2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたin武道館 あなたのためだからレポ1 



「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」

よーし頑張ってレポ書いちゃうぞ~
ダラダラと書いちゃうぞ~、昨晩の事を思い出しながら書いちゃうぞ~

出演者さんの名前は最初はフルネームで書くけど、
2回目からはニックネームになったり、人によっては呼び捨てになるけどドンマイ!

昨晩の出来事なのに、もう既に記憶が曖昧3センチなので
僕が書くレポは細かい部分が実際の内容とちょっと違うかもしれないけど!






やってきました九段下。
人生初の日本武道館です。ニッポンブドウカンって読むらしいですよ奥さん!
ニホンじゃなくてニッポンね!



ご立派な門があるのね~。
桜の時期ということもあり、一般の観光客もたくさんいました。



僕が着いたのは午前9時過ぎ。
物販開始は11時からだったので、物販ブースはまだまだ準備中でした。
トラックからバンバン荷物降ろしてましたねぇ。



「 館 道 武 」

右から左に読むのね!古風なのね。
さすが日本武道館。

そしてらき☆すた横断幕キター!
出演者一覧に、「ケロロ軍曹、渡辺久美子さん、佐藤順一さん」の三人が追加されてて吹いたw

オフィシャルサイトには載ってなかったな~。いきなりオファー出したりしたのかな。



物販待機列に並んで待つこと約2時間半、ようやく目当てのグッズを買うことができました。
待ってる間はケータイいじったりDSでスパロボやったりして時間潰してました。
あと武道館内部から白石 稔がリハーサルやってる音が漏れてきてたのが素敵でした。

「WAWAWA 忘れ物~♪」とか「イェェェェェェイビィィィムゥ!」とか聞こえてきたw
本番前から飛ばしてるなぁ稔ぅ~。

グッズ購入後、開場までまだまだ時間があるので川崎に移動しました。



コレ目当てです。May'n!メイ~~~ン!

JR川崎駅と直結しているラゾーナ川崎というショッピングモールで
マクロスFの歌シェリルでお馴染みのMay'nのミニライヴが行われるというので
九段下からはるばる川崎までやってきたのです。40分くらいで来れたけど。

ここで、武道館にも一緒に行く予定&May'n目当てでやってきてた鼻と鼻の脳内彼女、O沢くんと合流。
鼻の脳内彼女とO沢くんは武道館のチケット無いんだけど、
当日券あるっしょー!というノリで一緒に行くことになりました。

まぁ、とりあえずはMay'nのライブね!
14時スタート、っつーことでいきなり「ライオン」から始まりました。

やばい、あのイントロを生で聞くのはヤバいw

2曲は「ノーザンクロス」、これもヤバい、マクロスF2連続とかいきなりテンションぶっちぎれちゃうから!

3曲目は「グロリアスハート」という曲。これは聴いた事ないなぁ。
歌シェリルの曲しか知らないんです!
4曲目も知らなかった~。大黒摩季の「ら・ら・ら」みたいなノリで楽しい曲でした!

5曲目は「射手座☆午後九時Don't be late」!!

らき☆すたのライブ前にこっちの「もってっけー!」を聴けるとはー!
歌シェリルはMay'nだけど、普段のシェリルはらき☆すたの高良みゆき役の遠藤 綾さん。
その遠藤 綾さんはらき☆すたin武道館は残念ながら欠席…ということで
おなじく武道館でライブをやった歌シェリルの「もってっけー!」を聴いてて
なんとも言えないわびしい気分になりましたw

アレだな、らき☆すたin武道館で遠藤 綾さんのもってけ!を聴けない分、
歌シェリルのもってっけー!を川崎で堪能してこいって事ですね!
納得!僕の頭の中だけで納得!濃い声優ネタでスミマセン!

で、ラストの6曲目は五月に発売になる新曲でした。
こっちも良い曲やったわ~。歌シェリルじゃないけど、普通にアリだな!買っちゃう!

