2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲宮町卒業式「送る言葉」 

・17時過ぎに帰宅
      ↓
・おふろ&ごはん
      ↓
・PCにデジカメのデータを移す
      ↓
・待ち時間の間に読みかけの「偽物語(上)」を読みだす
      ↓
・2時間半かけて「偽物語(上)」読了
      ↓
・twitterでブツブツつぶやきつつ、Youtubeに動画をうpし始めたり画像の加工をし始める
      ↓
・動画のうpが完了したので、とりあえずそれだけでもブログで晒しちゃうか!←今ココ

あー、ホンット駄目な野郎ですね僕は。
家に帰ってお風呂はいってご飯食べたら、
そっこーで鷲宮町卒業式の写真を加工したり動画をうpしたりして、
レポ書こうと思ってたのに~。

待ち時間に「偽物語(上)」を読み始めた結果がコレだよ!!
「偽物語」が面白すぎるのがいけないんだ!僕の意志が弱いのがいけないんだ!
「傷物語」と「偽物語」も是非アニメ化してくださいお願いします!お願いします!






と、いうわけで本日埼玉県北葛飾郡鷲宮町で行われた、
「鷲宮町卒業式:鷲宮町民へ送る言葉」の動画をうpしました!

学校の卒業式でやる、アレです。

Aくん「楽しかった、修学旅行!」
全員「修学旅行!!」


↑こんな、ノリのアレをやりました。
ただし、原稿は鷲宮仕様です。痛いですw

とりあえず、この動画だけうpしちゃうぜー!!

ちょっとだけ僕の笑い声を入っちゃってるけど、ドンマイドンマイ!

笑い堪えるの無理でした、すみませんw
[ 2010/03/22 22:46 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(2)

しょうのすけさん、こんばんわしのみや☆

動画のUPありがとうございます!
拝見させていただきました♪


>かがみやつかさが本当に居るといいなあと思っていましたぁ!!

同感!!


>かがみと結婚したいと思って・・・

しょうのすけさんと同じタイミングで噴きましたwwwwwwwwwww
痛い!!これはチョ~痛い!!

けど、激しく同感っ!!!(え?
[ 2010/03/22 23:38 ] [ 編集 ]

>きた☆ぐにさん
こんばんらっきー☆

「かがみと結婚したいと思っていただけかもしれませんっ!!」

同感せずにいられましょうかっ
まぁ~ホントに想像以上の痛さで、むしろ逆に清々しかったですね。

あの魂の叫びは、後の世まで語り継がれることになるでしょう…
[ 2010/03/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/200-7d316bbe


