2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 Rk-92サベージ(グレーカーラー) 



ROBOT魂 Rk-92サベージ(グレーカラー)です~。

Rk-92サベージ(サンドカラー)に引き続き写真うp、うp~!




はい、サベージ(グレーカーラー)です!

色違いですよ~。バンダイ様お得意のカラバリ商法ですよ~。
グレーカラーは都市部で用いられる塗装、ってことです。
サンドカラーとグレーカラーとでは色だけじゃなくて付属品も変わってるんですよ~。



違うのは色と付属品だけ。



そんなわけで造形や可動範囲には差がありません。



こちらも見事なまでにサベージです。



ソ連産まれのやられメカ、サベージ!



グレーカーラーの付属品はこんな感じ~。
写真には映ってないけど、ちゃんと交換用手首パーツもありますよ。



機体各所のハードポイントにオプションをマウント!



うわーい、ゴテゴテしてるー!



武器…なのか?小さいハンマーを持っています。



これは原作小説とかアニメでは使われて無い、と思うんですけど。
設定には存在している格闘武器ですかね。

たぶんハンマーのヘッドに爆薬とか詰まってて、
ブン殴ったりブン投げたりして敵を破壊するアナログでデンジャラスな武器なんでしょうね。



このサベージにはこういう無骨な武器が似合いますなぁw



アサルトライフルはサンドカラーと共通の付属品です。
交換用マガジンの形状はサンドカラーとは違うんですよね。







ブンドドドド~!
このアサルトライフルは先に発売されたアーバレストにも持たせられるようになっております。



単分子カッターもありますぜ!



ごっつい単分子カッターがついてますぜ!



ギラリ…と。かなりゴツいカッターです。
こちらもサンドカラーやアーバレストの単分子カッターとは形状が異なります。





こうやって武器構えさせるとなかなかカッコイイですね、サベージも。



小さい単分子カッターもあります。
↑の写真では右肘のハードポイントに鞘ごとマウントさせています。



スラリ…、と抜刀させるポージングもOK!



ってなわけで大小の単分子カッターを左右に構えるサベージ!





サベージには凶悪な単分子カッター逆手持ちがよく似合いますねぇ。



そして↑の写真で右手に持っているのは、パンツァーファウスト。



携帯式対戦車用無反動砲、だそうです。
ASにとっては一発限りの切り札的兵器ですな。



こんな感じで両手で構えて…バシュゥーっと射出!

スパロボでもこんくらい武装が豊富ならもうちょっと強かったかもしれないなぁ…w



脚やら背中に色々とマウントさせてみる。
こういうゴツゴツ、ゴテゴテした見た目のロボは大好きです。



最後にサベージ(サンドカラー)と記念撮影、イェ~イ!
見た目が見た目なんで、こういうファンシーなポーズもホント似合うんですよね~。

いい味出してます、サベージ。
[ 2010/02/14 23:59 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(2)

サベージ最高ですね^^
クロスボウとサンドカラーを買いましたが
グレーカラーも欲しくなりました!
カラバリ商法にまんまとかかっていますw

あとM9(マオ機)と緊急ブースターと・・・w
[ 2010/07/12 01:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アレックスさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまってスミマセン…。

グレーとサンドで付属品が違うから2種類買わないといけないんですよね~
バンダイお得意のカラバリ商法ですよ!
でも、バンダイお得意のカラバリ商法がフルメタのASにも使われているというのが
微妙に嬉しくもあり、喜んでお布施してしまいましたw

緊急展開ブースターは1個だけ買いましたね~。
M9はまだ買ってないんですよね…。近いうちに買うつもりなんですけども。

>量産型ボン太くん
2個予約わっしょーい!はやくボン太くん小隊で飾りたいですね~。

敵のASはたしかコダール(アニメ版)がROBOT魂で開発中だったような…。
製品化されるかはまだ解らないですけどね~。
相手がサベージだけじゃちょっと物足りないから敵ASでも出してほしいですね!

個人的には『あの野郎』を希望してますw
[ 2010/07/16 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/175-419eccc1


