2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画けいおん!のフィルム 



SEGAのプライズ。けいおん!の憂ちゃんです。
リリースされた当初から評価が高く、ちょっぴり欲しかったんですよね。
アキバの某ショップで安くなっていたので買っちゃいました。



プライズでこのクオリティとか…。
SEGAさん本気出し過ぎでしょう。

この憂ちゃんはかなり気に入ったので、そのうち写真撮ってうpします!

ってなわけで今夜も元気に巡回&相互リンク様の更新を紹介~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『スーパーロボット超合金 天のゼオライマー』
ゼオライマーへの愛が溢れている!コレクションフィギュアにまで手を出していたとは…!w

よつばとフィギュアさん
『夢喰いメリー 1/8メリー・ナイトメア』
下乳!下乳がヤバイっす!はい、やばいっす!

みるブロさん
『天真爛漫、あの花ねんぷち ~ ねんどろいどぷち めんま』
ねんぷちサイズでも衣装の細かい作り込みはバッチリ!

螺旋ホビーさん
『ロボ魂ガフランが投げ売られてた話』
実物でブンドドしているのを見てちょっと欲しくなったのはナイショ。


最近、3DSの『いつの間に交換日記』というコミュニケーションツールを使って絵日記を描いちゃったりしてます。

NEWラブプラスよりも、こっちの交換日記に力を入れてしまうくらい、ハマってたりして・・・

元々、絵を描く事自体は好きなんですよね。
ただ好きなだけで、本格的にイラストを描いてどうのこうのってレベルじゃないんですが
この交換日記では手軽にサラサラと描けて、
フレンドと日記を交換してニヤニヤできるのが魅力。

自分が送った日記に感想をつけてもらったっり、逆にフレンドの日記に感想を書いたりで地味に~楽しい。



こんな感じで好き勝手に描いて遊んでます。
3DS…恐ろしい子っ!!



『映画けいおん!』のフィルム交換もしてきましたよ、奥さん!

メインキャラ4人が映ってるってだけで御の字ですね!!はい!!
よーく見ると、ちゃんと4人映ってるのです。はい!!

今年公開予定の『傷物語』でもフィルム交換キャンペーンとかやるんだろうなぁ。
ホイホイされちゃうんだろうなぁ。傷物語は15回くらい観に行きたいなぁ。

おしまい

[ 2012/02/28 23:56 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

日常の散財16 



よっしゃー!!ブログ更新サボったぞ~!!
サボってやったぜ~!先週はゲームばっかやってたぜぇ~~~!!

と、いうわけで心を入れ替えてまた更新を頑張りたいと思います。

少年エース4月号を買ってきました!

『日常』の付録もあるで!



そして『映画けいおん!』の大入り感謝ポストカードの第5弾を貰ってきました。
観ましたよ~、4回目観ましたよ~。
僕がけいおん!で一番好きな和ちゃんが…和ちゃんが!!
ウオオオー!!ありがとう!!和ちゃん!!
唯ちゃんありがとう!和ちゃんと親友でいてくれてありがとう!!

そんな流れで、嬉しいお知らせがあります。

・わぁい相互リンク追加 あかり相互リンク追加大好き

・螺旋ホビーさん!
関西の高身長イケメンケスさんのブログです。
東京へ遊びに来た時にキャッキャウフフさせてもらいました。
ブログの方はPENTAXを駆使した素敵画像がてんこもりです。
どうぞ宜しくお願いします~!

・草原の月さん!
上記のケスさん繋がりでtwitterでフォローさせてもらい、さらにその場の勢いで
相互リンクまでお願いしたら快諾してくださったジェントルメン、アルズさんのブログです。
twitterのアイコンが卑猥カワイイです。ヒワイイです。





んで、これね!
今月号の付録ね!ストラップ3種類。ふとっぱらぁ~。
絵柄がどれもこれも素敵です。
とくに『ねこみおドーナツ』がね。わっしょい!

わっしょいわっしょいしながら、相互リンク様の更新をご紹介~!


それでも、守りたいガンプラがあるさん
『MGデュエル 製作 ~4~ 』
受験おつかれさまでした!肩の力を抜いてガンプラ製作!

