGSCパートナーショップで、対象商品となっているfigmaを買うと
特典として『マフラー&手袋パーツセット』を貰えるというキャンペーンなのであります。

ワンフェス2010冬のグッスマ物販ブースで、figma憂を買った時にこのセットを2つ貰えました。
わーいわーい、太っ腹だねグッスマさん!会場まで足を運んだ甲斐があったというものです。



全部で5色あるらしいんですけど、ワンフェス会場でもらえたのはこのピンクカラーでした。
ミトンのモコモコとした部分がカワイイですね~。

ああ、和む…



柊姉妹以外にも装着!!

ああ、ミク素敵!
谷口もイイヨーイイヨー。意外と男キャラにも似合うなw

最近ちょこちょこっとGSCパートナーショップを見て回ったんですが、
まだまだこのキャンペーンの対象figmaは残ってるみたいですね。

どのfigmaを対象にするかは店側で決められるみたいなので
対象figmaになっているのは発売当初から売れ残っている商品ばっかりです…w

大宮のビックカメラだとらき☆すたの夏服figmaも対象になってましたよ~。
夏服figmaを冬のキャンペーン対象商品にするなとw

でも、マフラーとミトン欲しさに
らき☆すたの夏服ver.の2個目買うのも有りっちゃ有りだな…
[ 2010/02/22 23:59 ] figma | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂 ボン太くん 



ふもー、ふもっ、ふもっふ!

ふんも、ふもふも!ふもっふる…!
ふもも~(ry


※省略されました。続きを読むには<続きを読む>をクリックしてください

続きを読む

[ 2010/02/21 16:42 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

fimga秋山 澪 



figma秋山 澪の写真をうpしたんで~す~

空のブルーになるん~です~ 続きを読む

[ 2010/02/20 21:17 ] figma | TB(0) | CM(0)

リボルテック グレンダイザー 



地球の緑の若葉のために
 ただ一輪の花のために
  デューク・フリードは命をかける!


続きを読む

[ 2010/02/16 02:04 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

ごっついサベージたん 



ROBOT魂 Rk-92サベージ、色違いも含めて3個買ったので



オプションパーツを付けられるだけ付けてみる!

わーい、ゴテゴテ!ゴテゴテ!



見てくれはカッコイイけど、
こんなに武器マウントさせたら機体総重量が重くなりすぎて鈍重になり、
いい的になるだけですよね。まぁ、ロマンですよねロマン。



複数買いすると、こういう遊び方できるのが素敵ですね~。
散財した甲斐があったというものですw
[ 2010/02/15 22:27 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂 Rk-92サベージ(グレーカーラー) 



ROBOT魂 Rk-92サベージ(グレーカラー)です~。

Rk-92サベージ(サンドカラー)に引き続き写真うp、うp~!

続きを読む

[ 2010/02/14 23:59 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(2)

ROBOT魂 Rk-92サベージ(サンドカラー) 



ROBOT魂「Rk-92サベージ(サンドカラー)」の写真をうpしました~。

フルメタル・パニック!に登場するソ連製のASです。

ガンダムで例えるならこいつはザク。
ザ・やられ役です。弱いけど、人気がある。そんなやつです。
作者の賀東氏にも、多くの読者にも愛されてます。

続きを読む

[ 2010/02/14 21:00 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

「消失」観たドー! 



京アニはん…
あんた、なんちゅうもんを観させてくれたんや!!


観ましたよ~、消失観てきましたよ~
1週間前の公開初日にさいたま新都心のシネコンでお友達と観てきました。
初日なだけあって、10時、14時、17時、20時の回全てチケット売り切れ。
物販コーナーでもパンフレットが売り切れになってました。残念。






とりあえず1回観てきた感想、
「京アニ本気だしすぎwww」

やればできるじゃん!!
エンドレスエイトとかエンドレスエイトとかEEとかE8とか酷かったけど、
やればできるじゃん、京アニ!見直したぜえ!!

良い意味で期待を裏切られた完成度の高さに度肝を抜かれました。

原作小説の「消失」は「憂鬱」「溜息」と比べるとページ数自体は少ない方なのですが、
劇場版ではみっちりと、たっぷりと、これでもかというくらいに
原作「消失」のストーリーを濃密に再現しており、
2時間40分という尺の長さも納得の出来栄えでした。

あれだけの長さでありながら、途中で観てるこっち側の集中が途切れたり
本編自体も間延びすることもなく最初から最後までスクリーンに釘付けにされてしまう
内容の濃さに開いた口が塞がりませんでしたよ。
あの尺の長さで、あれほどのクオリティの高さの作品を製作するとなると
想像しただけで胃がキリキリするような壮絶な作業だったんだろうと思います。

一体どれくらい前から劇場版「消失」の製作にとりかかっていたんでしょう。
「笹の葉ラプソディ」とか「エンドレスエイト」との同時進行だったのは間違いないw
06年、07年頃から水面下で動いてたんだろうなぁ。いやはや。とんだ隠し玉でしたね。




