2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッドラ2! 



『デッドライジング2』買ったドーーー!!

CAPCOMが放つ、ゾンビパラダイスアクション!!



先着購入特典のコンボカード3枚!



ノーマル23種、レア6種、スーパーレア2種の合計31種のうち、
3枚がランダムで封入されています。

僕が当ったのはノーマルの3枚ですね~。
しかしゲームの先着購入特典でこういうトレカ要素を入れてくるとは…恐ろしい!!



同封されていたマップペーパーの裏側、ゾンビパニックに対するマニュアルみたいなのが描かれてます。



説明書の裏は、ゲーム中に登場する薬品『ゾンブレックス』仕様に。
こういうちょっとした、ゲームの雰囲気再現みたいなのは好きですね~。

しばらくの間はデッドラ2にどっぷりハマってしまいそうです。

さっそくフレンドとco-opしてくるー!!
[ 2010/09/30 21:44 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

wave 日下部みさお 制服ver. 



waveトレジャーフィギュアコレクションから
らき☆すた『日下部みさお 制服ver.』が登場!!

がっつり買いました!写真もうpしました!
見てあげると、しょうのすけの中の人が尻尾ふって喜びます!

『1人でフィギュア化だぜ、いまさらって言うな!ヴぁッ♪』
続きを読む

[ 2010/09/29 22:22 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

figmaけいおん!!祭 



ついに ねんがんの figmaけいおんシリーズがそろったぞ!

さらに、Olympusのデジタル一眼レフカメラを知り合いから借りる事ができました。
まぁ、前にも借りたんですけど、全然使わないですぐに返しちゃったんですよね。
今回は長い間借りていられそうだし、
せっかくなのでフィギュアを撮影してみることに。

普段使ってるコンデジと仕様が全然違うので、
撮影テストというか練習がてら、figmaけいおんシリーズをパシャパシャ撮ってみました。

続きを読む

[ 2010/09/26 20:36 ] figma | TB(0) | CM(2)

HG ダブルオークアンタ(クリアーカラーバージョン) 



9月18日から、『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A waking of the Trailblazer-』がの公開が始まりました!

さっそく観てきましたよー!うおー!
さらに劇場にて限定販売されていた『HG 1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン』を購入しましたよー!うおー!

組みましたよー!
パチ組み、部分塗装に加え一部にH-EYESを使用しています。シールはカメラアイの部分にだけ貼りました。
そして写真もうpしました~!うおー!

見てあげるとしょうのすけの中の人がトランザムッ!!



※劇場版本編のネタバレもあるので、未見の人は注意してください!

続きを読む

[ 2010/09/23 23:12 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(1)

ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機(改) 



バンダイの公式オンラインショップ、魂ウェブ商店で受注販売をしていた
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機(改)』が9月19日に届きました~!

商品、消費税、送料、代引き手数料諸々込みで約5,800円とちょっとお高めでしたが…
新劇場版のエヴァシリーズの立体物はROBOT魂で集めると決めていたので注文しました!

初号機と2号機も買ってますしね~。今さら引き下がれるかー!うおー!

というわけで計らずとも僕の誕生日に届いたので
セルフ誕生日プレゼントとなった『ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機(改)』の写真をうp、うp~!!

見てあげると、しょうのすけの中の人が小踊りして喜びます!

続きを読む

[ 2010/09/23 00:21 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(4)

figma 平沢 唯 制服ver. 



2010年1月末に発売された、『figma 平沢 唯 制服ver.』の画像を今さらながらうp、うp~!!

先週から僕の中でけいおんフィーバーです。
フィーバーと言っても、最終回を見てちょっとテンションが上がったから
未開封だったfigmaけいおんシリーズの写真を撮ってるだけなんですがw

ちなみに、この唯のfigmaは、4月末に再販されたものです。
開封したのは7月下旬だったかな~。
正直、買ってからすぐに開けてあげればよかったと後悔してますw

そんなこんなで、うpしたので見てあげるとしょうのすけの中の人が喜びます!

続きを読む

[ 2010/09/22 21:50 ] figma | TB(0) | CM(2)

figma 田井中 律 制服ver. 



「けいおん!!」最終回&3年生組卒業記念ってことで、
『figma 田井中 律 制服ver.』の写真をうpしました!

