2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのためだから戦利品うp祭 



「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」の物販ブース等で手に入れたグッズをうpしまくりますぜー!



まずはコレ!入場する際に貰った紙袋。
ゲームショウやコミケ等のイベントではお馴染みの、持ちかえるにはちょっと恥ずかしい大きい紙袋です。
表も裏もらき☆すたビジュアル!
うひょー、逃げも隠れもしないで持ちかえったぜー!
むしろ電車の中で見せつける勢いでした。



それでは物販ブースで僕が購入したグッズを紹介します~。

「らき☆すたin葡萄缶 あなたのパンだから」

いきなりダジャレです。
このブログでも何度か書いてるんですけど、
僕はこういうユル~イ駄洒落が大好きなんです。当然買いました。
えー、700円だったかな。

中身はレーズンパンが一つ入ってるそうです。
小さめのパンがたくさん入ってるのかと思ってたました。
あと缶を開けたらすぐに食べないといけない仕様になってるらしいので、中身の撮影は断念。
賞味期限は2011年3月。非常食として保存しておきますw

ちなみにパン缶は他にもそれぞれ味が異なる4種類が売られてました。
この葡萄缶のみが武道館限定販売だそうです。
他の4種はお店で売られんのかな~



「マフラータオル」ですよ奥さん。
武道館限定販売、1,260円。

Jリーグクラブのファン・サポーターの方々にはお馴染みのグッズです。
いや、らき☆すたがじゃなくてね、マフラータオルがね!
サッカーファン的にはタオルマフラーって呼び方の方がしっくりくるんですけど。
タオマフって略されてたし。

このタオマフと同じブースでTシャツやメッセンジャーバッグも限定販売されていて、
Tシャツとメッセンジャーバッグは物販開始から1時間ちょいで完売となっていました。
タオマフは2時間くらいで完売になったみたいです。



お次はコレ、「らき☆すた in 武道館」KYOANI SET 

14点の描き下ろしラフイラスト等を収録した「らふがき帳(全24ページ)」と
描き下ろしイラストを使用したスティックポスターが10枚のセット品です。
お値段2,000円で、これも武道館限定販売。このセット品もどうやら完売したようです。
オタクは景気がいいねえw



これが「らふがき帳」。



ちょっとだけ中身を見せちゃう!ホントに「らふがき」だ!









な、なごむぅ~



スティックポスター用のイラストの原画も10キャラ分収録されてます。



みんみんみなみちゃん、み~なみっけっ



そしてスティックポスターを広げてみたよ!
さらに画像を連結してみたよ!

メインの仲良し4人組。みゆきさんは来れなかったけど。



背景コンビで~す。



仲良し1年生4人組!フレッシュだねぇ。
それにしてもこのパティ、ノリノリである。



こちらはパンフレットになります。お値段税込で2.100円になります。



パンフレットと言うことだけあって、今回のライブイベントのネタバレというか、
大まかな進行の流れもちょこっと書いてありました。











僕がこのパンフレットを開けたのは帰宅後だったので、
ネタバレ喰らわずにすみましたw
まぁ、本当にちょっとしたネタバレだったんですけど、
僕はほんの小さなネタバレも嫌がる子なので、見たのが終了後で良かったです。





らっきー☆ちゃんねるもあったよ!!
脳内であきら様とみのるの声を再生して読んでニヤニヤしよう!



最後に紹介するのは、入場時にもらった紙袋に入っていたチラシさん達です。



角川さん最近ヴァイスシュバルツをやけに押すなぁ。
武道館限定のカードっぽいです。





らき☆すた新聞なる怪しげなペーパーには「ゲーム企画進行中?」みたいな事が書かれてました。

こないだの原作もやたらとPSPをプッシュする内容だったし、
PSPでなにか新しいゲームが出るんだろうなぁw



他にも色々なチラシが入ってたんですが、一番ショックだったのがコレ。



今夏発売予定のらき☆すたフィギュアの宣伝ですよ!
29日23時59分まで31%オフですってよ奥さん!
僕がこのチラシ見たの、帰宅後の24時10分頃だったから涙目!w

柊姉妹セットも泉母子セットも買うつもりだったから涙目!

悔しさのあまり普通にAmazonでポチりました。ワーイ!

とまぁ、僕の戦利品はこんな感じです。

一生の思い出になるイベントで手に入れた大事な品々なので
大切に保管しておきま~す。

[ 2009/03/30 21:38 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(2)

行きたかった…orz
やっぱ、らき☆すたですよねww
タオル売って下さいww
[ 2009/03/30 21:55 ] [ 編集 ]

こんちは!らき☆すたですよ!これからもずっとらき☆すたですよ!
きっとDVD化されるから、それを買いましょうそうしましょう!
タオルは売りませんよ!w
[ 2009/03/31 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/129-d0d8456e


