2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィネットかがみ 



毎月26日はコンプエースの発売日~!買いましたとも。



表紙イラストのポストカードが貰えるゲーマーズで買いましたともー!
いやー毎月毎月ゲーマーズさんにはすっかりお世話になっちゃって。



さらに、コンプティーク4月号とエース5月号を
両方ともゲーマーズ買うと美水先生のメッセージカードが貰えま~す。
いやーホント、ゲーマーズさんったら商売上手なんだから~



ヴァイスシュバルツのPRカードも付録として付いてました。
左のかがみはティーク4月号、つかさがエース5月号ウマウマー



そしてこちらが本命のヴィネットかがみ。



コンプエース4月号に付いてきたヴィネット用の背景ペパクラも使っております。



これが背景ペパクラ。かがみの部屋。
にゃも~がボン太くんだったら完全にアニメ版ですね。



このヴィネットは海洋堂製作。クオリティ高いっす。
おせんべいの袋もイイネ!
なんかゼリーの中におせんべいが入ってるようにも見えるけど!



「ハルヒ」とだけ書かれてる本。
背表紙だけでも赤くすればスニーカー文庫っぽくなるのにw



コンプティーク4月号に付いていたヴィネットこなたと並べてみる。
他人の部屋に土足で上がり込んでチョココロネを食べる女子高生という図になってしまいました。



というわけで普通に並べてみる。

雑誌付録のかなり小さいフィギュアなのにちゃんと色の塗り分けできてたり
細やかな造形に匠です。海洋堂グッジョブやでえ~

[ 2009/03/27 21:30 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/126-719a90ce


