2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4 高良みゆき 体操服ver. 



発売延期を繰り返していた、
でっかいみゆきさんが来たヨ~!




みゆきさ~ん!
1/4のみゆきさんですよ~
池袋にある某ホビーショップで買おうと思ったけど、
行ってみたら入荷してなかったので、秋葉原で買ってきました。

1/4つかさは池袋の某ホビーショップで買えたんだけどなぁ。
まさか入荷していないとは~。
で、結局アキバです。アキバ最高です。



箱、デカい!重い!持って帰ってくるの大変!
でっかい紙袋に入れてもらったのですが、それでも箱の上部がハミ出ちゃうので、
店員さんが気を利かせて包み紙で覆ってくれました。

さすがにこの巨大フィギュアの箱丸出しで、
夕方の帰宅ラッシュの電車に乗る根性は無いです、ハイ。



1/4 SCALEつーことで、身長166cmのみゆきさん、デカい!日本語おかしい!



さっそく箱から出して台座に乗せて、背景ペーパーをセットして写真うp!



おー、ブラボー!みゆきさんブラボー!
台座含めての全長は43cmってところでしょうか。デカい!



背景ペーパー、上のほうがゴワゴワのぐちゃぐちゃになってたので、
ここからは普通に写真うp!











いろんなアングルからでっかいみゆきさんをご堪能あれ~。



いやホント、色んなところのボリウムがすんごいですね。
髪の毛とか、ボンキュッボーンとか…





「3-B 高良」の文字がまぶしい、まぶしいぜ、色んな意味でまぶしいぜみゆきさん~



1/4サイズのみゆきさんメガネもなかなか良いではありませんか。
この辺のお顔のバランスは難しいですねぇ。



横から見ても、う~ん、やっぱりみゆきさんですなぁ。



今度は上から!



上から上から!



下からローアングル!ワーオ!げへへ。



某女性声優さんが某ラジオで「メガネで巨乳はいいよね!」って力説してましたね~。
なるほどね~。















またマニアックなアングルからみゆきさんをうp、うp~



大きいことは、いいことだ!

でっかいみゆきさん素晴らしいなぁ~。



そういや普段の制服姿では黒タイツを履いてるけど、
体操服の時は普通に白ソックスなんですね。

まぁ、そりゃそうか、黒タイツのまま体育とかやんないわなw









というわけでみゆきさんの白ソックス!

今までフィギュア化されたみゆきさんって、
figmaとかねんどろいどでも制服姿ばっかだから、みゆきさんの生足フィギュアって意外とレアかも?

あ~、そう考えるとこの1/4みゆきさんスゴくね!?
FREEingさんグッジョブグッジョブ!



はい、1/4 高良みゆき 体操服ver.でした~。

FREEingから発売される、らき☆すたキャラの1/4シリーズはこれにて打ち止め!
個人的には1/4小神あきらとか1/4白石みのるも出してほしいですけどw

終わりと言っても、まだ4種購入特典の「チアリーダー服」や、
イベント限定販売予定の「セーラー服」「巫女装束」があるんですけどね。

4種購入特典のチアリーダー服は4月頃から発送されるらしいです。
4月…4月かあ。遠いなぁw

限定販売のセーラー服や巫女装束もいつ、どのイベントで販売になるのか
まだはっきりしてなくてモヤモヤしますね~。




とりあえず、みゆきさんが来たので4人並べてみましたよ!



ドカーン!うおお、1/4サイズの4人が並ぶと…
こりゃまた凄い眺めだなぁw



エ~クセレントッ!がんばって揃えた甲斐がありました。
やっぱ4人一緒がいいですね~。
[ 2009/12/29 23:04 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/141-c8120277


