2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma こなた祭り 



脳内にネタが沸いたら撮られずにはいられない。
ネタ写真を撮ったらうpせずにはいられない!

格ゲーの1Pカラーvs2Pカラーみたいなノリです。


♪あんなポーズいいな、できたらいいな、あんなネタこんなネタいっぱいある~けど~

いや~、久しぶりにfigmaをいじくっていたら、燃えてきちゃいましてね。
とりあえず勢い任せに撮るだけ撮ってうpしちゃいました。



ホントにfigmaのスタンドは優秀ですね!
こんな空中戦でも無理なく固定、安定しちゃう!



ファ~イティングこなた、って感じです。



なぜ足四の字固めなのか、自分でもよく分かりません。
アクションフィギュアとは言え、足四の字を再現するのはさすがに無理がありました。



(=ω=.)<加藤家家訓ッ!!



あぁ、懐かしい!!加藤家家訓なつかしい!!
またあのジャイアントスウィングを見てみたいよ!



中学時代、学校の柔道場でこの技をかけられたことがありますが、
素人はマネしちゃいけませんね~。あぶないよホントに危ないよ!!











ドッセェ~~~イ!



figmaスタンドはホントに優秀だよ!こんな色々な意味で危ない態勢でも安定するよ!



アルゼンチンバックブリーカー…、新日本プレレスの中西学の決め技の一つですね。

1999年のG1の決勝戦、応援していた武藤敬司が
中西にこの技で倒されたのがショックでしたね~…

中学時代、友達にこの技をかけてもらったことがありますが、ヤバいですね。
素人はマネしちゃいけないよ!危険な技だよ!!



それにしてもこのこなた、ノリノリである。



飛びつき式腕ひしぎ逆十字固めはキレイに決まるとカッコイイんですよね~。
下手すると試合開始から30秒も経たずにギブアップ奪えちゃう恐ろしい技です。

ケンドー・カシンがよくやってたなぁw



おぉ~っと泉こなた(2Pカラー)、ここで泉こなた(1Pカラー)に背を向けて
トップロープをよじ登ったぞ~!?



そして後方に勢いをつけて飛んだ~!



こ、これは!



ムーンサルトプレスだ~!









ズド~ン!
やっべ、これは膝がキレイに入りすぎたかなw

僕の大好きな武藤敬司とグレート・ムタが多用していた決め技の一つです。
この技を多用した影響で武藤の膝は大変な事になってしまいました。

シュミット式バックブリーカーからムーンサルトの流れは芸術だと思います。
ホントに、僕は武藤とムタが大好きですw

ところで、武藤敬司とグレート・ムタって似てね?



ワーン、ツー、スリー!カンカンカ~ン


Konata(2P Color) Won!!!



というわけでこなた(2Pカラー)がこなた(1Pカラー)をフルボッコにするという
世にも恐ろしい写真を撮りまくってうpしてしまいました。

まぁ最後は仲良くビームサーベルでケンカしな!ってことで一つ。



いろんなモノを持たせられる持ち手が便利すぎる!楽しいです、ハイ。
やっぱりfigmaはガシガシ動かして他のfigmaとコラボさせてナンボですね!
[ 2009/09/25 21:27 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/11-9c8e0872


