2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事引っ越し中 



最初に僕が始めたブログ、「好きにならずにいられない」から
アキバ系なネタをメインに思う存分やるために独立した形でこの「Lucky☆Minorun」は09年8月末にスタートしたんですが、
その時に「『好きにならずにいられない』にあるオタクなネタもこっちに引っ越しさせます」とか
言っておいて、まだ何にもやってなかったんですよね。

さすがにこれ以上ほったらかしには出来ぬ、と一念発起して引っ越し作業を始めたのです。

というわけで、まずはカテゴリーの『散財♪だよ、らき☆すた』だけ引っ越しさせました。

FC2ブログの便利な機能のおかげで、記事の引っ越し自体はとても簡単なんですが、
『ブログ拍手』までは引っ越しさせれませんでした。

たくさんブログ拍手してもらったのに、消しちゃうのはもったいないと思ったので
引っ越し前にブログ拍手をしてもらった記事には、
『ブログ拍手のボタンの画像』を貼りつけておくことにしました。

いや~、ブログ拍手もらえると嬉しいんですよですよですよ(残響音含む)
だから独立前にしてもらえた拍手もきっちり引っ越しさせたかったので
なんとか頑張ってみました。



↑の画像のように、「好きにならずにいられない」のほうで拍手してもらった記事は、
拍手ボタンの画像と、現在のブログ拍手ボタンが上下に並ぶようになります。

なので引っ越し前の拍手ボタン画像と、現在のブログ拍手ボタンがごっちゃにならないように、
こっちの現在の拍手ボタンの色をピンク色に変更しました。

まぁ、要するに古い拍手が白、現在稼働中の拍手ボタンがピンク色になってるということです。

こんな感じで、これからも宜しくおねがいします。
[ 2009/12/26 01:00 ] ブログのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/137-759dbea4


