2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長門有希ちゃんの消失 



いつの間にか発売されていた「長門有希ちゃんの消失」を買ったでござるよ。

月刊ヤングエースにて連載されている、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の、スピンオフ作品ですね。

まぁ、「ハルヒちゃん」自体も「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディ作品なんですが。
本編のパロディ作品が、さらにスピンオフ作品を出しちゃったよ!って感じですね。

この「長門有希ちゃんの消失」はどんな作品なのかと言うとですね、
帯にも書いてある「初めて…恋をしました。」という、
「耳をすませば」のようなキャッチコピーからもなんとなく想像がつくんですが、
いわゆる「涼宮ハルヒの消失」の世界観をベースにしたパラレルワールドなお話です。

基本的には消失の世界観だけど、キョンが文芸部に入部して長門や朝倉とラブコメを
繰り広げるという、「消失」を知っている人にとってはほんのり甘酸っぱい内容となっております。

とは言え、「ハルヒちゃん」のスピンオフなだけあってオーバーアクションなギャグも健在。
ラブコメとギャグがいい塩梅で楽しめるでありますよ夏美殿~



単行本にはさまってたチラシ。
なんと、劇場版「涼宮ハルヒの消失」のガイドブックも販売されるそうです。
これは、買っちまうだろうな~。もう、やばい。買うw



そして今回はとらのあなで買ったのでこんな特典が付いてきました。
ゲーマーズでもブロマイド2種類が特典になってるみたいですね。

ゲーマーズの特典目当てにもう一冊買うのも…有りだな!!

んでもって明日(2月6日)はいよいよ劇場版「消失」の公開日!
チケットもばっちし予約購入したし、気合い入れて観てきちゃいますよ~

[ 2010/02/05 20:58 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/166-8ff01b4c


