2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4こなた&1/4みゆきさん 


(※画像クリックで大きな画像)

らき☆すた1/4スケール着せ替えシリーズ
こなたとみゆきさんの体操服+スカート姿をサクッとうp!



まずは制服の上だけ脱がせてみる。



圧倒的戦力差っ…!!



制服のサイズもこんだけ差があったりします。
上がみゆきさん、下がこなたの制服。



じゃーん!
個人的にかなり好きな組み合わせ、体操服+スカートです!



コレは…イイモノだっ!め~っちゃスキです。



この組み合わせができるフィギュアってらき☆すたの1/4しかないんですかね~。
メーカーから出るようなのでデフォで体操服+スカートなんて絶対にないだろうしw



あるとしたら、というか出来るとしたら1/6の着せ替え自由なドールくらいなんですかね。



ドールか…あれもお高いものなんですよねぇw
さすがにドールは眺めてるだけで十分だw



こなたソロ写真。



みゆきさんもソロ写真。
やっべ~、みゆきさんエロかわいいですなぁw

と、いうわけで予想以上の破壊力だった体操服+スカートこなた、みゆきさん編でした~。

巫女服へのお着替えは…またの機会に!
[ 2010/02/10 23:37 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/171-1076ce1e


