2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 小早川ゆたか(ボーナスパーツver.) 



「figma 泉こなた夏服ver.」に付属していた、
小早川ゆたかのヘッドパーツをこなたボディに付けてみましたよ~。




小早川ゆたかは、泉家に居候しながらこなたと同じ高校に通っているピチピチの1年生です。
こなたの父親、泉そうじろうの妹だか姉の娘さん。
というわけでこなたとは従姉妹の関係にあります。年齢差は2つ。

こなたはゆたかの事をゆーちゃんと呼び、実の妹のように可愛がっております。
病弱、ロリ等の萌え要素を備えていることにも注目し、リスペクトしているようでもあります。

とりあえず夏服ボディにパイルターオンさせてみました。



設定ではこなたとの身長差は5cmですが、ノンスケールで小さくなってるフィギュアなら誤差だね!
というわけでこなたボディにパイルダーオンさせても違和感ありません。



ミニツインテールはボールジョイントで頭部と繋がってるから可動しちゃうよ!



しかも取れるよ!ツインテール取れちゃうよ!
ボ、ボーイッシュな雰囲気になりましたなぁ。



とっても癒やし系なスマイルで、和まされますね。

この表情は良いんだけど、どうせならちゃんと目開けてるほうが良かったなぁ。
こういうスマイルは付属ののっぺらフェイスにシール貼れば作れるんだし。
そこだけがちょ~っと残念!





でも、可愛いからゆるす!w



(=ω=.)<自慢の妹です(いとこだけど)



はぁ~、やっぱりこなたとゆーちゃんの二人を並べると絵になりますなぁ~。
ファンにしか分からない感覚なんだろうけど、絵になりますなぁ~。
夏服と冬服というのがアンバランスだけど、それでも絵になりますなぁ~w

これはやはりこなたの冬服と夏服をもう1つずつ買って
完全に違和感なく並べられるようにしろという神託なんでしょうか。



そしてそして、冬服にもパイルダーオンしてみましたよ!



なんというジャストフィット…



冬服似合うなぁ~。いい仕事してるなぁ。



(=ω=.)<あまりの可愛さにお姉さんビックリだ~



夏服&アイスという最強のコラボをゆーちゃんでも試してみました。
あぁ、なんて幸せそうな表情でしょう。
アイスを差し上げた甲斐があったというものです。

と、いうわけで写真少なめですがゆーちゃんこと小早川ゆたかでした。

10月発売のつかさとみゆきさんの夏服ver.にはゆーちゃんのお友達の
ヘッドパーツが付属しているので、そっちも楽しみですね~。
ボーナスパーツとは言え、らき☆すたキャラのfigmaが増えるのは良い事だ~。

ただ普通に買ってるだけだと冬服組と夏服組にきっぱり別れちゃうんだよなぁ。
これはやはり複数買いをしろというオラクルなのか…、ゴクり…
[ 2009/09/25 22:09 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/12-5be71822