とりあえず…絶対にもう1回は観に行くぞ~!
京アニショップで買った前売り券、まだ残ってるしねw

それに「消失」の半券が2枚あれば、フィルムブックマークが貰えるらしいじゃないですか。
半券2枚のうち、1枚は2月27日以降の半券じゃないとダメらしいので、
27日以降に前売り券を使って観に行くつもりです。

劇場版「消失」、TV版のハルヒを観た人にはマジでオススメです。
第1期に加え、去年の4月から改めて放送されたTV版の、「笹の葉ラプソディ」
「エンドレスエイト」を予習しておくと「消失」をより深く楽しめると思います。
とくに「笹の葉ラプソディ」は絶対に観なきゃダメw
「エンドレスエイト」は…、まぁ1回目と7、8回目を観ておけば十分かなw

あと「消失」を観てきた後にTV版ハルヒに関する考察サイト(ブログ)を読んでから
知ったのですが、TV版最終話の「サムデイ イン ザ レイン」
地味に「消失」の伏線だったことを知りました。

「サムデイ~」はSOS団の日常を、ただゆったりと描いただけのエピソードだと思ってたんですけど、
ちょっと観方を変えると、「消失」をより一層堪能できちゃうんですね。
いや~、目から鱗でした。

「消失」のサントラを聴きながら(Disc2のエリック・サティ)、
「サムデイ~」に関する考察を読んでいたら、「消失」のシーンが脳内に
色々とフラッシュバックされてしまってちょっぴり泣いてしまいましたよ。

こういう考察に行きついて、文章にできる人も凄いし、
パッと見じゃ分からないような伏線というか、細かいというか
ものすごく深~い作りこみをしていた京アニには頭が下がる思いです。

いや、本当に素晴らしい作品でしたよ、劇場版「涼宮ハルヒの消失」は。
まさに神作品
僕の中での、アニメ史上に残る神作品です。

今この記事を書きながらも「消失」のサントラを聴いてます。

こんな素晴らしい作品を製作してくれた京都アニメーションのスタッフさんや、
出演した声優さん達、Lantisや神前さんを始めとするサウンドチーム、
そして原作者の谷川氏やキャラ原案のいとうのいぢさん、
劇場版「消失」に関わった全ての人達に、改めて感謝の意を込めて叫びたい…










「ながとぉぉぉ~~~っ!!」












えー、上記の「サムデイ~」に関する考察を載せていたブログさんをトラックバックさせていただきました。

「消失」「サムデイ イン ザ レイン」
のネタバレにもなっているので、
消失を見終えた後にでも是非読んでほしい考察です。↓

皆が待ち望んでいた『涼宮ハルヒの消失』が、劇場版としてついに公開された『涼宮ハルヒの憂鬱』。しかし、新アニメーションシリーズでは幾つかの騒動が目立ってしまいましたが、その最終話となる『サムデイ イン ザ レイン』は、どう考えても『涼宮ハルヒの消失』の序章の物語です。ここでは、この話で描かれた淡々と静かな日常の中に隠された真意を読み解いていきたいと思います。ちなみに、ネタバレはアニメシリーズ内のものだ...
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話考察 「長門有希の憂鬱」

[ 2010/02/13 22:56 ] アニメ話 | TB(1) | CM(2)

1/4こなた&1/4みゆきさん 


(※画像クリックで大きな画像)

らき☆すた1/4スケール着せ替えシリーズ
こなたとみゆきさんの体操服+スカート姿をサクッとうp!



まずは制服の上だけ脱がせてみる。



圧倒的戦力差っ…!!



制服のサイズもこんだけ差があったりします。
上がみゆきさん、下がこなたの制服。



じゃーん!
個人的にかなり好きな組み合わせ、体操服+スカートです!



コレは…イイモノだっ!め~っちゃスキです。



この組み合わせができるフィギュアってらき☆すたの1/4しかないんですかね~。
メーカーから出るようなのでデフォで体操服+スカートなんて絶対にないだろうしw



あるとしたら、というか出来るとしたら1/6の着せ替え自由なドールくらいなんですかね。



ドールか…あれもお高いものなんですよねぇw
さすがにドールは眺めてるだけで十分だw



こなたソロ写真。



みゆきさんもソロ写真。
やっべ~、みゆきさんエロかわいいですなぁw

と、いうわけで予想以上の破壊力だった体操服+スカートこなた、みゆきさん編でした~。

巫女服へのお着替えは…またの機会に!
[ 2010/02/10 23:37 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

figma平沢 憂 



ワンフェス2010冬で限定販売された「figma平沢 憂」の写真をうpしました~ん!

このfigma憂はグッスマ通販サイトでもWeb受注販売を行ってます。受注期間は2月8日~2月13日

届くのは6月頃になるそうですが、この機を逃したら正規ルートでは二度と手に入らない
限定品なので興味のある方はチェックするでありますよ~!