ガンプランドさん
『本日のネタ画像 No.2』
ムギちゃんの『うっとり顔』はオールマイティすぎるぜ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『SDX 灼熱騎士ガンダムF91 (円卓の騎士物語編)』
うわあー円卓の騎士なつかしい・・・!灼熱騎士って響きがカッコよすぎるでしょう!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ALTER 1/8Scale メリー・ナイトメア 』
僕もメリーちゃんのキャラデザはめっちゃくちゃカワイイ~と思うのですよ。
ヘソ出しルックにズームインはけしからん!いいぞもっとやってください

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 ジンクスIV(指揮官機)』
ガンダムチックなイケメンフェイスに痺れます。
ホントに…このジンクスIVがプレバン限定なのが勿体ない…!

とある下着の半熟探偵さん
『LBX デクーOZ』
これまたカスタムし甲斐のありそうなLBXさんですね~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.』
雪ミクさん…マジで天使だから困る。他の方のお家の雪ミクさん画像も気になるのです!w

よつばとフィギュアさん
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 月刊アニメスタイル第6号 ねんどろいどぷちめんま』
ねんぷちもめちゃくちゃな破壊力…!じっと見てるだけで目頭が熱くなります。

SLB IN THE EAST☆さん
『ゆいあず演芸大会!レビュー』
間違えて更新しちゃったのも納得なクオリティですねコレェ~!
あずにゃんのお顔がめちゃくちゃ可愛い~

ふぃぎゅる!さん
『2012冬WFワンダーフェスティバル3 美少女 』
ワンフェスレポおつであります!ディーラーさんの名前やサイトへのリンクまで貼っているとはなんと丁寧な…!

にんぎょうであそぼさん
『46回目 ねんどろいどぷち~魔法少女まどか☆マギカ~』
電子天秤を活用しての開封レポ!?こいつぁ興味深いぜ!!w

みるブロさん
『悲願の初優勝記念! ~ figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.』
初優勝記念っつーことで付属品もえらい豪華なんですね~。いいな~!
優勝を祝い、そして喜んでるミクの笑顔がまぶしい!!

草原の月さん
『バンダイ スーパーロボット超合金 天のゼオライマー』
スパロボオリジナルの演出をエフェクトパーツにするとか…バンダイわかってますね!
っていうかゼオライマーがラインナップされたってだけでビックリです。

螺旋ホビーさん
『ホビージャパン4月号』
1/144サイズのSEEDガンプラにぴったりな武器に手首に拡張パーツと
これまた太っ腹な付録ですね~。いいなぁグランドスラム。

2月26日の日曜日、『スーパーヒロインタイム2012春』という同人イベントに突撃してきました。

このイベントでの戦利品もちょこっとうpさせていただきやす…!
続きを読む

[ 2012/02/28 01:33 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

SUGEKAE!ねんどろ雪ミクさん♪ 



『ねんどろいど 雪ミク』シリーズで挿げ替え遊びをしましょ~♪

巡回して相互リンク様の更新も紹介しましょ~♪


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ハッピーセット サスケ(2012年)』
今年も出たのかサスケ…。去年、一昨年のと戦わせんなwwwそして野外撮影までしたのに…カッコよくない!!!wwww

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma 黒猫"聖天使神猫"ver.』
黒猫さん優遇されてますね~。そして京介と並べるとホントに良い雰囲気に…!!うらやま!w

よつばとフィギュアさん
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない figma黒猫“聖天使神猫”Ver. 電撃屋限定』
電撃屋限定…ですと…!神猫さん、マジ神ぬこ!小物も充実してますね~

にんぎょうであそぼさん
『42回目 S.H.Figuarts ドモン・カッシュ』
おお、ドモンだ~!僕もこれ持ってます。良いモノですよ~。師匠のアーツも早く、早く~!

みるブロさん
『過激な聖女の衝撃の白さ ~ エクセレントモデルLIMITED 異端審問官シギィ 美迫の白』
ふおお、なんという…。色っぽいってレベルじゃないんですけど!
クイブレのスケールは色々な意味でヤバすぎますね…!!




ふわふわコートver.楽しい雪あそびエディションのイヤーパッドを装着!

続きを読む

[ 2012/02/17 19:31 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(1)

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.  



ワンダーフェスティバル2012冬の戦利品のうちの一つ、
『ねんどろいど 雪ミクふわふわコートver.』のレビュー記事をうp!

