2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじプレミアム らき☆すたE賞&G賞 



らき☆すたの一番くじの全景品をコンプリートできたので、
そのうちE賞とG賞をさっくりレビュー!


まずはE賞の「にゅいぐるみ らっきー☆ちゃんねる」

いや~、あきら様がとても良い表情をしていらっしゃいますね!



「ばじゅら」と書かれたかぶりものがとってもプリティw



そしてばじゅら頭巾は外すことができます。
っていうか、白石…



こうなったら白石というよりもむしろ「ぺらいし」だよ!!
あぁ、かわいそうなぺらいし。
せっかくの一番くじプレミアムでもこんな扱いかw



でも全く出番が無いよりかはいいよね。
らき☆すたでも立体化に恵まれないキャラもまだまだいますしね~。



あきら様は優しいからぺらいしを散歩させてあげてるんだよ!
なんか人型代みたい、みたいっていうかまんま人型代じゃん!



お次は「にゃも~」のにゅいぐるみです。

んも~、にゃも~さんったら!カワイイんだから!もう!
小籠包的なにゃも~を見てたらお腹空いてきました。




せいろは取り外し可能!





せいろをにゃも~にかぶせる事も可能!!
まぁ、このせいろはせいろで何か使い道があるかもしれません。
大事にとっておきましょう。
いや、それにしてもこのにゃも~かわええ…



そしてドド~ンと紹介するのがG賞の「きゅんキャラ」です。
一番くじプレミアムの中ではお馴染みの景品のようです。

らき☆すたver.では5種+シークレット1種の全6種類。



さっそくキュンキュン~っと写真うpしていきますよ奥さん!
まずはゆーちゃんこと小早川ゆたか!
マクロスF本編に登場した中華料理屋、「娘娘」の制服コスプレですな~。



チャイナ!チャイナ!



ポーズも「待ってるにゃん♪」な感じでグー!
ちょっと恥じらってる表情なのもグゥレイトォ~





ゆーちゃんのお友達、みなみこと岩崎みなみもチャイナチャイナ~。




らき☆すた本編の設定通りに黒タイツ&コスプレのチャイナというコラボが素敵です。




娘娘のロゴが入ったお茶セットもイイヨイイヨー



みなみのお団子頭ってのも珍しいですね~。



こちらもゆーちゃんのお友達、能動的オタクなひよりんこと田村ひより。



写真では外してますけど、同封のスタンドを使わないと非常にバランス悪いですw
見た目重視なので写真撮る時はスタンド外してるのです。



ひよりんも小物を持ってアルバイト的な事をしております。
これはマグロ饅!?細かいとこまでよくできてんなぁw



せいろのフタもがんばってます。こまかい。



らき☆すたファンとしても、マクロスFファンとしても、
細かいとこまでちゃんと作られているのは嬉しいですなぁ。

マグロ饅とかレアなものまで立体化されたしw



ちゃんとパティもいるよ!
figmaのボーナスヘッドパーツではハブられたけどパティもいるよ!

パティはくじ引きで当てる事が出来なかったので
リサイクルショップで投げ売りされていたのを買ってきちゃいました…
いや~、いっぱいありましたね。G賞売られまくりでしたね~。



でも良かったなパティ!
つーかチャイナ似合うな!お団子ひとつだけど。



パティが持ってるモノは…、なんだこれ?
豚丼かな…?まぁ、とりあえず美味しくはなさそうですw



というわけで一年生組のきゅんキャラでした~。
一番くじプレミアムのG賞とは言え、晴れ舞台で立体化できてよかったな~。



G賞きゅんキャラ残りのひとつはこなた!



こなた…なのかどうかはよくわかりませんが、こなたなんです。
あとにゃもーもいます。なんか肌の色変わってるけど!

TV版では肌色だったのに劇場版では緑色になってたゼントランのオマージュですね!



まぁぶっちゃけるとランカが使ってたケータイのコスプレですね。
オオサンショウウオくん。にゃもーは幼生バジュラのアイくん。



このこなた、ダブりました。





何、このカオス…

でも見慣れるとなかなかかわいいんですよ!
ダブって良かったかも。



ダブったと言えばみなみですよ!4人もみなみがいるよ!
これ何てみなみ家?



しかも一人だけお茶セットの向きを逆に接着されてるみなみがいました。
これはこれでレアだわあw



G賞8個当てて、そのうち4つがみなみでしたよ~。



普通に並べてみんなで仲良くアルバイト。



そして最後にご紹介するのがG賞シークレットのかがみ!
B賞のかがみはチビクランのコスプレでしたが、
こっちのかがみはデカクランですね~。
まぁきゅんキャラになってデフォルメされてるからデカもチビも無いんですけどね!

このシークレットのかがみもショップで買っちゃいました…
いや~、さすがにシクレかがみを当てるためにくじ引きする余裕は残ってませんでしたw
ショップを数件回ってとても良心的な値段だったシクレかがみんを見つけて即確保しました。









ツインテールまでもデフォルメされちゃってるのが惜しいな~w
でもパイロットスーツの塗り分け頑張ってるしカワイイからオッケ~ですね。



というわけでらき☆すたの一番くじプレミアムのE賞とG賞の
写真をさっくりとうpしました~。

F賞はF賞でまた別に写真うpします~。
[ 2009/09/30 23:26 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/14-d0f2c31a


