2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma平沢 憂 



ワンフェス2010冬で限定販売された「figma平沢 憂」の写真をうpしました~ん!

このfigma憂はグッスマ通販サイトでもWeb受注販売を行ってます。受注期間は2月8日~2月13日

届くのは6月頃になるそうですが、この機を逃したら正規ルートでは二度と手に入らない
限定品なので興味のある方はチェックするでありますよ~!




はい、というわけで平沢 憂のfigmaです。
現在超絶人気なアニメ、「けいおん!」の主人公、平沢 唯の妹さんです。

良くできた妹さんです。
どっちかっていうと唯の方が妹なんじゃないかってくらい、
良くできた妹さんです。



そういえば、figma買ったの久しぶり…かな?

最後に買ったのって去年の11月の「figmaドロッセル」ですね~。
約3ヶ月振りのfigma購入ですわ~。



「products number EX004」!!限定品っちゅーことです。
いや~、買えて良かったわぁ~
限定品って言葉に弱すぎますね~



パッケージに封入されている台紙は、di:stageの基本セットに流用できるみたいです。
これはナイスですな~。リサイクルリサイクル!



figma憂、大地に立つ!っちゅーわけで早速ガシガシと動かしたり、



いろんなアングルからパッシャパッシャと写真を撮ったのをうpしていきます~











いやぁ~、平沢さんちの妹さん、ショートのポニテですか~



正面から撮ると、ポニテが写らなくてかなりボーイッシュに写っちゃいますね。



ぽに…ぽに…!!


おっと、いけない。ついついフルメタのポニ男の口癖が…
いや、でもねぇ、アレですよ。
やっぱりポニテって良いじゃないですか。

キョンだってぽに男なんですよ。男はみんなぽに男ですよ。



今回のレビュー的な写真うpでは、憂を正面から撮ることが多くなったので
ポニテが写ってる画像が少ないんですよね~。

画像加工してる時にポニテがあまり写ってないことに気付き、頭を抱えました。
でもすぐに気持ちを切り替えてそのままGO!!



機会があったら、ちゃんとポニテが写るようにしてリベンジします!
唯とか買った時に、姉妹並べた写真うpしまくりたいですねぇ。



こっからはfigmaスタンドを使ってポ~ジング~。



付属品の通学カバンを持たせると、一気に雰囲気が出てきます。イイヨイイヨー



さらに表情も付け替えてみたりして!

ひゃあ~、このスマイルはちょっと素敵すぎますなぁ。キュンキュンですね。







通学カバン&スマイルの組みわせ最強伝説。



「お姉ちゃん、カバンカバン~」



通学カバンのほかにも、カスタネットを持った右手も付属してるぜー!



うんたん、うんたん、ってな感じでまったり、ほっこりな空気を醸し出すことができます。
カスタネット、お前さんいい仕事してるぜぇ~







カスタネットを持ってブンドドド~!

いやぁ、ちょっと、コレは…。
figma憂さん、予想以上の破壊力です、驚きました。



さらに去年入手した、ゾウさんギターのマスコットも活用させちゃうぜい!



う~ん、後ろ姿もけっこう様になってます。



憂さん、軽音部のメンバーではないけど密かにギターの練習をしておりました。
お上手なんですよね。器用にこなしちゃうんですよね。ウラヤマシイ。



ギュイ~ン、ドドドゥ~



けいおんのfigmaも、かな~りグッジョブな仕上がりですね~。
唯お姉ちゃんのfigmaは買い逃してしまいましたが、
こりゃなんとかして手に入れて姉妹で並べたくなってきました。

あと、平沢姉妹でカスタネットうんたうん♪をやらせるためにも、
Web受注販売でもう一つfigma憂を注文しようかと検討中ですw

っつーか、悩んだら買え!がモットーなので憂注文しちゃう!注文しちゃえ!
通学カバンも2個付属してるし、けいおんのメンバーが揃った時のプレイバリューが広がるってもんですよ~



イェーイ、ってなわけでfigma平沢 憂でした~。

けいおんfigma、イイですね~。イイモノですね~。
なんとしても唯、澪、律、紬、梓の軽音部メンバーもGETせねば~!
[ 2010/02/10 00:33 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/170-4e9cfc67


