2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【埼玉新聞】萌えるまちの舞台裏3【らき☆すた】 

埼玉新聞の鷲宮記事を一気にうp!

※クリックで大きな画像!







↑と、



↑の記事は3月19日の読売新聞の朝刊です~。
たま~に読売新聞にも鷲宮や聖地巡礼関連の記事が載るから油断できねぇぜ…



そして↑が今朝の埼玉新聞に載っていた、「鷲宮☆物語」のPR記事ですね~。

この「鷲宮☆物語」、完成前の映像をちょこっとだけ観たことあるんですが、
なんとも言えないあまじょっぱ辛い青春の香りがして、とても興味をそそられましたw

完成版も観てみたいなぁ~。

と、いうわけで埼玉新聞や読売新聞の記事をうpしてまいりました。

町おこしの舞台裏に迫るという記事は新鮮でしたね。
これまで鷲宮の町おこしに尽力してきた商工会の方々には改めて頭が下がる思いです。

明日の鷲宮町卒業式、どんな式になるのかな~。
鷲宮町としては最後のイベント、楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあり。
複雑な気持ちです。アンニュイだー!メランコリーだー!

まぁ、合併したからって鷲宮とらき☆すたの繋がりが消滅するわけじゃ~ないですからね~
あまり深く考えずに、ポジティブに行きましょうw




【埼玉新聞】萌えるまちの舞台裏【らき☆すた】

【埼玉新聞】萌えるまちの舞台裏2【らき☆すた】

[ 2010/03/21 11:05 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/197-5c1fe7dd