その後、ラゾーナ川崎内の100円ショップで武道館用のサイリウムを買って
4人で九段下まで移動~。けっこう時間ギリギリかも。



ちなみに僕が買ったのはコレ。安っぽいって言うな!
実際安いんだけども!100円だしね。
Lucky☆Starってことで星型のサイリウムを買いました。うへへ☆

九段下に着いたのは16時17分。
開演予定時刻は16時30分なのでかなりギリギリです。

でも、「この手のイベントは開演時間押すから大丈夫でしょw」なんて軽口叩いて余裕こいてました。

チケットは僕と鼻の分の連番2枚しか無いので、
鼻の分のチケットを小沢くんに渡し、鼻と鼻の脳内彼女は当日券(ステージサイド席)を買って入場することになりました。
互いに席は離れちゃうけど、チケット別々に買ったんだからしょうがな~い。



物販開始時には無かった祝いの花がたくさん出されてました。



「しろいしさん 星になれ!」てw
しろいしさんって!しらいしみのるですからー!
こんなところでもイジられるなんて美味しすぎるぞ稔w

まぁ写真のんびり撮ってる場合じゃなかったんですけども!
僕と小沢くんの席は1Fスタンドの東側。
2人でチケットもぎられて入場して、東側へと移動していると、
通路に立っている係員の人達が「間もなく開演となりま~す!」と連呼してました。
しかも場内からあきら様っぽい声の影ナレが聞こえる!
「どうせ時間押すからw」とか余裕こいてる場合じゃなかった!
どうやら時間通りに始まるっぽい!急げ急げと席まで超ダッシュw

なんとか席まで辿りついて、コート脱いだり荷物を座席の下に押し込んだりしてる
うちに場内の照明が落ちました。あぶねえ、ギリギリ間に合った!

僕らの席はけっこう見やすい位置でした。
1Fアリーナじゃなくてスタンド席だけど、段差があるから前の人の頭もそんなに邪魔じゃないし、
ステージの左斜め20度くらいの位置だったかな。
撮影用のクレーンカメラとかがちょっと邪魔だったけど、
ステージ全体を十分に見渡せる位置でした。ラッキー!

でもトイレ行ってない!川崎にいる頃からちょっとトイレ行きたくなってたんだけど、
「九段下に着いてからでいいか」なんてゆっくりしてた結果がコレだよ!トイレいきたいw
隣に座った小沢くんも「やべ、トイレ行きそこねたw」って言ってて2人で大ピンチ。

しかし無情にも「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」は開幕したのでした…

僕と小沢くんは尿意に耐えながらライブではっちゃける事ができるのでしょうか。
興奮しすぎてちょっと漏れちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか。2人の運命やいかに。

照明が落ち、最初に登場したのはあきら様こと今野宏美さんと白石みのること白石 稔!

今野さんはノースリーブの衣装でかわいらしくてセクスィ~、
そして稔は白い紋付袴!なんでそんなゴージャスなのいきなりw

やっぱり司会進行はこの二人のコンビなのね!
でも初っ端から歌で始まると思ってたから、2人のいきなりの登場はちょっと意外でした。

なんでかな~と思ったら今野さんと稔が説明開始。

「今回はらき☆すた紅白歌合戦ということで、紅組、白組に別れての歌合戦となります!」

まじで!そうきたか!
そういうことなんですか。

でもらき☆すたってほとんど女性キャラだから、歌もちの出演者さんだけでも
紅組13人白組2人って偏ったバランスになっちゃうぜ!?

って思ったら、紅組リーダーは泉こなた役の平野 綾さん、応援団長は小神あきらこと今野宏美。
白組リーダーは柊かがみ役の加藤英美里さんで、白組応援団長は白石稔とのこと。

ですよね~!バランスよく別れないと勝負になりませんもんね~!

この紅白歌合戦の勝敗は、入場者全員に配られた紙袋の中に入っている
紅白うちわで決めるとのこと。



片面は紅組っつーことで真赤。そしてリーダーのこなたのイラストが。



もう片面には白組リーダーのかがみ。

最後の最後に、自分が勝ちだと思った方の面をステージに向けて見せてくださいとのこと!
より多く自分たちの色を向けられた方が勝ちですと。

という感じに前説も終わったところでさっそく歌合戦開始!

一発目は誰で、何歌うんだ~?超wktk!
ライブが始まった興奮で先ほどの尿意も忘れ去ったよ!



一曲目はなんとこなた役のあーやが歌う「宇宙鉄人キョーダイン」!!

らき☆すた1話のED曲です。昔の特撮アニメです。

花道の先にある舞台中央に立ち、「ダ、ダ、ダダダダ、ダダ星の~ 地球侵略ロボット軍♪」と
こなた声で歌い始めるあーや!
最初からクライマックスすぎるぜぇこの展開は!まさか一発目がキョーダインて!

