2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lucky☆Minorun開設しました。 

はじめまして、しょうのすけです。
このたび、ブログ「Lucky☆Minorun」を開設させていただきました。

僕は「好きにならずにいられない」というブログも運営しています。
「好きにならずにいられない」はJリーグの浦和レッズや
僕の日常の話題をメインに2005年から運営していたのですが、
08年夏頃に僕が「らき☆すた」にハマり出してからというものの、
いわゆるヲタク系な話題やネタを頻繁に扱うようになってしまったのですよ。

もちろん浦和レッズの試合観戦日記等も書いていたんですが、
しまいにゃプラモやフィギュアのレビューサイトまがいの事まで始めたもんですから、
なんとも節操のないブログになってしまったのです。けしからん!

なので、この際思い切って「ヲタクなネタのみ」を扱うブログを開設しちゃおうと。
ヲタネタオンリーなブログならもうやりたい放題できちゃいますからね。
こっちのブログでは主にプラモやフィギュアのレビューがメインになると思います。
レビューと言っても、何年も前からホビー系のサイトやブログを運営している方々のように
専門的と言いますか、的確な批評はできませんので
しょうのすけの独断と偏見でテキトーに写真をアップして、
感想をダラダラと書いていく…という形になると思います。

「好きにならずにいられない」で公開されているヲタク系のネタも順次こちらに引っ越しさせるつもりでもあります。

ちなみに「Lucky☆Minorun」というブログのタイトルですが、特に深く考えずにテキトーに決めました。

僕にヲタネタメインのブログを開設させるまでに至った要因の一つが、
「らき☆すた(Lucky☆Star)」であるということと、
一番好きな声優さんの白石 稔さんからお名前を拝借しました。

なんで好きな声優さんの名前をブログのタイトルにしちゃったのかと言いますと、
白石稔さんは実家がおもちゃ屋さんだったということもあり、
ご自身が運営されているブログのタイトルも「白石稔の『白石玩具 弐号店』」とされているので
このブログもプラモやフィギュアのホビーネタがメインになるという事から、
そこから「みのるん」を連想させたということもあります。

というわけで今後ともしょうのすけとこの「Lucky☆Minorun」をよろしくお願いします。
[ 2009/08/30 22:39 ] ブログのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/1-cbad601d


