2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FREEing 1/4 SCALE らき☆すた体操服ver.※R-15! 



はーい、この記事は15歳未満の方は閲覧禁止で~す。

↓15歳未満の方は以下のリンクで我慢してね!↓

☆1/4 泉こなた 体操服ver.
★1/4 柊かがみ 体操服ver.
☆1/4 柊つかさ 体操服ver.
★1/4 高良みゆき 体操服ver.

オラオラ!!ここから先の追記分はR-15だぜ!
もちろんHな意味でのR-15だぜ!!

ガンプラやフィギュアのレビューっぽいことをしているからには、
1/4のらき☆すたキャラの体操服ver.を手にいれたら
やるべきことはただ1つ!

読みたい人は以下のセリフを声高に叫んでから閲覧してね!

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ角川ァーッ!!」


まぁ、そんな力んでやることでもないんでしょうけどね。
他のレビューサイトの方は普通にやってるし。

つーか、リアルで面識ある友人達もこのブログ見てるのが一番アレなんだけど、
まぁいいか^^いまさら恥ずかしがるような仲でもねぇな^^



では、四の五の言わずにもう4人まとめてポイポイッと。

ね、脱がせられるんですよね、この体操服シリーズは。
キャストオフですよ、元ネタしらんけど!

僕的には、「ジャケットアーマー・パージ!」のほうがしっくりきますね。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ。

やっぱり、脱がせて並べてみたくなるってのが心情ってやつでしょう。
普段からフィギュアやガンダムの写真をうpしてる者としては、
たまにはこういう写真もうpしてみたくなるってもんです。
恥ずかしがってたら逆にかっこ悪いよね!!

はい、なんだかんだ言って1枚1枚にコメントつけていくのはちょっとキツいので、
ササ~っと需要ありそうな写真だけうpしました。

だから、全部見さらせー!!

































楽しんでいただけましたか?^^

皆さんに楽しんでいただけたのなら、写真うpした甲斐があったというものです。
頑張って4人買い揃えた甲斐があったというものです。
4人合計で……、いや、金額のことなんかどうでもいいんですよ!

らき☆すたのメイン4人の体操服ver.が無事に揃った!
そして写真をうpして、らき☆すたやフィギュアが好きな人の目に触れてもらえた!
それだけで、それだけで僕は嬉しいのです。自己満足できるのです。

え~と、どこかから苦情とか苦言が来たらすぐ消しますw
[ 2009/12/30 02:01 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

グッジョ~ブ!!(=ω=・)b

ほ~い♪早速楽しませていただきましたよぉぉぉ~☆(*^ω^*)(*^ω^*)

いや~しょうのすけさんサービス精神旺盛ですね~wwww
私は金銭的な理由と保管場所の問題から1/4は全種泣く泣くスルーしたので、
こうしてUPして頂けて大変感謝いたすと共に、とても嬉しい限りですハイv-237

でもなんかあれですね~、らきキャラ達のこういう姿を見ても、
元がそういう作品ではないからか、あまりエッチっぽくないですね。
仲良し4人組のお着替えシーンって感じで、普通に微笑ましい光景です。
ブラがスポーツタイプになっているからかな?
まあ仮にそうでなくても、らき☆すたキャラは清純なイメージが強いので。


記事内容については、ちゃんと冒頭で15歳未満閲覧禁止条例かけてますし、
他のレビューサイトさんでも同じことされてるの見たことありますので、
あまり心配する必要はないと思いますますますますます(エコー音含む)

ちなみに私は、け・ん・ぜ・ん・な、オトナです(笑)


来年2010年も楽しい記事を拝見させて頂きますので
今後ともどうぞよろしくお願いたします。m(_ _)m

それでは、よいお年をお迎えくださいませ☆(^v^)ノシ
[ 2009/12/30 20:29 ] [ 編集 ]

>きた☆ぐにさん
どうもどうもありがとうございます。

そうですね、エロというよりかは、
みゆきさんとこなたの差にあらためて越える事のできない大きな壁というものを感じ、
ちょっとセンチな気分になりましたねw

まぁ、この商品自体が15歳以上対象なので、一応注意書きだけはしときましたけどw

>よいお年を
はい、どうもありがとうございました。
2010年も生暖かく見守ってやってください!
[ 2009/12/30 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/142-3b96de30


