2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめるフル・メタル・パニック 



かがみも(きっと)読んでる「フルメタル・パニック!」「コップクラフト ドラグネット・ミラージュ」
作者、賀東招二のオフィシャルブログ、GATOH.COM blog styleが更新されました。

久々に賀東氏本人による更新!

賀東氏の語る所によれば、フルメタの長編最終巻が「どうにか春にはお届できるのではないか」とのこと!

イヤッホォーウ!我が世の春がキタァー!絶好調である!!

しかも、1月20日発売の月刊ドラゴンマガジンにフルメタの短編の新作が載るそうですよ。
長編最終巻の前に短編!なんという出血大サービス…

長編の中盤以降の内容が内容なので、短編の新作は長編が完結するまで絶対に読めないだろうと
思ってたんですが、まさかの短編新作を先に読めることになるとは…

ハードでシリアスでバイオレンスな長編とは打って変わって
違う意味でバイオレンスな戦争ボケネタやら不意に心暖まるハートフルなストーリーが中心の
短編とのギャップが気になるところですが、
完結を控えた長編最終巻を出す前にあえて短編新作を発表するということは
賀東氏的にも何か考えあってのことなんですかね~。

とにかく1月20日のドラマガ買うぜ!フルメタの新作読むぜ!
2年振りにフルメタ新作が読めるぅー!我が世の春がキタァー!!



そろそろアニメ版4期もくるといいなぁ…。
ハルヒ消失終わったら、フルメタやりましょうよ伊藤Pさん角川さん京アニさん!
[ 2010/01/09 19:53 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/150-8e01e9b7


