2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲宮からこんばんは 

20090101015721
さすが鷲宮!駅構内にらき☆すたグッズのポスターを平然と貼ってのける!
そこに痺れるっ!憧れるぅっ!

そしてらき☆すた絵馬型ストラップ再販コンプリート計画は、完全に失敗しました!
いやーナメてたわ~。物凄い勢いで売り切れてました。
もっと早く来れば良かったな~。全12種類のうち4種類しか買えてませんw

また計画練り直してお店回らないと。
しかし寒いっす。いま初詣の列に並んでます。すんごい並んでます。

さらば2008年~ネズミ年~
[ 2008/12/31 23:57 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/107-a110c28b


