2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲宮卒業式なう 

20100322121355
鷲宮卒業式の会場から送信ッ☆

記念品のコイン&限定販売のコインケースげっと~
[ 2010/03/22 12:10 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(2)

お帰りなさいませ、しょうのすけ様☆

こんばんは~♪

鷲宮町卒業式どうでした~?

他のファンの方のブログを見てきたら、なんか卒業式では「仰げば尊し」を歌ったそうですね♪
この時は、しょうのすけさんも思わず涙が出てきちゃたんじゃないですかぁ~?


・・・・・・・・・・・・・・


ああ、こっちまで涙が・・・(´;ω;`)

チクショォォォォー!!
せっかく湿っぽい雰囲気にならないように明るく振舞ったのに、
これじゃあ元も子もないぜ・・・orz orz orz


そうそう、こーゆー時は、しょうのすけさんのポジティブ精神がありますね♪
今回は、それを頂いちゃいましょうかね~♪(*^ω^*)

「鷲宮死すとも、鷲宮死せず!!」
「らき☆すたと鷲宮のコラボは永久に不滅だぜえぇぇぇぇぇぇぇうぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!」

やっぱりコレですよね♪


あっ!そうそう、
早速記念コイン2枚を、シークレットミッションにて本日ゲットいたしました!(まだ届いておりませんが・・)
とりあえず、こちらも無事任務完了!であります!!( ̄∧ ̄)ゝ
[ 2010/03/22 21:20 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさいませ、しょうのすけ様☆

>きた☆ぐにさん
恥ずかしながら、帰ってまいりましたー!!

べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!
この目から流れてるのは涙じゃない!そう、ツンダレソースよっ!

卒業式での町長さんの熱い言葉には目頭が熱くなりましたね~。
きた☆ぐにさんもコイネGETされましたか~。えがっだえがっだ…



とりあえず、なるべく早いうちにレポ書けるように頑張りますw
[ 2010/03/22 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/199-b5bd01be


