2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィネットこなた 



鼻のむずむずがピークに達して辛いです。
こんばんはこんにちはおはようございます。

コンプティーク4月号の付録、「ヴィネットこなた」の紹介です。



組み立ては簡単。
っていうか、ちっちゃいですコレ。この状態でも3.5cmくらいの大きさです。



このフィギュアは海洋堂製作ということで、ひじょ~によくできております。



色もキレイに塗られててステキ。



教室でチョココロネに苦戦しているこなた。
ん、教室…?



せんせー!泉さんが教室の中で靴はいてま~す!

こういう形でこういう色の上履きだということにしておきましょう!



まいっちんぐなアングルからも^^v



コンプティーク3月号に付いていたヴィネット用背景ペーパークラフトも使うぜ!



わお、けっこういい感じ。
だけど時計が9時て!朝9時!?早弁!?
背景のペパクラといい、こなたの革靴といいツッコミ所多いなぁw



「らき☆すたの森」っぽく。


我が家のその他のヴィネットさんもいらっしゃい!
スヌーピー…、これ4、5年前にコンビニで買ったやつだなぁ。
けっこう可愛いのでまだ飾ってあります。
たしか消しゴムが付いてきたんだよなぁw



というわけでこなたさんと並んでもらいました。

ヴィネットこなたイイヨイイヨー
カバンも地味に机から取り外せるし、この教室の机とイスがノスタルジックで素敵。
イスの足、4本のうち1本だけ擦り減っててちょっとガタガタしちゃうやつとかありましたよね。

あと名前書いたシールをイスに貼って、
3学期末の大掃除の時に必死こいてシール剥がしたりしたなぁw
[ 2009/03/10 22:16 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/122-4addd3b4


