2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじプレミアム らき☆すた プレミアムフィギュア 



『一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!』の、
『プレミアムフィギュアA賞、B賞、C賞、D賞』を一気にレビューさせていただきます、
写真うpらせていただきます!




とりあえずらき☆すたOP再現背景ペーパーを使って記念撮影~。




そして今回引いた一番くじプレミアムの結果をまとめてみました。

・引いた回数……20回
・合計金額…16,000円
・当たった景品…A賞×2、B賞×2、E賞×1、F賞×7、G賞×8


う~ん、20回でプレミアムフィギュアが4個…。まぁまぁ良い結果ですかね。
ダブったA賞とB賞は、その場で交換してもらえた幸運もありました。

ちなみにくじで当たらなかった景品はショップで購入。

G賞パティ…210円、G賞シークレットかがみ…1,400円、
E賞らき☆ちゃんにゅいぐるみ…500円、
というわけでこのらき☆すた一番くじプレミアムをコンプするのに
使った金額の合計は22,110円ということになりました。

ネット通販やオークションではコンプセットが予め2万円で予約販売されていたらしいので、
それを考えると微妙に高くついちゃいましたね~。

でも、店頭で実際にくじを引いてプレミアムフィギュアを当てる事ができた喜びはプライスレス!
コンビニでらき☆すたの一番くじを引いて、フィギュアを当てるという羞恥プレイはちょっと癖になりそうですw



ちなみにトレードしてもらった場所は某ゲーマーズの店内です。
さすがにコンビニ内でトレードする勇気はなかったぜ!
っていうか僕がコンビニで引いた時は、らき☆すた目当ての客は僕一人だけだったしw

コンビニで引いた後にゲーマーズに移動して、
トレードしてくれる人を探して交渉したんですよ~。



というわけで写真をどんどんうpするのです!
まずは柊ツインズ、コスプレツインズ!

キラッ☆&テレッ☆



みゆきシェリル、こなたアルト、つかさランカでトライアングラーw

(=ω=.)<なんというハーレム…



みゆきさんのシェリル・ノームコスプレからじっくりと写真うpうp~



みゆきさんとシェリルの声優さんが一緒なんですよね。
だからみゆきさんがシェリルのコスプレしちゃってるんですよね。
髪の毛の色も似てるし、おっぱいも大きいし、中の人も一緒だしで最高のコラボですね!



わ、私の歌を聴いてくださ~い



シェリルのコスチュームを忠実に再現しているので、
みゆきさんのフィギュアが一番大きいです。
胸だけじゃなくコスもボリュームたくさんでお腹いっぱいです。



太ももチラリリズム!



上半身にズーム、イン!
メガネとかマイクとか、衣裳の金縁も良くできてる~!



後ろからも太ももチラリズム!



帽子は着脱可能~。無意味に手にひっかけてみたり。



みゆきさん~!シェリルみゆきイイヨイイヨー



なんと、コスチュームのコートの下半分もすっぽりと取れちゃうのです。
これにはびっくりだ!



ほほ~、脱がせたところもちゃんと作り込まれてますね~。
色々なボリュームも満点、帽子やコートの一部分も着脱可能なみゆきさん、満点です!



お次は早乙女アルトのコスプレをしたこなた。
こなたもアルトも髪が長く、色も似ているのでこっちはこっちで
かなりぴったりなコラボですよね。



まぁ、中の人繋がりで言えばこなたはマクロスクォーターの
オペ子さんとの繋がりがあるんですけどねw



オペ子さんとのコラボして誰が得するんだっていう話でもあるので、
今回はアルトとのコラボとなりました。うん、アルトでよかったよ!



カバンとか長~い髪の毛とか。よく出来てると思います。



そういえば、こなたがポニテになっているフィギュアってこれだけかな?



そう考えると、マクロスFとのコラボとは言えこのこなたアルトは貴重な存在ですね~。
ポニテポニテ!!



胸ぺったんなおかげで悲しいくらいにシンクロしちゃってる
こなたとアルトのコラボフィギュアでした~。



そして3番目に写真うpしまくるのはクラン・クランのコスプレをしたかがみん!



今回の一番くじプレミアムの中でも一番人気なのがこのかがみクランかな~。
いや、ホントにいい表情してますねかがみさん。



マクロスFのクラン・クラン自体もすんごい人気ですからね~。
そのクランとかがみのコラボとなれば某超人コンビも真っ青の一千万パワーじゃないでしょうか。



このもにょもにょ~っとした口と、
ほんのり赤くなってる表情がたまんね~んでしょうよ!



後ろ姿もキュート!!
ツインテールのクランっぷりが様になってますね。



みんなダイスキかがみんのうなじ。



おしり…じゃなくてふともも!ふとももなんだからねっ!



いろんなアングルからかがみんクラン~



秋葉原のショップを数件見てまわっても、やはりこのかがみフィギュアが
一番値段が高く設定されていましたね~。



ハイヒールなブーツは台座との接合のために右足のつまさきがブ厚くなってます。



というわけで一番人気も納得なかがみクランでした~!



