2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム 



ドンストップキャーリオーン!




ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダムの写真をうp~!

まずはV2アサルト!

写真撮り終わってから気付いたんですけど、フロンススカートに
間違えてV2バスターのアーマーをつけてました!いやー、これはやっちまった。



V2アサルトは肩、膝、腰に追加アーマーをつけて、
腰のサイドにヴェスバー、右手にメガ・ビーム・ライフル、左手にメガ・ビーム・シールドを取り付けて完成です。



メガ・ビーム・ライフルは砲身を差し替えることによって
展開した状態を再現させられます。







サイドアーマーのヴェスバーもにょきっと可動!



追加アーマーはほんのりと金色になっております。
この金塗装けっこうキレイ。
派手すぎず、地味すぎず。いい感じです。













V2アサルトかっこいい!
かっこいいんだけど、肩の追加アーマーがちゃんとググッと押し込んで装着させないと
ポロポロ取れちゃうので要注意です。ヴェスバーもちょっとポロポロするなぁ。



つづいてV2バスターです!



右肩のロングレンジキャノン、左肩のビームスプレーポッドが特徴的。





ロングレンジキャノン強かったなぁ…
新スパロボでお世話になったなぁw



このV2バスターも腰やスネにアーマーを追加しています。











ブ~ンドドド~



光の翼もつけられまっす!



そんでもって最後にV2アサルトバスター!





左手にライフル持たせちゃって、もうゴツいのなんのって。



アニメ版ではあんまり長い間このV2アサルトバスター形態で戦ってはいないんですよね。



スパロボで常にこの形態で戦わせてたので、
アニメ本編よりもスパロボでの想い出補正が強く働いちゃってるかもしれませんw





ブンドドドド~ウ!



う~ん、かっこいい。



V2からV2ABに換装させるのにけっこうな手間がかかりますけど、
この形態にしたときの存在感はやっぱすごいですね~。






買って良かったと思わせてくれるボリューム、そしてプレイバリューでした。
まぁ、慣れるまでは肩アーマーとかV字アンテナとかがポロポロ取れてちょっとイライラしますけどね~w

それでもVガン好きにはオススメの一品です!
[ 2010/03/21 16:11 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/198-5f050ae6