続きを読む

[ 2012/02/16 22:21 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(2)

スパロボ フルカラーコレクション 



こんばんは、しょうのすけです。
風邪引きました。とうとう風邪にやられました。

土曜、日曜と寝不足のまま遊びまわってツケが回ってきました。
でも熱は出てないですね。
少しノドが痛くて咳が出て、頭がボ~っとするくらい。
風邪の症状としては軽め、なのかもしれませんが油断大敵。
早めに医者に診てもらってお薬もらったので、早めに寝ることにしますよ~

でも、ブログの更新はしちゃうの!!

巡回して相互リンク様の紹介もしちゃうの!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 雪ミクふわふわコートVer. で遊ぼう!』
挿げ替えチルノがピッタリすぎて可愛くて、ヤバい!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション』
去年のWF冬で発売されたフル可動の雪ミクさん!可動範囲や豊富なオプションに大満足でした

とある下着の半熟探偵さん
『リボルテックピクサーインクレディブルに無限の可能性が存在するとは』
そ の 発 想 は な か っ た

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 暁美ほむら制服ver. その1』
ほむほむ拡張セット…!魔法少女ver.と合わせるととんでもないボリュームです。

よつばとフィギュアさん
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート7 ディーラー6』
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート8 ディーラー7』
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート9 ディーラー8』
一般ディーラーの卓を周りきれなかった僕としては非常に助かるレポートです。
ワンフェス未参加な方にとっても、どんな雰囲気なのか分かるようになっているかと!

ふぃぎゅる!さん
『 祝:NEWラブプラス発売! 』
祝!ホントにおめでたいですね~。
のぶのさんは一番ゴウジャスなセットを注文されているので、サントラに画集と怒涛のNEWラブプラス祭!w

にんぎょうであそぼさん
『41回目 君の知らない物語?(figma 戦場ヶ原ひたぎ)』
復活!おめでとうございます~、よかったよかった!
figmaガハラさんは地味~にとても出来が良いと思うのです!
相変わらず小ネタ溢れるfigma劇場に笑わせてもらいましたw

みるブロさん
『ユルさとか、癒しとか・・・ ~ ミクモ #02 Original Collection まるくなる』
うっわ、これは癒やされますね…。みんならき☆すたの泉こなたみたいなふにゃけた顔になってるのが素晴らしいですw




さて、何やらちっこいのがたくさん並んでますね。
バンダイのSDガンダムとかスパロボのガシャポンのやつですね。



秋葉原にある『フィギュアR』というリサイクルショップで大量に購入しました。

店員さんに無理を言って、色々と選ばさせてもらいました。ありがとうございます。
しかも、1体10円でした。なんという安さ。神か。あなたが神か。



最近はこういったスパロボ系のガシャポンは全然出ませんね~。



最新のスパロボの参戦ラインナップに合わせたSDフルカラー出してほしいです。



さらに!
『figma 鏡音リン』『figma鏡音レン』もそこそこお安く購入!

箱無し、開封済みの中古なのでちょっぴし汚れてる箇所もありますが
2人合わせて3,500円だったので確保!
前々からリン&レン欲しかったんですよね。僥倖、まさに僥倖!

とか言ってハシャいでたら、
来月あたりにグッスマのチアフルでfigmaリン&レン応援ver.とか発表されちゃったりしてw



なんちゃってスパロボごっこ。

4月には第2次Z再世篇が発売されるし…テンション上がってきた!!

あ、魔装機神IIはまだクリアーしてないです…w

[ 2012/02/16 20:32 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

NEWマナカデラックス 



『NEWラブプラス』キター!

ニンテンドー3DS本体同梱版!
『NEWマナカデラックス』キター!!

本日、2月14日が『NEWラブプラス』の発売日!
本来の発売日は2011年12月8日でしたが、延期されちゃったんですよ。

約2ヵ月間…長かったようで短かった…
短かったようで…長かった…!!w

相互リンク様の更新紹介巡回!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『セガプライズ ラウラ・ボーデヴィッヒ (WFver.)』
プライズ品のワンフェス仕様ってのも良いですね~。
このラウラちゃん、口元が凄い可愛いw

よつばとフィギュアさん
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート2 ディーラー1』
レポお疲れさまです!物凄い写真の量です…!!
見回り切れなかった個人ディーラーさんの作品がどっさり!!