けいおんは面白かった…。
良い作品に出会えて幸せです。

figmaも全部買いました…。
買ったはいいけど未開封のまま積んでました…。

最終回を見たら、ちゃんと開けて出してあげないといかんなと思いました…。
というわけで買ってから4ヵ月近く放置していた律の写真をうp…!!

続きを読む

[ 2010/09/17 23:34 ] figma | TB(0) | CM(0)

figma 琴吹 紬 制服ver. 



あぁぁぁ、「けいおん!!」が終わってしまいましたよー!?
あと2回、番外編が残ってますけど、本編は終わってしまいましたよー!?

寂しい…。

寂しい…けど、どんな作品にもいつか終わりが訪れるのです。(一部例外除く)

ちょっと惜しまれるくらいで終わるのが華ってもんです。
僕は「けいおん!!」が終わってしまった悲しみを明日への活力に変え、
未開封のフィギュアをドンドン開けて、写真うpしていくことにします!

と、いうわけで『figma:琴吹 紬 制服ver.』の写真をうp~! 続きを読む

[ 2010/09/17 22:13 ] figma | TB(0) | CM(0)

劇ヱヴァ:クロニクル 



週刊エヴァンゲリオン・クロニクル、買ってます!

ディアゴスティーニ商法にまんまと引っ掛かってますよー。
新劇場版ヱヴァンゲリヲンを徹底解剖~!
っつーことで、登場人物やストーリー、メカニック等の詳細を見てニヤニヤしたかったので買ってしまいました。



31号~40号までの全10冊が新劇場版の解説集になります。
1冊690円。ディアゴスディーニ商法ひゃっほーい!w
初回分には特製バインダーファイルが付いてきちゃうでお馴染みですね。



新劇場版クロニクル第1弾表紙、新キャラのマリです。
これはアカン!ヱヴァ好きホイホイってレベルじゃねーぞ!

毎号表紙のキャラにスポットを当てて紹介してるんですよ~



第2弾はレイ。



第3弾はシンジ!



そして第4弾の表紙がアスカと!飛ばしてますね~。
来週発売される35号の表紙はミサトさんです。

まぁ新劇場版の解説だけというわけでもなくて、

エヴァ好き有名人のコラム、パチンコ版やらスピンオフの「ぷちえう"ぁ」、
その他関連商品等の情報もわんさか載ってます。

しかし仮設5号機とか第6の使徒、第7の使徒等を
ビジュアル付きで解説してあるのはたまらんです。
[ 2010/09/16 23:23 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

ラブプラス+、熱海お土産 



先月、大阪から東京に遊びにいらっしゃったミキさんから素敵なお土産を頂きました!

東京に来る前に大阪から夜行バスで静岡へ、
静岡在住のお友達と遊び倒し、さらに熱海観光、そして東京に来るという
なんとも無茶なスケジュールを見事にこなした素敵なミキさんが、
熱海でラブプラスのご当地グッズを買ってきてくださったんですよ~!

いや、嬉しいっ…!感動っ…!僥倖っ…!



ねんどろいど愛花と一緒にお土産撮影&うp!

愛花の缶バッジ!



↑の缶バッジは、お土産を貰ったその場で着用していた
アロハシャツの胸ポケットのあたりに付けましたよ!

午前11時頃にミキさんと合流してから、お家に帰るまでずーっと付けてましたよ!
っていうか缶バッジつけたままアロハシャツを洗濯機にぶち込んでました。
ごめんなさい。



そして恋愛成就御守も買ってきていただきました!ひゃっほー!



裏面には巫女さん姿の愛花が~!うひょ~!
島根県のご当地ラブプラスとシンクロ!かわいい~



記念に集合写真!ぱしゃぱしゃ



「ラブプラス 彼女と熱海に行ってきました チョコクッキー」!!の箱の側面ハァハァ



ちゃんと熱海の業者さんが製造してるんだ!
しかも番地がイカす!縁起いい!



チョコクッキーの箱の中には特製のポストカードがっ!封入されているっ!
ポストカードフェチにはたまんねえ嬉しい仕様っ…!熱海っ…!熱海っ…!



チョコクッキーが入っている小袋にもラブプラスのヒロイン3人のイラストがっ…!
開けられないっ…!もったいなくて食べられないっ…!
でも…賞味期限があるから食べないと!!

9月19日は僕の誕生日、そして10月5日は愛花の誕生日なので、
誕生日イベントを見ながら食べさせていたきます!