続きを読む

[ 2010/02/10 00:33 ] figma | TB(0) | CM(0)

らき☆すた1/4スケール 着せ替えシリーズ 



昨日のワンフェス2010冬で買ってきた、
「らき☆すた1/4スケール着せ替えシリーズ」
さっそく我が家の4人に着せてみたドー!!

続きを読む

[ 2010/02/08 23:52 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

ワンダーフェスティバル2010冬 



ワンダーフェスティバル2010冬で撮ってきた写真をうpしまくったよなう!

続きを読む

[ 2010/02/08 22:28 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(6)

ワンフェス2010冬~ 



い、行ってきたぜ…「ワンダーフェスティバル2010冬」

いや~。疲れました。
ワンフェス初参加だったんですけど…

あれですね、コミケのホビー版ですね。大変だわw



ワンフェスでの戦利品その1、「figma 平沢憂」!!

グッドスマイルカンパニーの物販ブースで
けいおん!キャラのfigmaをGETしてしまいましたよ~。
会場での販売数は3000個(1人2個までOK)
ギリギリで買えました~。よかったよかった。



戦利品その2、「1/4スケール 着せ替え服」!!

FREEingから発売されている、らき☆すたの1/4スケールのフィギュアの着せ替え服でございますよ~ん。

セーラー服&巫女服のセットで4,000円。
それをこなた、かがみ、つかさ、みゆきさんの4人分買ったぜイェ~イ



こちらもグッスマの物販で購入!

会場限定200個ずつの販売と告知されていたので、
すぐに無くなってしまうんじゃないかと思ってたんですが
さすがに1/4のらき☆すたフィギュアを持っていて、ワンフェスにまで来て
1セット4,000円もする着せ替え服を買おうとする猛者は少ないようで
拍子抜けするほどあっさりと買えてしまったんですよね~。

あっさり買えたと言っても、
今が旬で大人気なけいおんやFate、初音ミクの限定フィギュアも
同じブースで販売していたので、待ち時間はめっちゃくちゃ長かったですよ~
10時半前に会場入りして、1時間半以上は並んだかなぁ。

とらえず、さくっと戦利品の写真だけうp~
[ 2010/02/07 20:49 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(4)

長門有希ちゃんの消失 



いつの間にか発売されていた「長門有希ちゃんの消失」を買ったでござるよ。

月刊ヤングエースにて連載されている、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の、スピンオフ作品ですね。

まぁ、「ハルヒちゃん」自体も「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディ作品なんですが。
本編のパロディ作品が、さらにスピンオフ作品を出しちゃったよ!って感じですね。

この「長門有希ちゃんの消失」はどんな作品なのかと言うとですね、
帯にも書いてある「初めて…恋をしました。」という、
「耳をすませば」のようなキャッチコピーからもなんとなく想像がつくんですが、
いわゆる「涼宮ハルヒの消失」の世界観をベースにしたパラレルワールドなお話です。

基本的には消失の世界観だけど、キョンが文芸部に入部して長門や朝倉とラブコメを
繰り広げるという、「消失」を知っている人にとってはほんのり甘酸っぱい内容となっております。

とは言え、「ハルヒちゃん」のスピンオフなだけあってオーバーアクションなギャグも健在。
ラブコメとギャグがいい塩梅で楽しめるでありますよ夏美殿~



単行本にはさまってたチラシ。
なんと、劇場版「涼宮ハルヒの消失」のガイドブックも販売されるそうです。
これは、買っちまうだろうな~。もう、やばい。買うw



そして今回はとらのあなで買ったのでこんな特典が付いてきました。
ゲーマーズでもブロマイド2種類が特典になってるみたいですね。

ゲーマーズの特典目当てにもう一冊買うのも…有りだな!!

んでもって明日(2月6日)はいよいよ劇場版「消失」の公開日!
チケットもばっちし予約購入したし、気合い入れて観てきちゃいますよ~

[ 2010/02/05 20:58 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

雪、無音、寒い 



埼玉にも雪が降ってきたドー!!

けっこうな勢いで降り積もっておりますな。
埼玉の平野部でも積もるくらいに降ったのって久しぶりじゃないかなぁ。

夜、街灯に照らされながら深々と降る雪ってのはなかなかロマンティックなんですが、
雪降ると交通面でデンジャラスな事になるのがまいっちんぐですね~

チャリで通学していた高校時代、学校の手前にある急な下り坂が
雪が降った時に完全に凍結していたのに気付かずに突っ込んだために
死を覚悟するほどのスリップを経験したのは良い思い出です。

まぁ、アレですね。
「涼宮ハルヒの消失」の公開も近いことですし、
久しぶりに降った雪を部屋の中から眺めつつ、
長門有希のキャラソン、「雪、無音、窓辺にて」を聴いてみるのも
また一興ってやつですかね。あ~、あと熱燗も欲しいですね。

埼玉にずーっと住んでるので、なんだかんだ言って雪が降るとちょっと心弾んじゃいますね奥さん。
[ 2010/02/01 22:45 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)
