2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財4 



月刊少年エース!!

エース!エース、エェーースゥゥゥッ!!

エーズぐん…

昨日うpした記事に載せるつもりだったんですけどね、
FC2のサーバーが激オモで画像うpに失敗したりなんなりで
まったくもーってくらいお話になりませんでしたネ!
というわけで今日の記事でリベンジうp。

はい、『月刊少年エース』2ヶ月連続で買ってしまいました。

お目当ては勿論、『日常』

『日常』以外にも読みたいのいくつかありますけどねw
ケロロ軍曹とか、ハルヒちゃんとか、バカテスやら東京ESP等々…



月刊少年エース8月号の付録は、『日常の携帯扇風機』!!

わぁ、なんてタイムリーな付録なんでしょう!
これでいつでもどこでも爽やかなサワデー!!



回すと光るよ!!ブゥゥゥゥゥン!!

まぁ、あくまでオマケなんで…。オマケ的な雰囲気のオマケ的な扇風機なんで…
その効果はご想像の通りのオマケクオリティな携帯扇風機ですよ!?うん。

ちなみに光るとアレ。
『mogura』というキャラ(?)の絵が浮かび上がるようになっているんですが、
写真じゃわかりにくいですね!!実物見ると、もうちょっと解かりやすいんですけどw



『ヘルベチカスタンダード』も買ったドー!!

月刊ニュータイプで連載されているショート・ショートがついに単行本化!
『日常』のアニメ版でも箱番組としてちゃっかりアニメ化されちゃってましたね。

ヘルベチカスタンダードは『日常』とは関係の無い作品かと思ってたんですけど、
普通に『日常』のキャラも出てきてます。びっくらこいた。
アニメオリジナルだと思っていたネタが、
実はヘルベチカスタンダードで使われていたネタだったりもしてびっくらこいた!

さらに、ヘルベチカスタンダード以外にも
書店用に配られている『コミック通信』というペーパーに
ひっそりと連載されている『日常』の販売促進漫画も収録!!
『らき☆すた』もあるんですよね、書店用ペーパーに載ってる4コマ。
らき☆すたのもきちんと単行本に収録されてました。

さらにさらに、あらゐけいいち先生がこれまでに描いてきたイラストもひっそりと収録されちゃってます。
日常連載開始以降のカラーイラストやら、同人作家時代のイラストやら…
かなりレアなイラストがてんこもり!あらゐワールド全開やで!!

アニメからハマったにわかファンな僕ですけど、
かーなーり、大喜びしてます。ヤバい、この『ヘルベチカスタンダード』、かなりイナフだよっ!!



760円(税別)、オールカラーだよっ☆

スポンサーサイト
[ 2011/07/28 20:42 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

日常の散財3 



『日常のひめくり そのCD1』を手に入れたぞ!
TVアニメ『日常』のドラマCDです。1,800円でした。収録時間は22分ちょい。

ドラマCDで22分ちょいって短い…
っていうか『ひめくりCD』って何なのさ?と、疑問を抱きつつ聴いてみたら…

なんというか、まぁ、これまた新しい感じのCDでした…
いや、ドラマCDというか、『つぶやきCD』というか何と言うか。
4月1日から6月30日まで、日替わりで各キャラで日記的なサムシングを呟いていくという、
なんとも言えないゆる~りまったりな内容でした…w

ちなみに、キャラが喋っている内容はアニメ本編と地味にリンクしているので、
アニメ版の時系列がなんとな~く分かったりもします。

この日めくりCD、『その1』ってことは続編も出るんでしょうね。
『その2』は7月から9月までかな。

『日常』のキャラが大好きな人なら聴いて損は無い、と思います。
僕が好きな水上麻衣ちゃんのセリフ量が
そこそこ多めだったので、個人的には満足してますw

『その2』以降でも、アニメじゃあまり出番の少ないキャラの
セリフ量が多いとイナフなんですけどね~

というわけで、ここ最近『日常』にドップリなしょうのすけが
相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『WF2011夏 戦利品的な 』
参加お疲れさまでしたっ!
フィギュアーツのバース買えて良かったですのう~!
グッスマの配布物は毎度まいどゴウジャスで驚きますw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 鹿目まどか(制服ver.)』
『figmaロジャー・スミス』