しかもちゃんと「~ある日のカラオケボックス~」に収録されているフルサイズver.の
こなたの歌い間違いや途中で感極まって泣いちゃう芝居まで再現してくれてましたw

あーやのキョーダイン終了後、間髪入れずに



柊つかさ役、福原香織さんの「寝・逃・げでリセット!」キターーーーーーーーー!!!

あーや退場→照明落ちて真っ暗→「失敗だってGood Night…♪」→かおりん登場のコンボで僕の理性が完全にブッ壊れました。
場内の盛り上がりも凄かった!

いやだなーもう~、2曲目でいきなり僕の本命ですかー!?

らき☆すたのキャラ、出演者の方々はみんな大好きだけど、
その中でも特に大好きなのが柊つかさとその中の人のかおりんなので
テンションメーター一気に振りきれました。やばい、もう真っ白に燃え尽きる。

この曲も、らき☆すたキャラソンの中で人気もクオリティもトップクラスなので
会場のボルテージもとんでもないことになってました。

かおりんも、つかさのイメージカラーのオレンジを基調とした
フワフワ~とした衣装を着ててすんげー可愛かったですね~。あれはヤバい。

寝・逃・げで~の振り付けもまぁ~可愛らしくてね!目に焼き付けちゃいましたね。
あぁ~、がんぷくがんぷく。
短い練習期間でよく覚えた!そして本番でも頑張った!感動した!



寝・逃・げの後もMC挟まずにこなたのキャラソンきたー!

オタクのあるあるネタの歌詞でガンガン攻める「どんだけファンファーレ」です!
あーやいきなり2曲目だよ、すげえーなぁ~

「3冊は、買いまっす、基本でっすよ おねえさん♪」

どんだけファンファーレ終了後にようやくMC挟んで一息。
今野さんと稔が登場して、紅組のほうが凄いだのいやいや白のかおりんも可愛らしいだのと舌戦w



このMCの後もかおりんが歌うつかさのキャラソン、
「しすたー・うぉーず」がキター!

出し惜しみは無しですか、そうですか。興奮しすぎて心臓ばくばくなんですけど。

いやー、かおりんに目が釘付けでしたね。
1番のサビの後のなんちゃってラップのパートで
かおりんがちょっと歌詞間違えちゃったりしててね!

らき☆すた関連のCD買い集め出した去年の9月から聴きまくってるから
歌詞めちゃめちゃ覚えちゃいましたよ~

「Sister Twins とても仲良し お菓子大好き 2人 Lucky Twins☆」ってなんちゃってラップのとこが
すんごい好きなんだけど、かおりん間違って2番のラップ歌詞で歌っちゃって涙目w

この後もMCで今野さんと稔が出てきて、
かおりんを絶賛、もうとにかくカワイイカワイイと!

白組のかおりんに対抗し、
「紅組もすんごい小さくて可愛い子を出しちゃいますよ!」と今野さん。

この流れはきっとあの人ですね!



「みにまむテンポ」ktkr!

小早川ゆたか役の長谷川静香さんキタワァー。最年少出演者!
去年二十歳になったばかりですってよ奥さん。

この曲はタイトルの通り、まったりなテンポの曲なので
スタートから4曲連続でノリの良い曲が続いていたからホッと一息つけます。

長谷川さんの歌をじっくりと堪能しましょうそうしましょう!

と思ってまったりと聴いてたら2番の途中あたりで
感極まって泣いてしまい歌えなくなってしまう長谷川さん!
ええっ、早い、早いよスレッガーさん!
で、でも気持ちは解る!武道館だもんな!大勢の客の前でな!
そら泣きたくなるよな!感極まるよな!
声を詰まらせつつ必死に歌おうとするも、涙が溢れ歌にならない長谷川さん、
その姿に僕も貰い泣きしちゃいました。隣の小沢くんには気付かれないようにしたけどw
いやー、僕もまさか5曲目で泣いちゃうなんて思いませんでした。
会場のお客さんも「ガンバレー!」と大声援。
この一体感にまた泣く僕wだめだ最近なみだもろくって!

曲終了後、MCで「ごめんなさいこんなに早く(泣いちゃって)…」と謝る長谷川さんが健気じゃった~…



お次は白組リーダーの柊かがみ役のえみりんが登場!