ふぃぎゅる!さん
『WF&雪まつり限定ねんどろいど雪ミクふわふわコートVer. サクサクっとレビュ~ 』
おおう、LEDは他のと差し替えて光量を増やしたほうが良さげなんですね~。

みるブロさん
『チアガールな助手とまゆしぃ☆ ~ ねんどろいど Steins;Gate 椎名まゆり』
新たな衣装ボディ、新たな表情パーツで応援スマイル~!シュタゲのヒロイン2人にめちゃ癒やされます☆
続きを読む

[ 2012/02/14 21:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ワンフェス2012冬!コスプレ編 



『ワンダーフェスティバル2012冬』に参加してきました(この挨拶書くの3回目)

この記事でも、じゃんじゃか写真をうpしていきます。
タイトルにも書いてある通り、極寒の幕張で身体を張っていたコスプレイヤーさん達の写真です。

テキトーにコメントを付けさせてもらっています。

ほいだば、まずは相互リンク様の更新を紹介~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ワンフェス2012冬 (B★RS中心に・・・)』
ワンフェス参加お疲れさまでした!
twitter上でやり取りはしたけど…直接会うことは出来ず…、残念!
しかし中国のBB戦士のパチモン(?)とはまたレアな物を手に入れましたね~w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート ~ワンホビブース編~ 』
『ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート ~企業&一般ブース編~ 』
参加お疲れ様でした~!例のキャラにさらっとモザイク入っててワロタwww
グッスマの作品展示はホントに凄い人だかりで撮影大変でしたね~。
berberさんともまた呑みに行きたいですぜ…

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ スカイライダー』
昭和ライダーキター!スカイライダーは主題歌がめっちゃくちゃカッコ良い…!!

とある下着の半熟探偵さん
『ワンダーフェスティバル限定 figma 暁美ほむら制服Ver.』
魔法少女ほむと制服ほむ…、ほむほむとなったほむらちゃんは無敵だ!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma 暁美ほむら制服ver.』
ワンフェス参加お疲れさまでした~!
figma、ねんどろとほむらちゃんが来たのでまどかマギカ推しな魔王さんの本領発揮です!

よつばとフィギュアさん
『造型 ワンダーフェスティバル2012[冬] レポート1 企業ブース超適当&アルバクリエイツ(銀英伝)&非萌』
7年半ぶりのワンフェス参加、おつかれさまです!
僕も回り切れなかったり、撮影しきれなかった企業や一般ディーラーの作品を
たっぷりと撮影されていらっしゃいます!

ふぃぎゅる!さん
『2012ワンフェス冬に行ってまいりました 感想 』
ワンフェス参加お疲れさまでした!ダイレクトパスでの入場はかなりスムーズでしたね。
僕も一般ディーラーのラブプラスの作品は減ったな~と感じました。

にんぎょうであそぼさん
『[番外] B型』
うひー!お大事に、お大事にです…。早く良くなりますように~!
インフルエンザに感染してしまっても、ネタ写真を撮って記事にする根性は見習わせていただきます!w

みるブロさん
『始めるのよ これは戦争 ! ~ 初音ミク 恋は戦争ver. DX』
ステージも、ミク本体も、レビュー記事もとんでもないボリュームです!!
ねんどろとのサイズ比較画像を見て戦慄しました…w

↑の記事と比べると枚数は少なめですが、レイヤーさん達の愛が篭もったコスプレをご堪能頂けると幸いです。


↑展示品や開場の雰囲気等が味わえる写真レポはこちらになります~↑



お菓子の魔女シャルロッテちゃんにガブ~ッて感じで、続きをどうぞ~↓
続きを読む

[ 2012/02/13 22:24 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

ワンフェス2012冬!(簡易レポ) 



『ワンダーフェスティバル2012冬』に参加してきました!
カメラで撮影しまくってきたので、それをお裾分け!



枚数めっちゃ多いです。僕のブログでは過去最多の枚数。



あと、時間の体力の都合でただただ画像を貼っているだけです~
そんな、やっつけ気味のレポでもよろしければ、ご覧になってくださ~い!

続きを読む

[ 2012/02/13 01:38 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

ワンフェス2012冬の戦利品とか 



ワンダーフェスティバル2012冬に参加してきました!
散財してきました!
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

レポ写真記事をうpする前に、戦利品をうpしていきます。

↑こちらの『ねんどろいど牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援ver.』は、
twitterのフォロワーさんに定価で譲ってもらいました。ありがたや、ありがたや…!!



ザキヤマさんのストラップ…、ダブった!!w



玩具クラスタでラブプラスクラスタなフォロワーさん、
っていうか、◆ふぃぎゅる!のぶのさんから譲ってもらった、
きゅんキャラ愛花!ありがたや、ありがたや~…!



