2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ】埼玉新聞×らき☆すた第2弾 


(↑奥さん、クリックで特大画像ですよ!)

やってくれたぜ埼玉新聞!
2009年の最後の新聞でもらき☆すた特集があったぜ!w


(↑奥さん、クリックで特大画(ry)

9-12面 らき☆すたコラボ特集…だと…?
しかも19面にも痛絵馬の記事…だと…?


今年の埼玉新聞は元日特別号も大晦日もらき☆すた特集かい!!w
いいぞ埼玉新聞、もっとやれ!大好きだ埼玉新聞!


(↑奥さん、クリxt(ry

痛絵馬奉納の第一人者、茂木氏がとうとう埼玉新聞にも登場!
群馬から毎日のように鷲宮に来て神社に絵馬を奉納する茂木さん、
1000枚の奉納を目指しているそうです。

何度か社務所の前で絵馬にイラスト描いてるとこ見たなぁ。
そん時は茂木さんだってのは特に気付かなかったというか意識してませんでしたけど。

まさに、愛だね!!


(↑クリックであじゅじゅした~(=ω=.)

こちらはコラボ特集第2弾!
こなた役の平野綾さんいらっしゃ~い!


(↑つかさです、あまり面白いクリックはできんとです…)

鷲宮町商工会の青年部の皆さんが体はってる!!
すげぇ、すげぇよ青年部の人たち…。
いや、これはもう体張ってるとかそういうレベルじゃねえよ…
ある意味命かけてるw


(↑あ、アンタのために画像用意したわけじゃないんだからねっ)

11面は「らき☆すたスタンプラリー」の参加店舗を紹介しています。
よ~く見るとらき☆すたのキャラが丁寧に紹介しちゃってるのねん。

スタンプラリー第1弾や、ストラップを買い求めて鷲宮町を歩き回った人には
お馴染みのお店ばっかり?


(↑クリックの意味がわからないです><)

12面は痛絵馬がドーンと掲載されちゃってます。
実際に鷲宮神社の絵馬掛け所に奉納されてるかもしれませんね~。

このらき☆すたとのコラボ特集紙面は、鷲宮神社でも配布されるそうです。
期間は…大晦日の夜から正月三が日まで、かな?
詳しいことはようわかりませんがw



ちなみに、テレビ埼玉で年明け一発目に放送されるアニメは
「キディ・ガーランド」のようです。

まぁ、らき☆すたとは直接関係ありませんけど
角川&伊藤P繋がりってことでw

元日分の埼玉新聞にもらき☆すたの記事が載るのかな~?
大晦日の分で派手にコラボしてるから、元日には載らないかなw

[ 2009/12/31 15:50 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/145-cc5f3511


