2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイトで白石稔と握手! 



アニメイト大宮店で行われた、「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」 出張デリバリー
に参加してきました~。

現在放送中のアニメ、「キディ・ガーランド」
出演している声優、内田彩さん合田彩さん白石稔さんのお三方との握手イベントです。

※この手のイベントとしては珍しく
 撮影禁止では無かったので遠慮せずバシバシ撮ってきちゃいました。




三人ともそれぞれのキャラクターのコスプレをして登場!

参加券を持っている人はアニメイト大宮店の店内で待機列を作り、
ウッチー、ごーでぃー、白石の順番に握手をしていくという流れでした。

ちゃんと一人ずつ握手ができ、しかも少しの間だけおしゃべりもOKという
太っ腹なイベントでしたよ~。
参加者が80人近くいたため、あまり長い事喋ることはできませんでしたが、
ウッチーとごーでぃーとは1分弱ずつ、白石とは2分弱くらい会話できたかな。
十分ながいかw

白石とは08年10月の某イベントでも少し喋ったことあるし、
もともと大好きな声優さんなんで事前にどんな話をしようか考えてたけど、
ウッチーとごーでぃーとは何を話せばいいのかよくわからなくてw
ぶっつけ本番状態で握手に臨んだのですが、
お二人ともこちらの予想以上に積極的に話を振ってくれたり、
会話を広げてくれたりしてくれビックリしましたw

さすが、去年の12月からこの握手会イベントを全国各地のアニメイトで
こなしてきただけのことはありますなぁ。素晴らしい!

特にウッチーは「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
Webラジオ第1回の頃から本当に見違えるように成長してトークがお上手になられた!w



左から白石ごーでぃーウッチーのお三方です。

白石はただ女装しているんじゃないですよ、
ちゃんと自分が演じているキャラのコスプレをしているんです!
ミ・ヌゥルーズというオカマさんの役なんです!

白石と握手してもらった時は、昨年12月に観に行った舞台、
「敏腕組」のことについて熱く話させてもらいました。

本当にめちゃくちゃ楽しい舞台でしたよ~、ありがとう白石、ありがとう稔。

そして、「おっぱい揉んでもいいですか?」と頼んだら快諾してくださいました。

白石ったらちゃんと服の中に詰め物を入れて胸をふくらませてるんですよね!
だから揉んでみたいなー、と!揉ませてくれるかなー、と!揉ませてくれましたー、と!w

両手で優しく包み込むように白石のおっぱいをモミモミ。
勢い余って、詰め物の下に隠れている白石の本当の胸までタッチしちゃいました。

「おい、そこは俺の本当の胸だよ!w」

と、突っ込まれてもめげずに、「腹の上のプニョもいいですか?」と聞いたら、

「もう、しょうがないな~!」とこちらも快諾してくださいました!
なので遠慮せずに白石のプニョも優しくタッチ!ぷにょぷにょ。

「君に、幸あれ!!」

と、最後に言ってもらって僕の番は終了w

その後も握手会が終わるまで店内に残って、他のファンと出演者3人との交流を
生暖かく見守っておりました。

握手会自体は最初から最後まで滞りなく進んだのですが、
お世辞にも広いとは言えないアニメイト大宮店の一角に陣取っての
イベントだったので、けっこうなカオスになってましたね~。

イベント進行中もいつも通りに営業中だったし、日曜の昼間ということもあって普通に混雑してたから、
何も知らずに店にやってきた人は「なんじゃこりゃ!?w」と驚いてましたわ~
ぶっちゃけ、アニメイト大宮店でこの手のイベントやるのはちょっと無茶だと思いましたw

この「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」出張デリバリーの模様は
キディ・ガーランドのDVD&BDの特典映像として収録されるみたいです。
カメラマンが一人で2時間半近く頑張って撮影してましたからね~。
あのカメラマンさんも地味に大変だったろうなぁwオツカレサマデス。

それにしても、やっぱり出演者さんと直に触れあえるっていうのはイイですね~
流れ作業で握手するだけじゃなくて、ちゃんと目と目を合わせてお話できるってのが素敵だぜ~

その分、出演者もイベント会場のスタッフさん達もかなり大変なんだろうけど、
ファンとしては本当にうれしい限りでございました。

内田彩さん、合田彩さん、白石稔さん、そしてアニメイト大宮店の皆さん、
ホントにホントに、ありがとうございました~。楽しかったです!
[ 2010/01/17 20:11 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/156-92eada5f


