2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lantis様へのお布施 



PSP『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』OP主題歌「な・り・あ・が・り☆」
映画『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラックを買ったでありますよ夏美殿~!

らき☆すたの「な・り・あ・が・り☆」はゲームソフト発売から1ヶ月経って
ようやく発売されました。待ちわびたぜぇ~。

そして「涼宮ハルヒの消失」のサントラは2/6の公開日から10日も
フライングしての発売ですよ~。買っちゃいましたよ~。



そして「な・り・あ・が・り☆」の帯に「らき☆すた『おしゃべりCD』発売決定!」と書いてあるじゃあ~りませんか。

ヒャッホーイ!いったいどんな内容なのかよくわからんけどとりあえず買うぜ!と
喜んでいたら、Lantisの公式サイトで発売日が2/24から3/24に延期されたと発表されていて涙目!うわーん!

まぁ、2/24はたしか「消失」の主題歌が発売されるから、そっち買うからいいもんね!



「消失」、もうすぐ公開ですね。
新宿での初日舞台挨拶も予定されているとか。
盛り上がりそうですね~。僕は初日にさいたまで観る予定~。

京アニSHOPで前売り券も買ったぜヒャッホーイ!

そんなわけで我慢できずに「消失」本編を観る前にサントラを聴いてしまいました。

どうして公開前にサントラを発売するの!?どうして公開前にサントラを発売するの!?
我慢できずに聴いてしまうじゃない!聴いてしまったじゃないかー!!

まぁ、僕は「消失」の原作版を読んでいるのでネタバレもクソも無いんですけどw

各曲のタイトルと、原作の「消失」の数々のシーンを照らし合わせながら
サントラを一通り聴いてみましたが…。

神前 暁さんを始めとしたハルヒのサウンドスタッフの皆さん、
本当に良い仕事してるぅー!

09年の4月に行われた「涼宮ハルヒの弦奏」でオーケストラを指揮した、
フィリップ・チュウ氏やヴァイオリンのソリストを務めた由良浩明氏も
「消失」の収録に参加しいるそうです。ほほ~。あの人達が~。

いやぁ、映画の「消失」にもおおいに期待しちゃいますね。
もう、wktkが止まりません!早く2月6日にな~れ!



そんでもってお馴染みのゲーマーズオリジナル特典であるポストカード!
らき☆すたとハルヒ、両方もらえちゃいました。

「消失」はサントラと主題歌両方買うことによって、
B2サイズのリバーシブルポスター(非売品)が貰えるそうです。

予約しちった☆
主題歌は茅原実里さんが歌うんですね~。
こちらも非常に楽しみですなぁ。
[ 2010/01/27 21:41 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/161-7b33aeda


