2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消失テーマソング 



「優しい忘却」買ったドー!

2月6日に公開が開始された、「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングが発売されたので
ゲーマーズで買ってきたぜヒャッホーイ!!



パッケージは表が茅原実里さん。裏が長門となっております。

歌詞カードもみのりんの写真多めで、シングルCDとしてはけっこうゴージャスな仕様。



みのりんのポストカードも貰えました~。
裏に「ゲーマーズ」って書いてないから、どのショップで買っても貰えるのかな?



そして、ゲーマーズでは消失のサントラとの連動購入キャンペーンで
非売品のB2サイズリバーシブルポスターが貰えます。
消失のサントラも買っていたので、ポスターもGET!!わーいわーい。

表(貰った時にこの面が表だった)はこの絵柄↑

キョン&長門!

これは消失サントラのジャケットのイラストですね~



というわけで裏がこれ!
ながとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

これはヤバい。とても良い物を手に入れてしまいました。
家族の目も気にせずに部屋に貼るしかない!ながとぉぉぉぉー!

そして25日には消失の公式ガイドブックも発売されます。
なんという「消失」ラッシュ…
27日からはフィルムブックマーク配布のキャンペーンも始まりますね。

2回目観にいくぞ~。
ちゃんとキャラが写ってるフィルムが当たりますように…

谷口こい、谷口こい、谷口こいっ…!!
[ 2010/02/24 23:07 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

どうも!
前回の記事へのコメントも兼ねます。
スミマセン。
>フィルムブックマーク
明日以降に消失をまた見るともらえるのですか・・・
明日はユニコーンやケロロも始まるので見れるかな・・・
>化物語
ずっと気になっているのですが、まだ見ていません。
「絵もいいし、きっといいんだろうな・・・」まではいくのですが・・・
リリカルなのはを見だしたので、全部見終わったら次に見ようかと。
おもしろい・・・ですよね?
[ 2010/02/26 19:39 ] [ 編集 ]

ユニコーン!

>akiraさん
どうもコンバンハ!
ユニコーンは僕も見に行くつもりです。ケロロも行けたらいいなぁw

>消失
フィルムブックマークは、入場券の半券が2枚必要になります。
2枚のうち1枚は27日以降のでないといけません。ちょっとややこしいので詳しくは公式サイトを見てくださいw

>化物語
09年の新作TVアニメでは個人的には1番のヒットですね。
劇伴&OP担当がらき☆すたやハルヒの神前暁さんだという理由だけで見始めたんですけど、
原作を買うくらいにハマってしまったでありますよ!アホな台詞回しが耳に心地良いんですよね~

演出がシュール過ぎるので人を選ぶ面白さだと思うけど、なのは見終わったらDVDレンタルでもして観てみてくださいw
[ 2010/02/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/184-88c00d3e


