2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたの一番くじプレミアム! 



「一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF」を引いてきたよー!!

ちょっとだけ写真うpしちゃ~う!


1回800円のくじを、17回引いてきました!
合計で13,600円つぎ込みました!ハッハッハ、あ~、金ふっとんだなぁ…w



17回中7回も当たったのがこのG賞!
全5種+シークレット1種なので、7個もあれば4か5種は出るかなと思ったんですが



なんとたったの3種類だけでしたw
こなたがダブり、これはまぁ良いでしょう。むしろダブって美味しいと思いますし。
でも、みなみが4つも出たのは流石に閉口しました…

いや~、4つか!7個当たって、そのうち4つがみなみか!



F賞の「でふぉめか 痛バルキリー」は6個当たりました!
これは自分で好きなのを選べるから、つかさとみゆきさんのをダブらせたよ!



この「一番くじプレミアム らき☆すた」最大の目玉であるA賞、B賞、C賞、D賞は
見事に一つずつゲットすることができました~!

わーいめでたいめでたい!



まぁ、実際はこのこなたとかがみが2つずつ出て、見事にダブったんですけどね…

僕は某ショップの店頭でくじを引いたんですが、
店内に僕と同じようにC賞のつかさをダブらせている人がいたので
こなたとつかさの交換を持ちかけてみたら、交換を快諾してくれましてね!
見事につかさを手に入れる事ができたのです。

さらにみゆきさんを当てている人を店内で発見。
その人にダメモトでかがみとの交換を持ち掛けたら、
この方も快諾してくださいました!ありがとうございます、ありがとうございます!



と、いうわけで店内でのトレードで手に入れたつかさとみゆきさん!w
いや~、本当に交換してもらえて良かった~。
交換してくれた見知らぬ人たち、ありがとうございます!




というわけで、マクロスFとコラボしちゃってる4人を並べてうp!うp!



う~ん、4人揃って本当に良かったなぁ。いい眺めでごわすなぁ。








コスプレツインズ!



まさかみゆきさんとシェリルのコラボが公式に実現するとは…
しかもこんな立体化までされちゃって!





と、いうわけでサササ~っと駆け足で
一番くじプレミアム×らき☆すたの写真をうpしました~。

またそのうちじっくりと写真撮ってうpしたいと思います!
[ 2009/09/26 17:15 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

こんばんわー!おひさしぶりです
コンプリートするの早い!さすが!
私も今日くじ引いてきたよ~G賞のシークレットゲットした^^
[ 2009/09/28 23:34 ] [ 編集 ]

>ゆきちゃん
こんばんは!どうもどうもありがとうございます。
現地でトレードしたとはいえ、大当たりのA~D賞はくじ引いてゲットできたんで満足満足でしたよ~

そしていきなりG賞シクレ当てるとか強運すぎる!w
G賞の中でも1/12の確率みたいだよ!おめでとう!
[ 2009/09/29 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/13-ad521ce8


