2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお買いもの 



figma3種類大人買いしたド~!!

今日はレッズが勝ちましてね~!
気分が良かったので試合後に埼スタジアムから大宮のビックカメラまで
チャリでひとっ走りして散財しちゃいました。
まぁ、40分くらいかかりましたけどね!
埼スタから大宮駅西口までは意外と遠かった…

家から埼スタまでチャリで30分、埼スタから大宮まで40分、
大宮から家まで約20分ということで今日は1時間以上チャリをこいでいたことに。
いい運動になったかなw



さらにAmazonで注文していた「化物語」のブルーレイが届きました。
いやっほう!ブルーレイ!ブルーレイ!
人生初のブルーレイソフトの購入です。
プレーヤーはまだ無いんですけどね!えへへっ☆



そのうちPS3買うんで、先行投資ってやつですよ!
神前 暁さんが作曲したOPテーマを収録した特典CDもついているので、
しばらくはOPだけ聞いてハァハァすることになりそうです。
早いとこPS3も買わないとな~。
[ 2009/10/03 23:20 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/19-03e93580