ワンフェス参加お疲れさまでした!!
さっそく戦利品のレビューをされるとは、流石ですぅ!
うちはまだロジャーとまどかの開封すらしていない…w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ワンダーフェスティバル2011夏 参戦レポート 』
『ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.&キュゥべえ ソフビフィギュア 』

ワンフェス参加お疲れさまでした!!
今回も朝早くから解散時まで遊んでくださって、感謝、感謝!
そしてソフビQBの開封も…お疲れ様です!!w
ねんどろまどかとの比較がインパクト強すぎwww

続・とさにっき~
『ピュアニーモ PN浴衣セット-豆の葉柄-/ピンク×レッド 』
ころんちゃんの浴衣姿!
背景や小物も良い雰囲気ですね~!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F 仮面ライダー新1号』
ライダーキックのエフェクトパーツがかっこいいです!!
昭和ライダーのアーツも欲しくなるなぁ…w






『少年エース8月号』に『日常のブルーレイ特装版』の特製スリーブイラストが載っていました。

イナフッ!!

あらゐけいいち先生描き下ろしのイラスト、素晴らしいっ!!

すちゃらか3人娘の水着姿なんて珍しい!!
でも、その水着姿よりも麻衣ちゃんが一所懸命にこさえてる兵馬俑の方が気になるよ!!

もう~、ホントに麻衣ちゃんはどこまでも麻衣ペースなんだから…
そんな麻衣ちゃんが大好きです。

っていうか、こういう摩訶不思議な箱庭テイスト溢れるイラストを描くあらゐセンセの事が大好きです。
アニメからハマったにわかファンですけど、
もうすっかりあらゐけいいちワールドの虜です。
[ 2011/07/27 22:29 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

ワ、ワンフェス2011夏…! 



ワンフェス2011夏行ってきました!

参加された皆さんお疲れさまでした~!

いや~、ホントにお疲れさまでした。
ホントに…疲れましたw

詳しいレポとか戦利品のうpとかは後日ゆっくりじっくりやりますので…

ちょろっと写真うpでお茶を濁させてください!



ショーーーターーイム!!



ソニック・ザ・ヘッジホッグ!
まさかのねんどろいど!



会場販売数250個の狭き門、キュゥべえの等身大ソフビフィギュアも無事手に入れることができました!
普段twitterで絡んでる玩具クラスタの方に協力してもらえました!
感謝っ…!圧倒的感謝っ…!!



早速、お外に連れ出して撮影してみました。



出たな…!インキュベーター!!

とまぁ、こんな感じでちょろっと!ちょろっとだけじゃよ!

HDレコーダーの容量がパンパンでヤバすぎるので、
録画たまってるアニメ消化したら頑張ってブログ更新します!!w

[ 2011/07/26 01:09 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

S.H.Figuarts アンクスタンドセット 



『S.H.Figuarts アンクスタンドセット』の写真をうpしました!

この商品の外箱によると、アンクのスペルは『ANKH』だそうです。

ちなみにフィギュアーツのタトバコンボに付属していたアンクの外箱には『UNKH』と記されていました…

後発の『ANKH』のほうが正式なスペルっつーことで、よろしいでしょうか。
よろしいんじゃないでしょうか!!

というわけで映司ィ、このレビュー記事を見ろォ!!


続きを読む

[ 2011/07/18 22:11 ] 仮面ライダー玩具 | TB(0) | CM(0)

秋葉原と魂フェスとハッピー電王 



うわーい!
仮面ライダーがいっぱいだよー!

先週の土曜日(16日)、秋葉原に行ってきましたよ~。
お目当ては魂フェス!!
魂ネイションズの新作展示イベント&限定品発売もあるとなりゃぁ、行くしかないでしょう!