キャラソンCDのカップリング曲、「100%?ナイナイナイ」をしっとりとしっかりと歌いあげてくださいました。

キャラソンCD1曲目の「ケンカ予報の時間だよ」が来るかと思ったけど、
カップリング曲のこっちも人気曲ですからね~。

かがみんでえみりんなので超人気ですよ。
ずっと座ってた僕の目の前の席の人らもいきなり立ち上がってサイリウム振りまくりでしたw
しかもその人女性でしたね~。女性ファンにも大人気なえみりんに嫉妬!と見せかけて
僕も大好きだからかなり叫んだ!w



この次はノリノリのナンバーいくよー!ということで来ました!

「も、妄想マシーン。」きました!
腐女子・田村ひより役の清水香里さんが登場!

サビの最後の掛声、「アッー!」と、「ハーッ!」は会場の皆でシャウトw
いやー、みんなで叫ぶと気持ちイイネ!アッー!

も、妄想マシーン。終了後のMCで清水さん、このライブのために今まで意味が分からなかった「アッー!」
意味を調べてきたと告白。別に知らないままでよかったのに!w

くさってやがるーはやすぎたんだ~

紅組のひよりんの後は当然白組。

ここで司会の稔が、「さぁ、次はあの方に素敵な咆哮波を叫んでもらいましょう!」とネタ振り。

喰霊-零-ネタ自重しろwやると思ったけどさw



というわけで次はこの人!日下部みさお役の水原薫さん!
去年の10月から放送された「喰霊-零-」では主役の黄泉を演じました。

喰霊とらき☆すたは出演者やプロデューサー等がかぶってるから
絶対にこのネタやると思ったわ~。
でも喰霊-零-知らない人は「ポカーン」としちゃってたよ!小沢くんがポカーンとしてたよ!w

で、水原さんはなんとらき☆すたのセーラー服(夏服)のコスプレをして登場してくださいました。
髪型もちゃんとみさおっぽくなってて凄かったわぁ~。

生で、あのみさお声の歌を聴けて感動です。ヴぁ~ヴぁヴぁ~

「私(わたす)を、姉と…呼ぶなってヴぁー!!」



というわけで喰霊-零-では主人公の神楽を演じた
茅原実里さんが登場!

らき☆すたで演じたのは1年生組の岩崎みなみ。
「黙っと休み時間」を超絶歌唱力で歌いあげてくれちゃってまぁ~

みのりん歌うんめぇからなぁ~。じっくりと聴き入っちゃいました。

終了後はMC、今野さんと稔が登場して花道の先の舞台で3人で談笑。
その舞台後方のステージ中央に怪しい人影がユラりと登場…
照明が当たってないから暗くなってるけど、まぁ普通に水原さんと分かる。

3人が談笑してる間、うつむいて「う、あぁ~」と不気味な声をあげるも3人は無視w

これも喰霊の黄泉ってか、悪霊って感じだけど、この喰霊ネタ拾わないでいいのかなって思ってたら
舞台の3人は、「なんか後ろに怪しい気配を感じるけど、とりあえず退場しましょうかね!」とスルーw



ここで再びみさおのキャラソン、「だよな3秒、たまには5秒」

この歌はみさおの恨めしげなうなり声が聞こえ、
「私の名前 覚えてください…」というネガティブな歌詞から始まる歌なのでございます。

だから喰霊の黄泉(悪霊)とイメージだぶらせて、みのりんの後に歌わせたのかなw

…わかりにくいっつーの!みんなが喰霊知ってるわけじゃないっつーのw

まぁこの曲自体は背景コンビの片割れとしてのみさおの心情を歌うキャラソンなので
喰霊っぽさは全然ないんですけど!



そして次に登場したのはパトリシア=マーティン役のささきのぞみさん!

曲はパティのキャラソン「こすぷれノこころえ」

これもホントにノリの良い曲で、サビでも気持ちの良い掛け声があるから
腹の底から声だしてシャウトしました!

「夢のA!K!Bィィィィィィッ!

本当は「pa pa pa pa patti」の完全版も歌って欲しかったのは僕だけじゃないはず!

曲終了後のMCでは、今野さんが何故か着替えて登場。
しかも白いラインが入った赤ジャージ、そしてメガネをかけている。
ごくせんかよ!!wちょっと似てるし!かわいいし!
くそうぅ、とてもさんじゅ、ゲホンゲホンとは思えないぜ!

この紅組ささきさんの歌での会場のノリノリっぷりに
焦った稔が「こっちも強力な2人組をいきますよ!大人の魅力で攻めますよー!」と。

もうこれで誰が来るか分かった!w



「結婚なんてさパッパヤー」きたぜぇぇぇえ!!