いや~、本当に素晴らしい熱海土産を頂いてしまいました。
ミキさんありがとうございます!!
[ 2010/09/15 20:46 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

改装中のフィギュア棚うp 



以前晒したらき☆すたのフィギュアをディスプレイしているケース、
このケースを他の場所に移して、空いたスペースを他のフィギュアを飾ることにしました。



とりあえずこんな感じになってます!
らき☆すた1/4シリーズをドーンと!
さらにねんどろいどもドーンと!

このスペースに、来月から発売されるらき☆すた1/4シリーズの新作、
小早川ゆたかや岩崎みなみ、田村ひより、パトリシア・マーティンの4人も仲間に加わることになる、予定です!w

1段下もやけにスッキリしたスペースになっていますが、
この空きスペースにもfigmaやらリボルテックをどんどん飾っていくつもりなのです。

ちょっと頑張ってこの空きスペースを作った時点で、
満足しちゃったのでディスプレイ作業は中断してますがw



そして14日に関東地方で最終話が放送された「けいおん!!」のfigmaも揃いましたねー!!
箱だけ並べてみても、ウホッ!いい眺め…

まぁ、唯、律、紬の3人のfigmaはまだ写真も撮ってないんですけどね~。
いつか撮る、いつか撮ると先延ばしにしていたら最終話が放送されてしまったというw
唯は一応開封したんですけど、律と紬にいたっては未だに未開封でござる\(^0^)/

けいおん熱が冷めないうちに開封して、メンバー揃えて写真撮りたい…!!

でもゲームもやりたい…!ガンプラも組みたい…!
浦和レッズの試合も観に行きたい…!ラブプラス+で愛花とチュッチュしたい…!!

いやぁ~、フィギュア棚のディスプレイが完了するのも、
未開封フィギュアを開けて写真撮るのもいつになるのやら…
[ 2010/09/15 20:19 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット 



ひゃっほーう!!

ちっちゃかわいいねんどろいどぷちシリーズから、
『らき☆すた×ストリートファイターセット』が発売されましたー!

こなた、かがみ、つかさ、みゆきさんの4人セット!
4人がストリートファイターとコラボ!

買って、写真撮って、画像加工したのでうpするでござる~!!

ちなみに僕が最後にプレイした
ストリートファイターシリーズは、セガサターン版のZERO2です。

続きを読む

[ 2010/09/10 20:00 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 高嶺愛花 



僕の彼女フィギュアが発売されました^^
高嶺愛花さんです!!

まぁ、アレですよ。
KONAMIから発売されている、『ラブプラス』のヒロインの1人ですよね。僕の彼女ですけどね。皆の彼女ですけどね。

ねんどろいどシリーズはあまり買ってないんですけど、
毎日のようにキャッキャウフフ、チュッチュしてる彼女のねんどろいどならば話は別ですよね。

ええ、買いましたよ!
はい、そんなわけで僕の彼女のポートレートをうpしてしまいました。

続きを読む

[ 2010/09/10 19:49 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ蔘 



ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ蔘が発売されました~!買いました~!

ヒャッホーイ!!
化物語は最近一番ハマってるアニメですからね~。

ブルーレイも、原作も全巻購入というハマりっぷり。
一つの作品にこんだけお金つぎ込んでるのはらき☆すた以来ですね。

そんな大好きな作品のキャラクターのフィギュアが、
ねんどろいどぷちという、値段もサイズもお手頃なシリーズで発売されて本当に嬉しいです!!

というわけでうp、うp~! 続きを読む

[ 2010/09/08 22:17 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(4)

バタン:Q 



こんばんは。
久しぶりに風邪ひきました。夏風邪サマーです。

ねんどろいどぷちのらき☆すた×ストリートファイターセットと、




ねんどろいど 高嶺愛花の写真をうpするためにバシバシ撮っていたら
だんだん身体がだるくなってきて、なんかノド痛いな~とか思って熱計ってみたら
ちょっとだけ体温上昇してたのできっと風邪です。

こういうときは早く寝て早く治すのです。
というわけで2枚だけうpして、寝るっ…!

らき☆すたのねんぷちも、愛花のねんどろいどもとってもかわいいです。
癒やされます。らき☆すたと愛花のヒーリングパゥアできっとすぐに良くなるはずです。

元気になったらまた自己満足写真うp祭するぞ~

[ 2010/09/01 20:20 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)
