2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶーぶーかがぶー単行本! 



らき☆すたのスピンオフ作品「ぶーぶー かがぶー」の単行本、
「ぶーぶー かがぶー<ぶーっと限定版>」を買ったでありますよ~。

ちょこちょこっと写真を撮ったので、続きは↓で~




限定版のセット内容は以下の通り。

・ぶーぶーかがぶー単行本
・描き下ろしコミックス&イラスト集
・かがぶーフィギュア


オー、ゴージャス!



というわけで早速かがぶーフィギュアの写真をうp!



おぉ…、マンガの世界からそのまま飛び出してきたかのような素晴らしいプロポーション!









文字通り尻尾のごとく垂れ下がったツインテール!

そして思わず押したくなるような鼻!!



どこからどうみても正真正銘のかがぶーです!



かがぶー!ひっくり返されちゃったよかがぶー!



無駄に別のアングルから。

あぁ、キュートすぎるぜかがぶー!

このフィギュアを制作したのはコトブキヤさんだそうです。
グッジョブですぜ、コトブキヤさん!



にょろ~んちゅるやさんとのドリーム・タッグw



えれっとワールド炸裂!!



作中同様、つかさに抱っこされるかがぶーもプリティ~です。



figmaとはちょっとサイズ合わないので無理やり抱っこしてもらってます。



いやぁ、和みますなぁ。

らき☆すたのかがみと、モノクロブーをコラボさせちゃった
えれっとさんのアイディアには脱帽するばかりです。
元々は同人誌だったのに、ちゅるやさん同様公式化されちゃうしw

ハルヒちゃん、ちゅるやさんのようにいつかはアニメ化も…されるといいなぁw

本家らき☆すたよりも、ある意味ゆる~くてどうしようもない脱力系のネタが
ちりばめられた「ぶーぶーかがぶー」、大好きです。

コミックスの巻末にはお蔵出し企画として同人誌版かがぶーが載っていたり、
らき☆すたの原作者である美水かがみさん描き下ろしのかがぶー4コマも載っていたりと
なかなかゴージャスな仕様になっています。オススメだぜぇ!!
[ 2010/03/20 20:29 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/194-59292980


