2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みという名の罪を重ねる日々 



颯爽登場!!




リンク更新!!

berber(べるべる)さんが運営しているブログが移転されました!
わーわーどんどんどんぱふぱふ!

移転先はこちら!
『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』

これからもよろしくおねがいしますー!

さらに、邪虎丸さんのブログも移転されました!
わーわーどんどんどんぱふぱふー!!

移転先はこちら!
続・とさにっき~

これからもよろしくおねがいしますー!

そして相互リンク様のレビュー紹介をば~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズガタキリバコンボ』
オーズは途中から見始めたのでまだガタキリバコンボを見たことが無い…けど、かっこいい!
クワガタ、カマキリ、カマキリ、バッタ!!わらたw

『Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!』さん
『ROBOT魂 V2ガンダム 』
旧V2ABからのイケメン進化っぷりに、俺が泣いた!!
ちょっとスルーしてたけど、今度買ってきますわコレ!!w

続・とさにっき~
『S.H.F シンケンレッド 』
シンケンジャーきたー!!
S.H.F初の戦隊モノとして、5人揃ってるとこ想像するだけで胸が熱くなりますね~
レッド以外は魂ウェブ商法ってのがぐぬぬ…って感じですけどw

リンク感謝!

相撲ロボット製作部Ver.2さん、
続・とさにっき~さん、

『DXデンオウベルト』の紹介、ありがとうございました!!




はい、そんなわけで久しぶりのブログ更新でございます。

大事なブログをほったらかして、相変わらずのマイペースで生きております。

こんな時でもマイペース、こんな時だからこそマイペース。
このブログは僕が買ったプラモやフィギュアの
写真をうpして自己満足に浸る大切な遊び場なので、
こっちはこっちで、のんびりまったりと楽しくやっていこうと思います。

そんなわけで、最近買ったフィギュアを晒していきます。



『レジェンドライダーシリーズ・ゼロノスベルト』、『レジェンドライダーシリーズ・ケータロス』

Amazonのマーケットプレースで購入しました!
二つとも新品で、送料込みで4200円くらいでした。いい感じに安かった!
近頃、一日に一回は電王かゼロノスに変身しないと生きていけない身体になってしまいました。
変身ベルトはとても良いものです。



『D-STYELE ガンバスター』
僕の大好きなガンバスターのプラモデルです。
ご覧の通り、頭身はデフォルメされております。スパロボチックでイカす!!いつか組む。



『特撮リボルテック アイアンマンMK-VI』
映画版のアイアンマンは未だに観てないけど、買っちゃいました。
マッドハウスが製作したアニメ版は観ましたよ!!ひろしハァハァ



以下は本日、秋葉原で購入したフィギュアさん達です。





『figmaブラック★ゴールドソー』

新発売のfigma!余裕で買えるだろ^^とタカをくくっていたら
意外にも品薄オンラインだったのでちょっと焦りました。
なんとかアキバのショップで購入することができたのでセフセフ!



『figma式波アスカ・ラングレー』

アスカさん、ソフマップで投げ売りされていたので迷わず購入…!
ちなみに1,480円でした…。あと、figmaマリが980円になってた…。
誰か買ったげてよぉ!!発売日に買った僕涙目だよぉ!!



『figma涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.』
こちらは投げ売りされていたわけではないんですけど、
普通に欲しかったので買いました!こないだ、消失のブルーレイ観たんですよね。
やっぱ、ハルヒはイイ!ハルヒはイイんだよ!!



『ねんどろいど ミッキーマウス』!!

我々のアソビットシティで投げ売りされていたので確保!!
かわいい造型してるだろ…。980円なんだぜ、これ…

新品のねんどろいどが千円切ってるのなんて初めて見ましたよw
買うっきゃないでしょう。



『emotion style 阿良々木暦』

こちらも我々のアソビットシティで投げ売りされていたので確保ォ!!
いやー、こちらもお安く買えました。まさかの1,980円。

今日だけでえらい散財しましたね。
上記の5つのフィギュアに加えて、ゲーマーズで『花物語-するがデビル-』も買ったから…
あー、いくら使ったとか、そういう細かい計算するのはやめようw
こまけぇこたぁいいんだよ!いい買い物したんだから、それでOKなんだよ!
うほほほーい!!