まぁ、会場の展示物は全て撮影禁止だったし、
限定品も買わなかったんで、なーんも写真撮ってないんですけどね!(テヘッ☆

玩具ブログ管理人としてあるまじき体たらくですね。正直すまんかった。

でも、ツイッターや相互リンク等でお世話になっている方々とお会い出来たので、そこら辺感謝☆

Sラングレンさん、邪虎丸さん、あきはさん、りんごさん、GNトンガリさん、じゃんくまさん達とお会いできました!
twitterのフォロワーさんと会えてしょうのすけ感激!
またワンフェス当日にも会えるかもしれません!わくわく

そして感謝の気持ちを捧げつつ、相互リンク様の更新をご紹介!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『今日のオーズと秋葉オフ』
魂フェスおつかれさまでした!2日連続でアキバとはパワーがみなぎってますね~!
そしてすぐさまオーズのロケ地に行かれるとはー!?

マックハッピーセットの電王、ホントにありがとうございました!
『ねんぷちけいおん祭』の記事紹介もありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『HGUC デルタプラス 制作日記その2 ~始まる前に燃え尽き症候群~ 』
あらやだ足首のとこにチラッと覗くシリンダーがステキ!
アイスキャンディーにモザイクかけただけで、こんな素敵効果が…!!

『ねんぷちけいおん祭』の記事紹介ありがとうございました!

続・とさにっき~
『ねんどろいど アイリ 』
表情が2種類だけとは少し寂しいけど、ナイスバディなメイドボディはハッスルハッスルですね!
クイブレシリーズもけっこう出てるんですね~

Studio;PSEATさん
『アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー』
限定版と通常版との細かな差がよく解かりましたであります!
幼いけど、美人さんですね~
『みさお&あやの キュンキャラ 鷲宮ver. 』の記事紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーW ヒートメタル』
他のフォームとの色違いかと思ったけど、細かい部分の造形で差があるんですね~。
武器も独特でイカす!






『俺、参上!!』

前々から欲しくてたまらなかった、マクドナルドハッピーセットのオマケの
電王ver.をSラングレンさんから頂きました!

Sラングレンさん曰く、
『電王はダブったので、前々からしょうのすけさんにあげようと思ってたんです』

あ な た が 神 か



いや、ホント電王欲しかったんですよ…
電王欲しさにマック通ったんですけど、結局出ませんでした。
何が当たるかは完全ランダムだったので運が悪かったんですねー、僕は運が悪かったんですねー。

でもいいの、Sラングレンさんから貰えたからいいのっ!ありがとう、そしてありがとう!!



『俺は太陽の子っ!!』

仮面ライダーブラック!アール・エックス!!

RXもめちゃくちゃ欲しかったんですよ!
でも、当たりませんでした…。ちょっとへこみました…
そんな凹んでる僕に手を差し伸べてくれたジェントルメンがいました。



関西に住まわれている紳士からこのRXver.が送られてきたのです!
まじ紳士!紳士ちゃんマジ天使!!
ありがてえ、ありがてえ…!!

僕の中での本命だった、RXと電王。
この2つは結局自力で当てることができず、他人から貰い受ける形になりました。
だがそれがいい!それでいい!むしろ感謝っ…!圧倒的感謝っ…!



と、いうわけでここからは自力であてた仮面ライダーさん達をざっくりと紹介w



一応シークレット扱いだった金の1号とタトバ。
あっさり当たったよ!金ぴかだよ!



キバ&ラトラーター!



色分け塗装はかなりテキトーなので、付属のシールをペタペタと貼っております。
このシール、粘着力弱めでペラペラとよく剥がれますw
さすがマックのオマケや!



仮面ライダー1号!!



後ろ側にあるスイッチを押すと、1号が変身する時の音がギュイギュイーンと鳴り響きます。
イカす。やっぱ1号の変身サウンドは心揺さぶられるものがありますぜ!!

と、いうわけで魂フェスのレポートでもするのかと見せかけて、
ハッピーセットのオマケをちょろっとうpしてみちゃいました☆(テヘッ

[ 2011/07/18 21:30 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

けいおんねんぷち祭 



ねんどろいどぷちけいおん!シリーズで遊んでみました!



ねんどろいど同様、表情や頭部のスゲカエで色々と遊べるのがねんぷちの楽しみの1つ!

というわけで今更ですけど、
ねんぷちけいおんの挿げ替え写真をうp、うp!