こなた達の担任教師、黒井ななこ役の前田このみさんと、
ゆたかの姉、成美ゆい役の西原さおりさんの強力デュエットきたー!

この曲、イントロで
「教師と警察官、愛情砂漠に立つ2人が心のひだを歌います。
切ないのう…切ないのう…」
と、いう稔のセリフが入るんですが
まさにその通りの歌詞で、ちょっと切なくなる曲なのでございます。
でもサビからすごい明るくなるのがイイ!

前田さんと西原さんの衣装も2人で揃えてて、
渋い色のキラキラドレスにスパンコールびっしりで面白かったなぁ~

2人が持参したハンドバックの中には自作の桜紙吹雪が詰まっていて、
曲の盛り上がる部分でブワァーっとばら撒いてましたw

稔もセリフやコーラスで参加する部分で登場して、かなり美味しい役だったなぁ。

パ~パヤパヤパッパヤ~♪

終了後のMCでは、今野さんが
「白組も大人で攻めます!」と。
こっちもだいだい誰が来るかわかったぜー!
退場際に稔が「変な所に当たるなー!」とか叫んでた気がするw



泉そうじろう役、平松広和さんの登場でございますわよ!
こなたの父!嫁のかなたさんに先立たれてから男手一つでこなたを育てたナイスパパ!
でもこなたはオタクに育ってしまった!それはそうじろうがオタクだから!

そんなわけで平松さんが歌うのは亡き嫁と、嫁にそっくりに育った娘こなたに捧げるハートフルソング、
「女はヨメとムスメだけ」です。

サビの後にセリフが入って、それからすぐに2番が始まるから
歌はかなり大変そうでした。
そして平松さんの衣装がめっちゃ普段着!
若く見せようと明るい色のチェックのシャツ着ちゃってるお父さんそのもの!
平松さんかわいいよ平松さん

話脱線するけど、最近CATVのチャンネルNECOで放送されている
「重戦機エルガイム」を見てるんですよ。
エルガイムは平松さんが主人公のダバ・マイロードを演じた、冨野監督のロボアニメ!
スパロボでもお馴染みの作品だし、現在進行形で見ているエルガイムの
主役ということもあって平松さんには特別な思い入れが!
武道館で生平松さん見れて感激です候。

そしてMC挟んで登場するのは白組最後のお二方!
さきほどの西原さん&前田さんじゃないですよ~、
あの二人の「適齢期なレイディ」も聞いてみたかったけどw



出ましたー!背景コンビ!
先ほども登場した日下部みさお役の水原さんと、初登場の峰岸あやの役の相沢舞さんが
「背景放題やりほーだい」を歌ってくれました。

この二人、コンビ名が本当に背景コンビなのです。酷いですよね。背景て。
でもらき☆すた本編だと本当に背景になってるからしょうがない。
最近の原作じゃ二人の出番も増えてきたけどw

水原さんはソロの時にらき☆すたセーラー服の夏服だったけど、
今度はもいもいと二人で冬服を着て登場!
もいもいはカチューシャをつけてあやのっぽい髪型にしてたし、イイヨイイヨー

「はいはいはい、ごぶさたですっ やっと呼ばれました♪
背景だし、背景だし、おざなりでも仕方な~い♪」
という
ちょっと後ろ向きな歌詞が涙を誘う!

らき☆すたじゃあんなに仲良く歌ったりするのに、
喰霊-零-ではあんなことになっちゃうんだから世の中ってわからないわ!怖いわ!

歌終了後のMC、今野さんと稔が登場すると…
アレ、背景コンビの水原さんともいもい、それに司会の二人…この4人って…

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」、略して空上げにも出演してる4人勢ぞろいじゃないですかー!

もいもいがさりげなく、「空上げ劇場版」、観に来てくださいねと宣伝すると
今野さんが「スズメだよっ」と呼びかけ、「え、ス、スズメっ!」と即座にユメミの声で反応するもいもい。
さらにグリドリ声で「おぃお~まえらぁ~」と稔w
文字通り背景で「ぼ、僕は…?」とつぶやく水原さん。

そ、そんなネタやっても解る人本当に少ないから!!
喰霊も空上げもみんな見てて、武道館に来てるらき☆すたファンはそんなに居ないから!
でも僕は全部わかったので超ウケてました。
周りで爆笑してたの僕だけでしたよ!

