2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京アニまつり 



京都アニメーションから補給物資が届いたぜェー!!
ハルヒちゃん&ちゅるやさんDVD!



空上げDVD!



らき☆すた いらすとれーしょんず2!(1は今年の2月ごろに買いました)

ハルヒちゃん&ちゅるやさん、空上げ、らき☆すた いられ2の3点大人買いです。



ハルヒちゃん&ちゅるやさん、略してハルちゅる
YouTubeで配信されてたんですけど、不覚にもハマってしまったのでDVDも買っちゃいました。
やっぱ好きな作品はそこそこの画質で、大画面で観たいじゃん!
ブルーレイが台頭してきたこの時代、もうDVDを高画質って言えないのが悔しい!ビクンビクン



初回生産分にのみ付く特典が「サウンドトラックCD」ってのも大きいですね~
作曲者はもちろん神前 暁さん。買わずにいられるかっての。
神前さん作曲のまったり、ゆる~り、だら~り系なBGMは
僕の心と身体にジャストフィット!潤滑油っていうかガソリンっていうか、癒やされますマジで。



京アニショップ限定の特典としてパラパラフィルムが付いてきました。



とても良い表情のハルヒちゃん。ゾクゾクしちゃいますね。



原作と違ってハルヒちゃんだとあたふたする場面の多い古泉&キョンとか



ちゅるやさんのほっこりフィルム等、合わせて7枚が入っておりました。



こちらも初回生産分にのみ付く特典のブロマイド。
5種類のうち1枚がランダムで封入されてて、
描き下ろし仕様のスペシャルブロマイドが封入されている場合もあるとか。
僕のは長門有希ちゃんブロマイド!だけどスペシャルなやつは入ってなかったぜー!
京アニショップから直々に買えば漏れなく入ってるんじゃないかって
甘いこと考えてたけど本当に甘かったw



お次は「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
略して「空上げ(からあげ)」のDVD第3巻アルヨー!
わーいわーいDVD全巻収納BOX付きだ~。



すっぽり入りました。空上げは全5巻です、あと2巻!あと2巻!



総作画監督&キャラデザの荒谷朋恵さんの
落書き入りミニカット袋&パラパラフィルムも付いてきたアルヨー。
こちらはもう京アニ限定の特典としてお馴染みですね。



というわけで3巻はグンタールです。悪役で、中の人は若本御大。
御大、相変わらずいい声出して悪役やってます。
劇場版での舞台挨拶ではかなりハッチャけたようです。



いらすとれーしょんず2もようやく届きました~、よかったよかった。
いられ2は先週発売になってたんだけど、今周発売のDVDと一緒に
注文してたので届くのもDVDと一緒になったのです。

いられ1が発売されたのが2月頃だったから、2がこんなに早く発売されるとは思わなかったなぁ。



京アニショップオリジナルのグッズ、らき☆すたパラパラトランプの全絵柄とか、
らき☆すたin武道館のビジュアルまで収録されていたので、
アニメ2期でもやらない限り3の発売はなさそうです。

他者のキャラクターのコスプレをしているイラストも
ニュータイプとかコンプエースとかに掲載されたんですけど、
その辺は大人の事情ってやつで収録されてなかったのがちょっと残念w





チェリーちゃんとみのるかわいいよチェリーちゃんとみのる。
こんな感じで、らき☆すたのイラストがどっさりと収録されているのでたまりません。
京アニさんホンマにええ仕事しますなぁ。

現在放送中の「けいおん!」もCD馬鹿売れ、
DVD、ブルーレイの予約もかなり好調みたいでウハウハですなぁ。

この勢いでフルメタふもっふ2とか作ってくれないかしら!
そろそろどうかしら、角川さん!ね、フルメタフルメタ!
[ 2009/05/30 00:01 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/133-75f2973d