続きを読む

[ 2011/07/16 20:03 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver. 



『ねんどろいどぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定ver.』の写真をうp-!



唯、澪、梓の3人セット!

長い事積んだ状態だったのをようやく開封して写真撮りましたw

続きを読む

[ 2011/07/15 23:41 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

ワンフェスが来る! 



7月24日(日曜日)『ワンダーフェスティバル2011夏』の開催日!

入場ガイドブックが発売されてたので買ってきました!

今回から導入された『ダイレクトパス』も購入しています。

一般の入場者に先駆けて入場できるようになるという『ダイレクトパス』、
ローソンチケットでの販売で、価格は3,000円。さらに別途手数料が発生します。

と、いうわけで今回のワンフェスは入場するだけで5,000円以上かかるんですよね。
さらに交通費も考えると…。いやー、おそろしい…w

でもねー、始発で乗り込んで列に並んで、入場まで4時間近く待機することを考えると…
ぶっちゃけ、3,000円で重役出勤できるならまぁまぁ割りに合ってる…と思えたんですよね。
夏は大変ですもの…。いくら午前中とはいえ、7月下旬は暑いんですもの…
去年の並びでもかーなーり、苦労しました。
あの地獄の待機時間が大幅短縮されるってだけでも儲けもん!と、
ポジって割り切るしかない!!w

ちなみに今回のワンフェスで狙っている限定品は、
figmaロジャー・スミスソフビキュゥべぇの2点!
あとは去年のワンフェスでも購入した『クーネルアソーブ』さんの新作の家ネコくらいですね~。

いやー、ソフビのキュゥべぇ、めっちゃめちゃ楽しみです。
等身大ですよ!あのQBが等身大のソフビ!さて、どうしてくれようかと、あの契約魔め!w

そんなポジティブシンキンな状態のまま、
相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『改造 figma 黒衣マト 私服ver 』
Sラングレンさんがまたまたやってくれました!
マトちゃんへの愛が形に!figmaを改造してマトちゃんの私服をお造りなさった!
いや、これは凄い…。まさに『愛』のなせる業です。泣けるで!!

『きゅんキャラ鷲宮ver.』の紹介ありがとうございました!

続・とさにっき~
『7/12雑記 』
埼玉埼玉!!ようこそ埼玉へ!!
秩父は僕の地元じゃないですけど…ようこそ埼玉へ!!
『あの花』聖地巡礼おつかれさまです。
まったりな雰囲気がイェスですね!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーW ルナトリガー』
本体も武器も、SIC独特の造形アレンジがかなり効いてて迫力がありますね!






ワンフェスとかあんま関係ない写真をドーン!

最近のうちのねんどろいどスペースです。
限られたディスプレイスペースを有効活用しよう、ということで
100円ショップで買った小物いれを利用して段差をつけてみたり、
di:stageのパーツを利用して上段も作ってみたりと、やっつけ仕事ながらも
置けるねんぷちの数が増えていい感じですw
っていうかまだまだねんぷち増やしても大丈夫そうなぐらいに余裕ができましたヒャッホウ!

まぁ、今んとこ『ねんぷち』は買う予定ないんですけどね…\(^0^)/

[ 2011/07/14 22:06 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

みさお&あやの キュンキャラ 鷲宮ver. 



『きゅんキャラ みさお&あやの』の画像をうp~!

らき☆すたの背景コンビがきゅんキャラセットで登場!

らき☆すた本編では出番は少なめの2人でしたが、
こうやってフィギュア化されたのは本当に嬉しいです。
とくにあやのなんて初の立体化…!うぅ…、初の立体化だよ、やったな、あやの…!

