2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた1/4スケール 着せ替えシリーズ 



昨日のワンフェス2010冬で買ってきた、
「らき☆すた1/4スケール着せ替えシリーズ」
さっそく我が家の4人に着せてみたドー!!




まずはセーラー服(冬)こなた~。

1/4泉こなた(体操服ver.)の発売から7ヶ月でようやく着せ替え服が手に入ったでござるよ~。



この着せ替えシリーズは「セーラー服(冬)」&「巫女服」がセット販売されました。
1セット4,000円でこなた、かがみ、つかさ、みゆきさんの4種類。

ちゃんと1人ずつ採寸されて作られています。素材は綿、ポリエステル等。

1/4サイズのセーラー服や巫女服を一つずつ手作りしたと考えると、
1セット4,000円という値段はまぁ妥当なとこなんですかね~。



というわけで元気いっぱいに右手を天に突き刺しているこなたさん。
わき腹がチラっと見えてますぜ!



やっぱ、セーラー服がしっくりきますねぇ。



つづいてかがみのセーラー服!ひゃっほう!



ツインテなかがみはセーラー服の後ろ姿もばっちり拝めます。
しっくりきますね~!
やっぱりらき☆すたキャラはセーラー服が一番ですね←結論



着替えさせるの、結構大変でした。
お着換え用のマニュアルまで用意されてましたよw



つかさもセーラー服を蒸着!!





お姉ちゃん同様、後ろ姿もばっちり。
イイヨイイヨー



みゆきさんもセーラー服どうぞ~!



みゆきさん、仕方ないっちゃ仕方ないんですが…
黒タイツが無いんですよね~。

みゆきさんと言えば黒タイツなのに…!うおー、残念じゃ。

が、しかし逆に考えると、
「タイツはいてないセーラー服のみゆきさんはレア!」ということでもあるのです。
ものは考えようです。



ぼーん!みゆきさん、胸がキツそうですな…



はーい、そんなわけでセーラー服4人組み揃いました~。



くっそ、みゆきさんくっそ!
1人だけ胸が異次元!強調しやがって~w





4人ともセーラー服に着替えさせるのにかなり時間かかりましたね~。
計ってたわけじゃないですけど、25分くらいかかったかな?



お次は巫女服の紹介をしちゃいますよ~。
モデルはつかささんです、よろしくおねがいします。



巫女服。みんな大好き巫女服です。



セーラー服に着替えてもらったばかりですが、
説明書を参考にして巫女服に着替えてもらいます。



と、見せかけてちょっと遊んでみる。



体操服+スカート…



あ、あれ?これすごく良くないですか?
試しにやってみたら予想以上の破壊力の高さにちょっとキュンキュンしちゃいましたよ?w



これはこれでそかはかとなく青春の香りが…。

体育の授業の後とか、実際にこういう格好してる女子いましたもんね。



スカートの下に短パンとかw
真冬だとスカート下にジャージ履いてる子もいましたね~。
っていうかそこら辺でよく見かけるわw



まぁ、ふざけてないで巫女服を着せましょう!



でも袴の前にスカート履いてもらいましょう!

あ、コレも有りじゃね?
丈が短い巫女服とかありますもんね~。



で、今度こそ巫女服つかさ完成!
途中で寄り道しまくったせいで20分くらいかかりました…



神社の娘のつかさ、忙しい時期には手伝いで巫女さんにもなります。
いや~、しっくり来ますね。めっちゃしっくり来ますね。



ちゃんと袴の横の隙間から着物も見えるようになってます。



袴が長いので、学校の上履きは見えなくなりますw



続いてつかさのお姉ちゃん、かがみにも巫女になってもらいましょ~!



まぁ、遊びますけど。



あぁ、やっぱ体操服+スカート良いって!!



この組み合わせ地味に最強じゃないですか?こう思うの僕だけ?w



フィギュアメーカーさんもこれからはセーラー服ver.、体操服ver.って別々に出すんじゃなくて
体操服+スカートの組み合わせで立体化するのを検討してもらいたいですね~
なんて、いってみる。あはは、冗談ですよ冗談。5割上段ですよ。



ためしに巫女服の袴もはかせてみる。
う~ん、これはイマイチ…w



でもせっかくなのでパンチラを撮ってみる。ワーオ!



さらに巫女服着物+短パンの組み合わせ!



あ~、こういう事やってるから時間かかりまくるんですよね…



はい、真面目にやりましょう。
巫女かがみの完成です~。

つかさと共に神社の手伝いやります。
みっこみこかがみです。



いや、これホントに着替えさせるの大変でした。
腕を袖に通すのに苦労しましたねぇ。



でも苦労した甲斐がありましたね~。
巫女かがみんイイヨイイヨー





というわけで巫女ツインズを並べてみました!
ヒャッホーウ!これは…良い物だぁ!
辛い思いしてグッスマの物販ブースに並んで良かったわぁw



巫女服に着替えさせるのは想像以上に時間がかかりましたが、
やっぱり1/4スケールの柊姉妹の巫女服は良いですね~。

着替えに苦労したので、しばらくは巫女服のまま飾っておきたいと思います。
こなたとみゆきさんはセーラー服のまま。あと2人分着替えさせる気力が無かったであります…w


そのうちこなたとみゆきさんの巫女服もうpすると思います。

でも、最終的には4人とも体操服+スカート姿になってる予感…



[ 2010/02/08 23:52 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(2)

体操服+スカート
これいいなwww
もっとみたい
[ 2010/02/09 06:15 ] [ 編集 ]

>たいしさん
体操服+スカート良いですよね~!共感してくださる方がいて嬉しいですw
ありがとうございます!
なるべく早めにこなたとみゆきさんも体操服スカートにしてうpします!w
[ 2010/02/09 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/169-e2bcac7c


