2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネェェェェェクッ!! 



せ~のっ☆

化物語BD4巻「なでこスネイク」をもらったどー!!

お友達のO沢くんにプレゼントしてもらいました。

先日遊んだ時に唐突にラッピングされた何かを渡され、開けてみたら
なでこスネイクだったもんだから目ンたま飛び出るかと思いました。
眼球が飛び出るかと思いました。

ありがとうございますありがとうございます。
1月末発売だったんですけど、まだ買ってなかったんですよね。

そろそろ買おうかな、と思ってた時のサプライズプレゼントだったので
本当にビックリしました。感動でむせび泣いたよ!

特典CDに収録されている、なでこスネイクのOPテーマ「恋愛サーキュレーション」が素晴らしいんですよ、奥さん。

作詞:meg rock&作曲:神前 暁のコンボやべぇっす。

そんなわけで「化物語」熱が高まっている中、
秋葉原にある献血ルームakiba:Fに行ってきたのであります。



化物語&刀語とのコラボキャンペーンが実施されているakiba:Fで献血に協力すると、
↑のステッカーをいただけるのですよ~
たしか先着で3000枚用意されてるんだったかな。

採血中、そして採血後の休憩中に化物語の原作を読んでいたんですが、
もう辛抱たまらなくなってakiba:Fのすぐ近くにあるゲーマーズで原作も買っちゃいました。



ゲーマーズとアニメイトでは化物語と刀語の商品を1,000円以上買うと
フィルムシールを貰えるというフェアが実施されています。、



そんなわけで「化物語(上)&(下)」を買ったので3,200円のお買いもの。3枚貰えました。
全6種類なので、ファンブックや続編も買ってコンプしたいと思います。
見事にゲーマーズの手の平の上で踊らされておりますw

さらに、家に帰ってきたら「つばさキャット(上)」の限定版も届いてター!



ブルーレイ版注文したつもりが間違ってDVD版注文してたー^^



orz




いやー、AmazonさんしっかりとDVD版をお届けしてくれましたよ。
お金振り込んじゃってたしね。注文ミスに気づける機会は何度もあったんですけどね。

「支払い確認」メールに目を通した時に、DVD版を注文していた事に気付きました。
時すでに遅し。自業自得、万事休す、ナンテコッタイ\(^0^)/

どうしてくれようかこのDVD版…
1~4巻までブルーレイで集めておいて、5巻だけDVDってのは切なすぎるw

というわけで、お店で買い取ってもらうか、ヤフオクに出そうか悩みつつも
Amazonのヘルプページを漁っていたら、なんと、普通に返品できるそうなのです!

自分のミスで注文してしまった商品でも、届いてから一定期間の間に
未開封のままAmazonに返送して、返品手続きが完了すれば
全額戻ってくるらしいんですよ。Amazonったら仏さまですか。やさしい…

まぁ、僕はコンビニ支払いで代金を払っていたので
現金じゃなくてAmazonギフト券での返金になるみたいなんですけどね。

そのギフト券を使って、ブルーレイ版を注文すればオッケーなわけです。
ふぅ、一安心です。
DVD版を注文していた事に気付いた時には本気で焦りましたw

ちゃんと確認しないとダメですね~。

せっかく届いたDVD版は未開封のまま返送しないといけないので、
特典CD等を堪能できるのはブルーレイ版が届いてからになるのが残念です。

っていうか我慢できずにビックカメラとかでブルーレイ版買っちゃうかもw

ギフト券は3月発売予定の「つばさキャット(下)」に使えばいいよね!

よーしブルーレイ版買ってきちゃうぞー^^
売り切れてなきゃいいけどw




そういえば「化物語」公式サイトで第14話の配信がはじまりましたねー。

配信開始されてからそっこーでチェックしにいきました。
約3カ月ぶりの化物語新作!
モニターに釘付けになって堪能させてもらいました。

いやぁ、楽しい。
あのシュールな演出、大好きです。

第15話の配信はいったいいつになるのやら。
というか、つばさキャット(下)はちゃんと3月に発売されるのかしらw
[ 2010/02/23 23:35 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/182-3d247b74


