2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【埼玉新聞】萌えるまちの舞台裏【らき☆すた】 


※クリックで大きい画像!

埼玉新聞に久しぶりに鷲宮町とらき☆すたの記事が載りましたよ~。

本当に久しぶりで不意打ちくらったからまた朝から牛乳噴くとこでした。



鷲宮の町おこしの舞台裏に迫る連載記事のようです。
久喜市との合併を控えた鷲宮町では、22日に「鷲宮町卒業式」が開かれます。
それに向けての特集記事だそうです。

「鷲宮町」として新聞で記事になるのは、
この連載が最後だろうからちょっとしんみりしちゃいますね~。

「卒業式」では月刊コンプティークと連動した企画もあり、
コンプティーク4月号を持っていくと記念グッズを貰えるとか。
用意された限定グッズは3,000個。
ん~、一気に無くなるかどうか、微妙な数ですね。

鷲宮町最後のらき☆すたとのコラボイベントだし、
春休みなうえに連休中ということもあって大勢のファンが集まる…かなw

ちゃんと貰えるように気合い入れていくぞ~



ついにでもういっちょ鷲宮関連の記事をうp。

名称は久喜市のままだけど、市章は変更されるみたいですね。
久喜市、菖蒲町、栗橋町、鷲宮町それぞれの名残が覗えるデザインだといいなぁ。




関連リンク→「鷲宮町卒業式」
[ 2010/03/16 17:06 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/192-112d3d82