こちらは『ねんどろいど 暁美ほむら 制服ver.』

会場販売数3,000個でしたが、無事に入手できました。



そして『figma 暁美ほむら 制服ver.』



ねんどろ、figma共にほむほむ祭りというホムホムフェスティバルでしたよ。



『ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.』

WF2010から3年連続でねんどろ雪ミク!



個人ディーラーの宅で手に入れた、セガのらき☆すたフィギュア。
みさお&あきら様!
こちらはプライズ品ですね~。
セットで700円でした。お安い!確保!

と、まぁ~こんな感じです。

買ったはいいけど…
果たしてねんどろ&figmaのほむほむ、雪ミクふわふわコートver.をレビューできる日は来るのか!
頑張れしょうのすけ!

[ 2012/02/12 21:54 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

figma BRS2035 



『figma BRS2035』の記事をうpしました!

続きを読む

[ 2012/02/10 01:23 ] figma | TB(0) | CM(0)

1月に降る雪、契約、魔法にて 



また唐突にお蔵だし写真。
先月の23日あたりに関東で雪が降りました。大雪でした。
降り始めてからあっと言う間に積もったので、キュゥべぇを連れ出して夜間の野外撮影。



寒い中、QBさんが身体張ってくれました!
まるで雪の妖精のようです。

ところで、もういくつ寝ると、ワンダーフェスティバル2012冬!
今回も参加します~。
2月14日に『NEWラブプラス』の3DS同梱版が代引きで届くので、
ワンフェスに参加する資金的余裕が無いんじゃないかと危惧していたんですが…
まぁ、なんだかんだで無事に参加できることになりました。

グッスマの限定品を買って、ツイッターの玩具クラスタなフォロワーさん達とお会いしたり、
展示品やコスプレイヤーさん達をテキトーに撮影したりする予定です~。

ほいだば、今夜もまったりと相互リンク様の更新を紹介~!巡回~!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ』
アイネスちゃんの姉妹機、声優はマメグですって~!?

Studio;PSEATさん
『』

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 01』
やっぱフォーゼは色んなモジュールを付け替えてナンボですね~

とある下着の半熟探偵さん
『HGUC νガンダム』
νガンはガチでHGUCの名作キットだと思うのです!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『LAWSON×まどか☆マギカ フィギュアストラップ』
十六茶脅威のオマケクオリティ!

よつばとフィギュアさん
『魔法少女リリカルなのはViVid 4巻限定版 ねんどろいどぷちアインハルト&魔法戦記リリカルなのは』
おお、かわいい!と思ったらねんぷちでぜ、全裸…だと…!?

ふぃぎゅる!さん
『バンプレスト レイナ(クイーンズブレイド) 』
きゃーのぶのさんのエッチ!

SLB IN THE EAST☆さん
『Singing! 唯ちゃん』
水菜さんがまた何かとんでもないモノを仕込んでいらっしゃいます・・・!

にんぎょうであそぼさん
『40回目 小芝居「聴覚の罠」 + figma 阿良々木暦 』
はっちくじぃぃ~~~ん!!中の人ネタですね、わかります!

みるブロさん
『ねんぷち、仲良く登校♪ ~ ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット』
いや~、これはとても良いねんぷちセットでした。ねんどろいど、でも出して欲しいですね~








雪と戯れる可愛いキュゥべぇさんの姿をご堪能ください。

それでは、今日の更新はこの辺で!!
[ 2012/02/09 22:38 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

1/4 ひよりん 



『1/4 田村ひより 体操服ver.』の着せ替えレビューをうp!

去年の12月にうpした↓の記事の続きとなります。

写真は撮っていたんですけど、サーバーの肥やしになっていたんですよね…
このまま使わないでいるのは勿体ない、
というか新たに撮影、加工せずに楽に更新できるので使わない手はない!ってことで
めでたく日の目を見ることができました。ぱちぱち。拍手。

例によってこの商品の対象年齢が15歳以上となっているので、
まぁ、なんというか、そういうわけです。

そういうわけなんで、相互リンク様の更新紹介です。巡回です。


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいどぷち ヴェルヴィエッタちゃん。』
ブラックロックちゃん、ワイも買ったで~!
そしてねんぷちヴェルヴィエッタ…数体のねんぷちが犠牲になった汗と涙の結晶!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス 』
可動範囲やギミックの解説が懇切丁寧~!ビームエフェクト全部乗せがイガイガす!