そして最後に写真うpするのがこちら、ランカ・リーのコスプレをした柊つかさです。
ぎんがのはちぇまれー!キラッ☆


しかしこのつかささん、ランカのコスプレというのを差し置いても
何かいつもと違うな~、と思っていたらアレですよ!
つかさのトレードマークであるリボンが無い!そしてアホ毛!
この辺もしっかりとランカっぽくなってるんですねぇ。



リボンをつけていないつかさのフィギュアも結構レアですよね。
そしてわき!!わきです。チラッ☆



このランカのコスチュームがホントによく出来てるんですよね~。



ブーツのリボンがとってもプリティ~



つかさのイメージカラーは黄色、そしてこのランカのコスチュームも
黄色やオレンジが主体となったカラーリングなのでつかさとのシンクロ率はとってもグッド!!



らき☆すたin武道館でも、つかさ役の福原さんがこんな感じの衣装を身にまとっていて、
本当にイメージにぴったりで感動したなぁ。



そしてヘソ!ヘソ!
スカイピアの住民かってくらいにヘソ!

そうですか、ヘソチラですか。いい仕事しますね!



際どいアングルからわき、へそ、ふとももチラッ☆



つかさの中の人もマクロスFではオペ子として出演していたんですけど、
そのオペ子とのコラボは流石に無いですよね、そうですよね。



みゆきさんの帽子をつかさにかぶせることもできますよ~。
このアンバランスさが良い!という人とはお友達になれそうです。

というわけでらき☆すたメイン4人組のプレミアムフィギュアの写真をうp祭りでした~。



ちょっと物足りなかったので無意味に並べて撮ったのもうpしまくっちゃう!



今後もらき☆すた×マクロスFのコラボが今後も企画されて、
つかさとみゆきさんが「ライオン」とか「トライアングラー」を
カラオケボックスで歌ったりしてくれないかなぁw



というわけで僕は「ある日のカラオケボックス」第2弾を希望しちゃいますよ!

つかさが「星間飛行」、みゆきさんが「射手座☆午後九時」、
二人で「ライオン」とか歌ってくれたらCDこなた買いしちゃいますね!


マクロスFとのコラボとか関係無しに、
かがみとつかさの双子のデュエットなんかも聴いてみたいもんです。
意外にも柊ツインズのデュエットって無いんですよねぇ。



このらき☆すたとマクロスFのコラボ企画にまんまと乗せられて、
マクロスF劇場版への向けてのテンションが高まってきましたよ~。
娘フロとかまだ揃えてないし買っちゃおうかな!



最後に4人揃ってパシャリパシャリ~。



いや~、繰り返し繰り返しになりますがちゃんとコンプできて本当に良かったです~。
とくにゲーマーズ店内でダブった僕のA賞とB賞をそれぞれC賞、D賞と交換できたのは僥倖でした。

あの時交換に応じてくれた人たち、本当にありがとうございます!

コンプできたのは良いけど、その分お金も吹っ飛びましたねw
まぁ金額相応分の景品は手に入れたし、くじを引く楽しさも味わえたのでオールオッケー!
なにやら12月には「けいおん!」の一番くじプレミアムも控えてるとか…
12月って!早い、早いよ!2月くらいでいいのにw

らき☆すたのフィギュアはセーラー服や巫女服、体操服を着ているもの等、
様々な物が発売されているからこういう他作品とのコラボ物ってのは良かったですね~。
他作品と無理なくコラボできちゃうらき☆すたの懐の深さにも乾杯です。

恐らく一度っきりになるであろうお祭りを十分に楽しむことができて満足まんぞくですw
[ 2009/10/02 20:29 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(4)

20回とはずいぶんひきましたね。

2つの作品のコラボによる一番くじとはなかなか面白い試みですよね。2つの作品を合わせるというのは版権元が2つになったり上手い具合にあわせたりしなければいけなかったりと難しそうですが、上手い具合に合わさっていますね。
[ 2009/10/04 20:48 ] [ 編集 ]

>第4のペロリンガさん
らき☆すたはここ数年で一番好きな作品なので、
あらかじめ予算はたっぷりと用意しておいたんですよ~。
このコラボは元々は声優さん繋がりでよくネタにされてるだけのものだったのに、
実際に一番くじという形で商品化するとは夢にも思ってませんでしたね~。
実際に角川とビッグウェストの二つの版権シールが景品にも張ってあったので裏では色々と難しい調整もあったんじゃないかと推測できますw
でも始ってみればかなり好評のようでファンとしても一安心ですね~
[ 2009/10/05 20:57 ] [ 編集 ]

らき☆すた大好きww

どんなコスチュームも似合うね(^_-)-☆
[ 2010/12/09 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
僕もらき☆すた大好きです!!!!

みんなマクロスFとのコラボコスチュームがよく似合ってて可愛いです。
見てると心が和みますw
[ 2010/12/14 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/17-f2eea215


