2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅんキャラ らき☆すた巫女さん祭り 



『一番くじプレミアム らき☆すた らっきー☆ぐらんぷり H賞きゅんキャラ』

ボックス買いしたドー!箱買いしたドー!
相互リンク様の更新も紹介するド~!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.Figuarts アンク(グリード態) レビュー』
野外撮影アンク素晴らしい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 暁美ほむら 』
バズーカ違和感無さ過ぎてかっこイイほむぅ!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーギルス』
禍々しいアレンジが効いてますね~

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ スーパータトバコンボ』
よりジャージっぽくなってるカラーリングが素敵だと思います。

Asahiwa.jpさん
『トイズワークスコレクションにいてんごでらっくすGUNSLINGER GIRLガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ 電撃大王』
今になっての立体化…新たな動きの前触れなのかしら・・・

ふぃぎゅる!さん
『レビュー にいてんごでらっくす ヘンリエッタ(GUNSLINGER GIRL) 』
イタリアチックな背景用意しちゃらめぇ!思いだして切なくなっちゃうでしょう!

みるブロさん
『ツンデレ貴族ねんどろ再び ~ ねんどろいど ゼロの使い魔F ルイズ』
ピンクで魔女っこでツンデレとか、もうね、アレですよね、アレですよねカワイイー!

草原の月さん
『バンダイ ULTRA-ACT ゾフィー』
ウルトラマンの事はよく知らないから、頭部のエフェクトパーツにびっくりしましたw

螺旋ホビーさん
『S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
タジャドルと並べたらあかん…。泣けてきますね~

ヒツジとカニのBコースさん
『ダムラリー~佐久間ダム~』
蜂さん可愛いよ蜂さん。


はい、きゅんキャラボックス!

Amazonでポチりました。

1,000円でした。


続きを読む

[ 2012/05/31 00:31 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど 譲崎ネロ 



『ねんどろいど 譲崎ネロ』ですよ!

ミルキィホームズ熱が高まっているので、
買ったはいいものの、開封しただけでブログにうpしていないミルキィのねんどろをうpしまくるのです!

続きを読む

[ 2012/05/30 01:10 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

バイオハザード/ クリムゾンヘッド  



『ネカ』というメーカーから発売されている、
『バイオハザード/ アーカイブス 7インチ アクションフィギュア シリーズ3: クリムゾンヘッド 』を紹介しちゃいます。

ご覧の通り、グロい造型なので苦手な方はゴメンナサイ!!

続きを読む

[ 2012/05/28 22:35 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

ブルーレイ、ブルーフィクサー 



『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』のマラソン開始したドー!

久しぶりに相互リンク様の更新紹介もするドーーー!!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
『SDX キングガンダムⅡ世 レビュー』
円卓の岸・・・懐かしい~!レビューにもかなり気合い入ってる!本気出してる・・・!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 バンシィ 』
付属品たっぷり・・・バンダイにしては太っ腹!

続・とさにっき~
『5/23 雑記』
さらば、グッカフェ松戸店…;;

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ』
造詣も戦い方も面白そうですねこの形態は~w

とある下着の半熟探偵さん
『魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)』
グリード勢揃い、いい画ですなー!

Asahiwa.jpさん
『涼宮ハルヒの消失 figma涼宮ハルヒ光陽園学院Ver.』
大人の事情でサイト名が変更されたのですね。
このハルヒはロンゲヘアーだったり、寝袋付属なのがアツい!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいど七咲逢(アマガミ) 』
たくし上げ要員て!!えっち!えっち!

SLB IN THE EAST☆さん
『結局2本目のV』
平沢さんマジかっけぇーす!田井中部長の冷静なツッコミも冴えわたる

にんぎょうであそぼさん
『67回目 ねんどろいど びんちょうタン』
おお、ねんどろの初期メンバー!(?)
初期のねんどろをこうして最新記事で見るのも楽しいですね~

みるブロさん
『MSをまとった女の子 ~ アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)』
ウイングはウイングでも、EW版ですと…?芸が細かい!w

草原の月さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボ』
オーズはとにかく物凄いコンボ数や・・・

螺旋ホビーさん
『金環日食』
ばっちり撮影できてますな!コレハスゴイ

東京湾の底の方さん
『蒼い月ドール 武姫』
よ、妖艶・・・!!!

ヒツジとカニのBコースさん
『ダムラリー~夢のかけ橋~』
天気の良い日に・・・自然に囲まれて食べるソフトクリーム…!最高ですね




『偽物語』マラソンもしてるドー!!

続きを読む

[ 2012/05/27 21:45 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

ガンダムフロント東京に行ってきました 



『ガンダムフロント東京』に行ってきたドーーー!!



はい、というわけで撮ってきた写真をうpしつつ、
ガンダムフロント東京の簡単なレポ記事を上げてみましたよ。

4月19日、江東区のDIVER CITY TOKYOという総合商業施設内にオープンしたガンダムをテーマにした有料施設です。

入場料は1,000円。
ガンダム好きなお友達に前売り券を確保してもらい、ドヤドヤっと堪能してきました。

続きを読む

[ 2012/05/27 15:59 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

ミルキィホームズライブin武道館!! 




ミルキィホームズライブin武道館に参加してきたドーーー!!!

えー、また長い事ブログを放置してましたが…
去る5月20日、とある大きなイベントに参加してきたので、記念にちょろっと更新しちゃいます。

ミルキィホームズライブin武道館ですよ!

あの声優ユニット、ミルキィホームズがとうとう武道館でライブを行いました。



前日に秋葉原で行われた前夜祭で購入した戦利品もうpしつつ、
テキトーにライブの感想なんかを書きなぐっていっちゃいます。

続きを読む

[ 2012/05/21 23:53 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)