そんな嬉しいテンションのままに、相互リンク様の更新をご紹介ぃ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント』
やっぱ…顔が怖い…!w
この怖さは他のフィギュアとも絡めても活きそうですね…w

『鷲宮へいってきました』の紹介、ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版) 』
ROBOT魂SIDE MSの最高傑作ktkr!?
造形も良し、ウィング等の可動も良しでまさにパーペキ!
スタンド付きで、コダールよりも安いってのが意外です…w

Studio;PSEATさん
『アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版) レビュー』
たしかに横顔が美人さんだ~!
ただの布切れ等の露骨なお写真を撮るのは僕もあんまり好きじゃなくて…
フィギュアとはいえ少し心苦しくなる時がありますw

『鷲宮へいってきました』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.』
ROBOT魂のエヴァシリーズはかなり出来が良くて、
ホントにお値段分の満足がいくものに仕上がってますね~!
ウェブ限定で値引きが効かないのがちょっと痛いですけど…w







まずは外箱をパシャパシャ。



そういや一番くじのきゅんキャラがこうしてセット販売されるのって初めて?
今まではくじオンリーでしたよね。



鷲宮版、ということで鷲宮商工会のシールが貼ってあります。

この『みさお&あやのセット』はコンプティークver.、埼玉新聞ver.、鷲宮ver.の3種類が発売されました。
コンプと埼玉新聞版は通販限定。
鷲宮版は鷲宮で店頭販売されるという形です。
ちなみにコンプ&埼玉新聞版はすでに受注が締め切られています。

続きを読む

[ 2011/07/12 21:45 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(3)

鷲宮いってきました 



久しぶりにらき☆すたの聖地『鷲宮』へ行ってきました~。

ホントは7月7日に行ければよかったんですけど、
残念ながら都合が付きませんでした。ホント残念!

それでもちょこっと写真撮ったり、戦利品をうpしているのでよかったら見てあげてくださいw

続きを読む

[ 2011/07/09 21:05 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(6)

日常の散財2 



『日常』が楽しすぎて散財が止まりません。

『4コマなのエース』買ってきました!
月刊少年エースから派生した、4コマ漫画中心の雑誌です。

日常の最新エピソードが読めるなら、買うしかない!
しかもらき☆すたも連載されてるし!うひょおう!

らき☆すたと日常を読んでうっひょうなテンションで、
相互リンク様の更新をご紹介ィ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『コトブキヤ メダロットDS KBT00-M メタビー』
Sラングレンさんも七夕ネタ!ハピバースデイ!!w
メダロットのプラモとはなかなか渋く、そして懐かしいですね~。
ミサイルのエフェクトパーツがかっこいい!






コンプティーク8月号も買ったうひょう!
らき☆すた連載されてるし!表紙がブラック★ロックシューターだし!
hukeさん7月号の表紙も描いてましたよね~。がんばってるなぁ~



で、お馴染みのゲーマーズ特典。
8月号の表紙のイラストと、柊姉妹のイラストのブロマイド!



『日常』の原作6巻通常版(右)も買っちゃいました。
DVD付きの限定版(左)は持ってたんですけど、通常版も欲しいぞ、と!
表紙のイラストが違うし、またまたゲマズ特典に釣られたってのもあるんですけど…



イナフッ!!

左の特典が、4コマなのエースに付いたゲーマーズオリジナル特典。
右が、コミックス6巻に付いたゲマズ特典!

イナフッ!!

僕が『日常』の中で一番好きなキャラ、水上麻衣ちゃんのポニテがイナフッ!!

なんということでしょう。
こうまでして僕のツボをピンポイントで狙ってくるとは、なんということでしょう。
あらゐけいいち先生、ありがとう。とてもステキな麻衣ちゃんイラストをありがとう。
ゲーマーズもありがとう。こんなステキな特典を付けてくれて、ありがとう。

ふぅ…。麻衣ちゃん面白いよ麻衣ちゃん。



そして地味にROBOT魂祭りです。

『コダール』、『初号機覚醒ver.』、『アンチゼーガコアトリクエ』

コダールはいつも利用しているホビーショップで、
初号機とアンチゼーガはプレミアムバンダイの受注販売で購入しました。

3つともかなり出来が良さげなので、
がんばって写真撮ってレビュー的な記事をうpしたいですね~

[ 2011/07/08 20:12 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

七夕バースデイ!! 



柊かがみ&つかさ、
戦場ヶ原ひたぎ、誕生日おめでとーう!!


七夕生まれ、そして僕が大好きなキャラの誕生日をお祝いしちゃいました!