よつばとフィギュアさん
『とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴&佐天涙子フィギュア』
タイトーのプライズフィギュア!タイトーの、プライズフィギュア…!!

ふぃぎゅる!さん
『積みフィギュア崩しレビュー R-style ToLOVEる その2 』
にいてんご、にいてんご~!
ちっこいオマケもしっかり造り込まれてますのね~
そういうわけなんで、紳士な方々は↓からどうぞ~
続きを読む

[ 2012/02/07 22:05 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

私たち、結婚しました2012!PART2 



『私たち、結婚しました!』

はい、前回の記事に続いて今回もこのネタです。

(    ╹◡╹    )<まさに誰得画像♥←  <br /><br />... on Twitpic
↑偉大なる元ネタルカ@あげぱんださんの作品です)



今回の画像も、『ミズナクラブ☆』さんへ投稿したネタです。

ブログ更新はサボってたくせに、
ミズナクラブ☆への投稿はちょくちょく頑張ってたっていう。

というわけで、投稿したネタ画像をサルベージしてブログのネタにしてしまおうという
浅はかな考えなのです。
見てあげるとしょうのすけの中の人が喜びます。

はい、それでは相互リンク様の更新を紹介ぃ~!巡回ぃ~!


それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ガオガイガー!!! 』
勝利の鍵セットとの組み合わせヤバいねコレェ~!!

ガンプランドさん
『リボルテックタケヤ 多聞天 レビュー』
仏像キター!本体のクオリティも凄いなぁ…

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『改造 ガンダムAGE-2 ヴェルヴィエッタ』
ビッグバイパー神姫パーツの汎用性高すぎる!
ガンダムとの相性も良すぎる!w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ファット・カンパニー 1/8 Scale 八雲紫 』
谷間も太ももムッチリむっちりです!ヒールで踏まれたい

続・とさにっき~
『DD Ⅱ/M胸用 温泉浴衣セット 』
浴衣美人キター!着物の柄や帯、タオルと細かいとこまで…すげぇ!w

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ』
フォーゼドライバーの塗装が細かくてイイ!力はいってますね~

とある下着の半熟探偵さん
『HG ゼダスR』
ゼイドラから本気出す!に、物凄い納得してしいました…w

よつばとフィギュアさん
『とある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) ぺたん娘 御坂美琴&白井黒子』
二人でぺったんぺた~ん。このシリーズ、揃えて並べてあげると和み効果倍増な予感・・・

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいどぷちフォトカノ果音(初回限定版付属)レビュー』
寄り道のぶのさんチィーッス!
ねんぷちはとても可愛くて良い出来なのですね~

みるブロさん
『闘いを強いられている奴隷剣闘士 ~ エクセレントモデルCORE 囚われの竜戦士ブランウェン』
エ、エロい!とにかくエロい。
キャラの設定からしてエロい!エロすぎる!!w



まだまだ続く、『結婚しました』シリーズ、↓からどうぞ~

続きを読む

[ 2012/02/06 23:08 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

私たち、結婚しました2012!(百合注意) 



2008年の11月頃に、旧ブログのトップ画像に使ってました。懐かしいです。
何の脈絡もなくお蔵だし画像です。

そして、相互リンク様の更新紹介です~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『WAVE 魔法少女まどか☆マギカ  「巴マミ (スペシャルVer.) 」』
上下左右、どの方向から見てもはみ出してる乳。けしからん!!
スペシャルver.に付属しているシャルロッテも可愛い・・・!

よつばとフィギュアさん
『VOCALOID2 ミクモ Original Collection 恋色病棟 初音ミク』
お手頃価格なミクさんシリーズ…。ヴィネット的な雰囲気が良いですね~

ふぃぎゅる!さん
『電波女と青春男 読破!』
読破おつです!読破を毒波って書くと電波女っぽいですね。すみません。
ビーチクとねんどろのエリオさんは間近で見た事あるけど、たしかにナイスなクオリティでした!

みるブロさん
『幽霊列車と共に時をゆく仮面ライダー ~ S.I.C. 仮面ライダー幽汽』
SICアレンジされた幽汽は凶悪カッコイイ!







