2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたin武道館のチケット 



なんとかゲットしたドー!とりあえず2枚。

オフィシャルサイトで2次抽選予約も受け付けてますねぇ。
最初の先行抽選でのキャンセル分が2次にまわってるとかなんとか。
2次の後もイープラスのプレオーダーがあるから、まだまだチャンスはあるっぽいなぁ。

最初の抽選の倍率はおっそろしい事になってたみたいだけど、
なんだかんだでチケット欲しい人には行き渡ると予想。

まぁ、僕が発券したチケットの席は…、ちょっとお世辞にも良い席とは言えないんですけど!
実際行ってみないとわからないけども。せめて見やすい場所であることを願うばかりです。

どんなイベントになるのかしら~。
出演者一覧を見るかぎりでは、ただのライブイベントってわけじゃなさそうです。

【出演者】
平野 綾(泉こなた)、加藤英美里(柊かがみ)、福原香織(柊つかさ)、
長谷川静香(小早川ゆたか)、茅原実里(岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、
清水香里(田村ひより)、ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)、前田このみ(黒井ななこ)、西原さおり(成実い)、
今野宏美(小神あきら)、白石 稔(白石みのる)、平松広和(泉そうじろう)、島本須美(泉かなた)
【特別ゲスト】
後藤邑子(ゴトゥーザ様)
杉田智和(杉田店員)
小野大輔(小野だいすけ)
立木文彦
くじら
武本康弘(監督)以上
(※敬称略)、予定

特別ゲストの上3人自重しろよw
あんたら1回か2回ゲスト出演しただけじゃんwいや、好きだから嬉しいけどw
とくに生で変態の小野Dと杉田を見れるってのが!楽しみ!
某ハルヒのSOS団勢ぞろいになっちゃうわけですけど、
まさかハレ晴れ歌ったりは…さすがにないですよね~、とも言い切れないのがらき☆すたの恐ろしいところ。

そして立木文彦さんも来るなんて!すげえ。
武道館で立木さんと言ったらもうアレしかないじゃないですか。
らき☆すたとは全く関係ないけど熱いアツいナレーションを期待したいです。
カイジのナレーションも渋かったなぁ。

ところで、遠藤 綾さん(高良みゆき役)は?
あれ?^^;いない^^;

まぁ、遠藤さん居ないと見せかけて最後にドーンと登場するって罠ですよね。
髪の毛ピンク色つながりで「私の歌を聴けーっ!」って出てくるんですよね。
あたぃ、そう信じてる!遠藤さんも絶対に来るって信じてる!






CDも揃ったよ!ほとんど買った!
いわゆる旧キャスト版のCDと、メイン4人が参加しているmilktubのアルバムは買ってないですけどね~。
メイン4人の1曲のためだけに3,500円のアルバム買うのはちょっとキツい。
まぁそのうち買うけどw





まぁ~、よくもこれだけ買ったもんだ。
ぜんぶで25枚!うっわー、いくらになるの?計算したくないw
運よく投げ売りされてるとこを買ったのも何枚かあるけど、
ほとんど定価で買ってるからな~。量販店で買ったのはポイントもついてウマー。

ハルヒの激奏的に考えて武道館イベントのDVDっも出るに違いない!

いや、もうホント武道館楽しみです。3/29日!
ガンダム00の最終回の日!リアルタイムで見れない!わーい!
[ 2009/02/25 21:06 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(2)

自分も運よくチケット当たりました^^
そんなに倍率高かったのですか?
確かに立木さんナレーションはありそうですね。
とにかく武道館やら4時間半は凄すぎる・・・
いい意味で何をやらかしてくれるのやらww
[ 2009/02/26 00:20 ] [ 編集 ]

やったー!

チケットおめでとうございます!
先行抽選は…、まぁ色んな人が申し込みますからw
外れた人もかなりいたみたいです。
立木さんとくじらさんはキャラソン無いですからね~
武本監督もいらっしゃるし、トークメインの時間とかありそうですね。
あー、むしろ立木さんとくじらさんで「もってけ!」歌ってもらうのもいいかもw
[ 2009/02/26 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/120-668d150c


