2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 高良みゆきコンプティークver. 



ねんどろいどのみゆきさ~ん。
コンプティーク限定版です。
つかさのコンプ版と一緒に申し込んでました。



みゆきさんは牛耳!



今年は丑年!そしてみゆきさんも牛っぽいので(ナイスバディ的に)
牛みみ&牛しっぽが付いてきちゃいました。
あぁ、なぜかミル姉さん思いだちゃった。



みゆきさん牛ver.大地に立つ!



牛耳はカチューシャのようになっていて、それを頭に乗せているだけです。



ねんどろいどぷちのみゆきさんと比べてみると、サイズ差も一目瞭然ですねぇ~。



イスもありまっせ~。立てまっせ~。





座れまっせ~。



表情も変わりまっせ~。



とってもお嬢様っぽいしぐさ。



腕と足もちょっとだけ動かせます。ほんのちょっとだけ。



牛耳カチューシャを外して、胸のリボンを付け替えれば普通のみゆきさんになるよ!



みゆきさん和むよみゆきさん。



ねんどろいどつかさと並べると和み効果も二乗されるね!(当社比)



というわけで ねんどろいどみゆきさんコンプver.でした~。
みゆきさんも通常版欲しい!そのうち買う!

[ 2009/03/17 23:06 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/124-3b4277bf