はい、唐突に何やらネタが始まりましたよ。

(    ╹◡╹    )<まさに誰得画像♥←  <br /><br />... on Twitpic
↑偉大なる元ネタルカ@あげぱんださんの作品です)

この記事は百合脳全開なネタまみれです。

女の子同士がイチャイチャちゅっちゅしてるのとか、
そーいうのが苦手な方は見てはいけません。

実は、1月中、ブログの更新はサボってたんですけど、
フィギュアの撮影はぼちぼち行ってたんですよ。
何を撮っていたのかというと…



以前も紹介したことのある、『ミズナクラブ☆』さんへ投稿するためのネタを撮っていたのです。

『ミズナクラブ☆』というのは、水菜さんが主宰しておられるニコニコ生放送のコミュニティ。
フィギュアのネタ写真なんかを皆で撮ったり送ったりして
ワイワイ楽しもうというコミュなのです。

そのミズナクラブへと1月の頭に投稿したネタがこれ。


ちなみに、昨年の10月頃にも『結婚しました大会』がネタミズナクラブで開催されました。
その流れを汲んだ寸劇となっております。

続きを読む

[ 2012/02/03 22:29 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

figma Black★Rock Shooter BEAST 



『figma Black★Rock Shooter BEAST』の記事をうpしました!

huke氏の初のイラスト集の限定版に付属しているfigmaです!
がっつりと撮影してうpしたので、↓からどうぞ~
続きを読む

[ 2012/02/02 23:35 ] figma | TB(0) | CM(0)

がんぷら! 



『がんぷら!』

いやー、素晴らしい同人誌を手に入れることができました。
秋葉原のメロンブックスでそっこーに売り切れになるという人気っぷりだったのですが、
先々週あたりに再入荷したところを運よく確保することができました。

うずまき☆ひよこさんというお方の同人誌です。
見たまんま、けいおんとガンプラという異色のコラボ作品。

まぁ、この表紙だけ見ればどんな内容なのは推測できますよね。
軽音部がガンプラ部になっただけ、というそのまんまな内容ですが、
けいおんもガンプラも両方とも大好きな人にとってはドツボにハマる面白い漫画でした。



裏表紙もこんなに力はいっちゃってまぁ!
こういう気合い入ったパロディ大好きですよ~もう~!!



1月15日は秋山澪さんのお誕生日でした。
というわけで澪さんをお祝いする画像を作らせてもらいました。
こちらの画像は、ちゃんとリアルタイムでtwitterの方に投稿しましたよコレェ~。
お誕生日おめでとうございました!

おめでたついでに、相互リンクさまの追加のお知らせです!

『みるブロ』さんと相互リンクさせてもらいました!

みるまうすさんが運営しておられる玩具レビューブログです。
これからよろしくお願いします~!

ほいだば、相互リンク様の更新を紹介させていただきやすっ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma BRSBで遊ぼう。』
BRS関連のレビューやら、お遊びなアイデア画像はSランさん無双!!
色々とパク…じゃなくて参考にさせてもらいますぅ!

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック 真ゲッター1』
リボルテックはこういったダイナミックなロボが手頃な価格で手に入るのが良かったですね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク』
6人揃ったぁぁぁぁぁー!!並べてるとこ見るとめっちゃ羨ましい~w

よつばとフィギュアさん
『東方project 封印された大魔法使い 1/8聖白蓮』
エア巻物がスタイリッシュ!ムラムラ、グリフォン…

ふぃぎゅる!さん
『バスコレを買ってみました 』
おお、Nゲージサイズのバスの精密模型とな…
ジオラマチックに紹介されててナイスなふんいきです!!

SLB IN THE EAST☆さん
『Only Yui(唯) 1話~8話』
私、そーいうのですから!!そーいうの、大好きですから!!
※百合注意

にんぎょうであそぼさん
『39回目 君の名は』
「そこのしもぶくれ!」がツボりましたwww
良い意味で酷い。最高です。

みるブロさん
『人間の自由のために戦う戦士 ~ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号』
昭和ライダーもこれからどんどん充実してくると思うとテンション上がります!






祝!!『偽物語』放送開始!!

というわけで先月発売されたfigma千石撫子、がっつり購入してますよ~

千石撫子はラスボス可愛い!
偽物語、期待以上のクオリティでファンとしては本当に本当に嬉しい限りであります。
早くブルーレイ発売されろぉぉぉぉ!!



SUGEKAE!!



SUGEKAE!!

おい、なんか貴公子がいるぞ!!

阿良々木くんボディにヨミヘッド…、これはこれで有りやで…

ブログの更新も再会したことだし、figma撫子も撮影してうpしたいところです…

[ 2012/02/02 21:37 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)