と、テンションを上げたところで久々のブログ更新を終えさせていただきたく候。

今日写真うpした未開封のフィギュアさん達が
ちゃんと開封されて、写真を撮られて
このブログにうpされる日はいったいいつになるのでしょう…

スポンサーサイト
[ 2011/03/30 21:01 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(5)

DXデンオウベルト 



『俺、参上!!』ニダッ

いやー、はっはっは。

『仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト』、買っちゃいました!しかも韓国版



パッケージ、説明書共に表記は全てハングル。
だけど、肝心の中身は国内版と一緒、という韓国版のDXベルトです。

『仮面ライダー電王』の本放送から3年以上も遅れてハマった僕にとっては、
電王グッズは高値の花ってレベルじゃないのです。
ベルトやデンガッシャー等の国内版の新品はどれもこれもプレ値が付いてます。
中古でもけっこういいお値段がするし、
この際パッケージやら説明書等には妥協して韓国版の購入に踏み切りました。

本体価格2,800円+送料500というけっこうリーズナブルなお値段でした~。



と、いうわけでハングルなパッケージはスルーして早速開封!!

そして相互リンク様のレビュー紹介~!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
『ファット・カンパニー 1/8 Scale Lily from anim.o.v.e』
これまた見事なVOCALOIDのフィギュアですねー!
パンクな衣装がエロかっこイイ!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『D-Artsオメガモン』
デジモン立体物の決定版!?当時ハマってた人達にはたまらないクオリティ。

とさにっき~さん
『ROBOT魂 Vガンダム』
可動重視な造形といい、付属品といい、シンプルイズベスト的な内容ですね~

続きを読む

[ 2011/03/09 21:50 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

ファンタポ2i 



[_゚д゚]<インフィニッティー




ほい、1週間ぶりにレビュー紹介させていただきます!

Re:Mixed TOY JUKE!さん
『figma 仮面ライダー ウイングナイト 』

さすがfigma…!脅威のクオリティですね~。マントすごいなぁ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『三国伝BBW043 真黄蓋グフ その2』
多節棍のギミックがステキです!Sランさんがこだわってる細かい塗装も流石です。

とさにっき~さん
『S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ』
レックレスファイヤー!そう大胆に、魂に火をつけろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スクライドのカズマがアーツ化とは…。当時観てた身としては胸が熱くなるってレベルじゃないです!






『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』が発売されてから1週間が経ちました。

ぼちぼち遊んでますよ~。
とりあえずメインキャラの『しょうのすけ(キャスト・レンジャー)』でストーリーモードはクリアーしました!
転生して、LV45あたりからサクサクと進めていたので、終盤はちょっとキツくなりましたね。

さすがにラスボスは強かった…。一度全滅したのはナイショ。

お友達とインフラモードで遊ぶ時は、もっぱら2ndキャラの『えりんぎ』を使ってます。
えりんぎ、という名前の由来は前にも書いたっけ?

うますぎWAVEに出演している声優の斉藤梨絵さんの事が好き→ファンタポ2にも出演していらっしゃる→
キャラクターボイスに斉藤さんの声を設定できる→斉藤さんのニックネームである『えりんぎ』を拝借!

という流れであります。
ちなみに『えりんぎ』というニックネームは杉田智和さんが勝手に名付けてましたw



『フレンドサーチ機能』も利用してますぜ!いわゆるすれ違い通信!
SEGA直営のゲーセンでインフィニティーミッションのミッションコードをGETずさー!

普通に遊んでちゃ入手できないような特殊効果が発動する
ミッションコードを入手できてホクホクです。



さらに一般ユーザーとのすれ違い通信でも、とんでもないミッションコードを貰えました。
どんだけ頑張ったらこんな凄い特殊効果のミッションを合成できるんでしょうか。
すごいなぁ…。
僕もマイキャラにこのミッションコードを持たせてすれ違い通信してますよ、奥さん!

とりあえず、4月発売の第2次スパロボZを買うまではこのファンタポ2∞をやり込む予定であります!
早くグレンラガンのコスチューム配信されないかな~

[ 2011/03/03 20:46 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

【ネタバレ注意】サヨナラノツバサ 



『劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』観てきたドー!!

近場のシネコンのレイトショーで堪能して、
帰ってきてそっこーでこの記事を書いております。

はぁー、いやー、面白かったです。
月並みな感想しか出てこないですけど、面白かったです。

※ネタバレ注意、白字反転で書いてます

※ケータイで見てる方は今すぐページ閉じてください


続きを読む

[ 2011/03/03 00:13 ] アニメ話 | TB(0) | CM(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。