2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【埼玉新聞】らき☆すた【新連載】 



ところでこの埼玉新聞を見てくれ。
こいつをどう思う?(※クリックで大きい画像!)

エイプリルフールネタじゃないですよ!
埼玉新聞でらき☆すたの連載が始まりました!!

09年元日の埼玉新聞でらき☆すた特集が組まれた際にもブログに、
「らき☆すたの4コママンガを埼玉新聞で連載しちゃえばいいのに…」なんて事を書いてたんですが
なんと、それが実現してしまいましたw

月1で4コマ1本の連載になるみたいです。

月に1本だけとは言え、我が地元の埼玉新聞でらき☆すたの4コマが読めるなんて、
も~~~、ホント~~~に嬉しいです。
ありがとう埼玉新聞!
ありがとう角川書店!
ありがとう美水かがみセンセー!

連載1回目は、春ネタ!
権現堂桜堤に仲良し4人組大集合です。

作品紹介ではハブられてるけど、
4コマの方では出番があってよかったね、みゆきさん!;;

埼玉新聞に連載するということで、埼玉に関する時事ネタで描くのかな~。

浦和レッズもネタにされるくらいに、Jリーグで活躍してほしいぜ!

あ、でもレッズの4コマと言えば巨匠、古沢優さんが描く「赤菱のイレブン」があるからな~。

っていうか、「赤菱のイレブン」を差し置いてらき☆すたが埼玉新聞に連載されるとは…

まぁ「赤菱~」はちょっと過激でダークなネタが含まれることもあるから
新聞には向かない…からしょうがないかなw
[ 2010/04/01 15:57 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/203-abe5f263