そんな感じで4人の楽しいMCも進み、紅組もいよいよ最後の曲です、と。

第1部のトリですよ。まだ登場していないのあのお方ですね。



こなたの母、泉かなたを演じた、島本須美さん登場ーッ!歌うのはもちろん、
「幸せ願う彼方から」です!

真っ白なロングのワンピース姿の島本さんが、これまた白い花でラッピングされたマイクを持って
出てきただけで僕の目から水が、汗が、汁がぁ!

まったりゆる~りなお気楽ギャグアニメならき☆すたの中でも
珍しくシリアスでしっとり…なエピソード、
第22話「ここにある彼方」で使用された劇伴「かなたのテーマ」に歌詞を乗せてアレンジした涙腺崩壊必死のバラードです。

この曲は、劇伴担当の神前 暁さんがアニメスタッフと綿密な打ち合わせを繰り返し、
本編のシーン進行と曲の進行を完全に合わせて作曲された感動の一曲なのです。
元々は劇伴オンリーだったのですが、急きょ歌詞を乗せて島本さんが歌うことになったのでした。
タイトルも「幸せ願う彼方から」と一新し、神前さん自らがアレンジを施して
蘇った「かなたのテーマ」をとくとご堪能あれー!
22話のあのシーンを脳内に浮かべながらご堪能あれー!
ほーら、君の涙腺が崩壊してくるだろう~?

いや、ホント…、僕はマジ泣きしてました。
熱くなった目頭を押さえて、鼻水をズビズビすすりながら聴いてました。
最近涙もろくてダメだわぁ~あ~!!

島本さんが歌い上げた後のMCでは、
今野さんと稔が、「島本さん、あなたはとんでもない物を盗んでしまいましたね!
それは…(客席全体を指差し)、みんなの心です!!」


ぶわっ!おい馬鹿ヤメロ!そんな上手くて感動的な事言うな!
島本さんがカリオストロの城のクラリスを演じたお方だからって
そんな上手いこと締めるなよ!また泣いちゃうだろ!
いやもうこうなったらとことん泣かせておくれよ!

でも今野さんが「つ~か~れ~た~、やすむ~」と、あきら様モード全開で
ダダをこねだしてこれにて1部終了!!10分ちょいの休憩となるのでした~。




ライブイベントで休憩って珍しいなー!
でもらき☆すただし、出演者的に歌だけじゃなくてトークもありな感じだしね!
っていうかトイレ行きたかったし、休憩はホント助かる~!
ライブ始まる前からトイレ行きたかったってのを久しぶりに思い出したので
急に尿意が僕をファストアタック!

でも、とりあえず小沢くんに先にトイレ言っていいよと余裕の僕。
休憩時間はたっぷりあるし大丈夫大丈夫。

しかし、小沢くんがなかなか戻ってこない。
7分くらい経っても戻ってこないので、小沢くんが戻る前に自分もトイレに行っちゃいました。

で、男子トイレの入り口からずらりと並ぶ列の長さに絶句。
武道館のトイレ自体数が少ないし、観客の男女比率も男9:女1ってところだから
トイレめっちゃ混むのね!あれはやばいわ~。
とりあえず列に並んでみたけど、係員の人が「まもなく再開となりま~す」とか言ってたので超ピンチ。
このまま並んでると確実に第二部開始に間に合わない!
かと言ってトイレいかずに戻るのも危険すぎるぅ!どうしましょう。葛藤、めっちゃ葛藤。

ポクポクポク、チーン!ひらめいたー!

よし、トイレ諦める!第2部の最初は見逃したくない!
というわけで自分の席までとんぼ返りです。

小沢くんに「トイレやばい!無理でしたー!」と涙目になりつつ説明してると
鼻と鼻の脳内彼女がやってきました。
どうやら当日券のステージサイド席は僕らの席とかなり近かったみたいです。
ちょっとだけお話してから鼻と脳内彼女は自分らへの席へ。

それから数分待つと再び場内の照明が落ち、いよいよ第二部が始まるのでした。

果たしてしょうのすけは容赦なく襲い来る尿意に打ち勝つことができたのでしょうか。

すんげえー長文になったからつづく!もう寝る!
1部のレポだけでこんなに時間かかるとは思わなんだ~。おやすみなさい。

[ 2009/03/30 23:59 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/130-f28eedd7


