2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こなたのらき☆板 


※画像クリックで大きい画像

「かすかべ☆まつり らき☆すたストラップ販売会」のお楽しみ抽選会でらき☆板が当たりました!



がっちりとした箱。



どどーん!
春日部市の特産品、押絵羽子板のらき☆すたバージョンです。
らき☆すた原作者の美水かがみ先生のイラストを元に、
春日部の職人さんが作り上げた貴重な一品です。

これと同じものが、鷲宮神社のすぐ側にある大酉茶屋にも飾られています。
大酉茶屋には、こなた、つかさ、かがみ、みゆきさんの4人分が揃ってます。



立派なスタンドつき!




鷲宮の大酉茶屋に飾られてるらき☆板が唯一のらき☆板だと思っていたので、
こんな素敵なものが抽選の景品になるとは夢にも思いませんでした。
しかもそれを手に入れるだなんて!イヤッホー!

密かに春日部の職人さんが量産してたんですねぇ。職人さんグッジョブゥゥゥ。




一つ一つが職人さんの手作り。
完全に非売品で、一般販売の予定は無いそうです。

微妙な立体感がイイですね~。
それに目のグラデーションもキレイ!
暖かみのある色遣いや素材の質感も素敵。かわいいなあこれ。
癒される。



なんとチョココロネまで作られてます。
ちゃんとコロネっぽく立体的に作られててスゲェ!
チョコが少し尖ってるけど気にしない気にしない気にならない。



裏にもちゃんと模様が描かれています。
わびさび。



こ・な・た・!こ・な・た!埼玉県民!埼玉県民!

というわけでらき☆板のこなたバージョンでした。
ええもんゲットできて幸せです、ラッキーラッキー!ツイてる~
[ 2008/11/22 23:55 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/103-43a5ed18