※ケーキはこのあとしょうのすけが美味しくいただきました。
[ 2011/07/07 00:02 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(5)

日常の、散財 



『日常のキャラソンシリーズ』買ったドー!

本日が発売日でした!

はかせ、なの、阪本さん
の3人分買ったぜー!いぇー!


ほいだば、買ったばかりのキャラソンを聴きながら相互リンク様の更新をご紹介ィ!




ガンプランドさん
『ちょっとしたお買い物』
ダブルオークアンタフルセイバー完成おつかれさまでぃーす!
ジンオウガのエフェクトパーツはなかなか良いですね~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ラウラ専用機 第3世代型IS「シュヴァルツェア・レーゲン」』
『figma R・ドロシー・ウェインライト』

ガンプラやリボルテックのパーツを上手いこと流用してISを作りなさったー!?
そしてビッグ・オーのプラモなんてのもあったんですね~。
やっぱドロシーと並ばせると素敵…!

『figmaドロシー』、『ねんどろいど応援ミク』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒ver.) 』
リボルテックや他のシリーズよりも発売が遅かった分、クオリティたけぇ!
通常版の初号機よりもボディの色が濃くなってるのも意外でした。

続・とさにっき~
『ピュアニーモ Maya/M'sベーカリーへようこそ通常販売ver. 』
やばい、可愛い。ピュアニーモ可愛い。
数ヶ月前から用意していたという小物との相性がばっちり!
より可愛くなっていらっしゃる、やばい!w

Studio;PSEATさん
『ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー』
三つ編みキャラ…YESですね!
空中戦を再現するための専用台座も付属してるなんて素敵!

『ねんどろいど応援ミク』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記
さん
『ねんどろいど アイン』
付属のくまのぬいぐるみがまさかの通常状態とわたはみ出し状態の2種類付属!?w
仮面の暗殺者、ってのもねんどろいどではかなりレアなジャンルですね~






ゲーマーズで買ったから、また色々特典もらいましたよ!
ブロマイドサイズのポストカード!

これ、原作コミックス買った時にも貰ったんですよねw



いま、ゲーマーズで行われている『日常フェア』の景品もGET!
日常関連商品の購入金額1,000円ごとにゲーマーズ限定のクリアしおりが貰えます!

いや~、これ、いい絵柄だ。
ゆっこの渾身の駄洒落に対する、みおちゃんと麻衣ちゃんの無言のツッコミ。
このシーン大好きです。この2人のゴルゴ的な表情大好きです。



あとは笹原先輩と、



中之条&イタコw

なんなんだこの組み合わせはw
ネタシーンばっかじゃねえか!だがそれがいい!いいぞもっとやれゲーマーズ!



あと、キャラソン連動購入特典、っつーことでB3サイズのポスターも貰えました!
キャラソンのジャケットイラストがあしらわれた素敵ポスター!
さっそくお部屋に飾っちゃいました。

いや~、『日常』、楽しいですよ。
春開始のアニメの中じゃ1番好きです。

2クール、全26話っつーことで9月末までたっぷりと楽しめそうです。
ブルーレイも欲しいんだけど…
ちょっとフィギュアとかゲームとかで散財する予定でぎっしりなので
ブルーレイ買う余裕が無い…!悔しい…!

でも、キャラソンだけは買っちゃう!
来月発売される新OPのシングルとゆっこ、みおちゃん、麻衣ちゃんのキャラソンも買っちゃう!
Lantisにお布施しちゃう!
[ 2011/07/06 22:56 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 



『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』のレビュー画像をうpしました!

GOODSMILE ONLINE SHOP【Cheerful JAPAN !】 で受注販売されていた
チャリティー商品が無事に我が家に届きましたよ~。

お値段、送料無料の3,000円ぽっきり!
この応援ミクの申し込み1つごとに1,000円がグッドスマイルカンパニーから
日本赤十字社に寄付されたそうです。

その寄付金額の合計はなんと74,465,000円 だとか!

おそるべしねんどろいど。
おそるべし初音ミク。
おそるべしフィギュアパワー。

ねんどろのミクを通じて、少しでも復興の手助けになるのならこれ幸いであります!
続きを読む

[ 2011/07/01 23:42 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。