2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちにちザク、大破 



僕の部屋のガンプラを強襲する我が家のペット。
(都合により、ペットの種類、名前は公開できません)

たまに部屋に連れてきて遊んでやるんですが、
ガンプラを襲ったり、らき☆すたのフィギュアや桐ストラップをかじったりするので
放置しておくととても危険です。

僕の指もよくかじられます。
本気で噛まれるとあっさりと出血するのでとても危険です。
[ 2010/01/31 20:05 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(2)

アッシマーがぁぁぁ!!

素敵なグリーンバードですが
なかなかの猛者のようですね。

僕の部屋は甥に襲撃されるので
天山・越中と謎の仏像フィギュアが倒壊しました(笑)
[ 2010/01/31 21:47 ] [ 編集 ]

まさにバンプオブチキン

けっこう気性が荒いから油断してるとガブり&デストロイなんですよ~
まぁ慣れてくるとカワイイんですけどw

> 天山・越中と謎の仏像フィギュアが倒壊しました(笑)
純真無垢なチビっ子達のプレイ&デストロイも恐ろしいですね!
天山は床にリアルにダイビングヘッドバット、
越中はヒップアタックですか、こわい;;
仏像さんからは天罰がくだりそうですねw
[ 2010/02/01 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/163-978d1b64


